トップ画面

2017-08

今日のくるみさん - 2013.10.10 Thu

くるみのプロフィールの特技に
穴掘りって書いてあるのに

IMG_3142_R.jpg

最近めっきりしなくなってしまって。

IMG_3143_R.jpg

でも昨日は久しぶりにしたよ。

ただそれだけの話。






おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさんへ♪

みんな布団を掘り掘りするんですね。
みかん&かんたちゃんは綺麗だから砂なんて掘らない方がいいのです(^o^)

お宝が出てくるって発想するmakomikanさんは欲深いな(^o^)私そんな事思った事ないですもの~(^o^)


♪camp-kさんへ♪

ハンドルネームをやっと覚えたのに~(^o^)
でも今回の方が覚えやすいですね(^o^)

くるみはめったにない超ハイテンションの時は布団掘ってるようです。怒ったら喜んで走り周り始めます。なぜでしょ。

あーたんが布団を掘ってもきっと私は怒らないと思いますわ~。だって小さくて可愛いから(^o^)

♪nioさんへ♪

高速なのですけどね、すぐに終わるんですよ(^o^)
だからあんまり掘れないのです。
今日の写真は元から掘ってあったから深く見える(^o^)

うちは、お布団はホリホリするけど
砂はホリホリしたことないなぁ~♪
くるみちゃんに掘ってもらって、砂の中から
お宝が出てきたら、うれしいねん(^^)

くるみちゃん、お布団は掘るのー?
あーたんは、お布団マッハのスピードで掘るよーw

おおー!くるみちゃんさすがに穴掘り上手だね!高速で掘っているのかなぁー?
掘り甲斐のある砂だったのでしょうね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ