トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2013.10.03 Thu

おとといから薬を飲ませてるんだけどね

ご飯に混ぜてもすぐに気づかれるし…



牛乳に溶かしたら全部飲んでくれたよ。


注:
くるみが巨大化したんじゃなくてラーメン鉢が小さいのです。
一応念のため。





おしまい。

● COMMENT ●

♪コロクロままさんへ♪

くるみって風邪ひいた事ないのです。アホなのかも(^o^)
くるみはぜんぜん気にしてなくてね、それで気がつくのも遅かったんですけど。
だから痒くないんだと思います。
今日はすっかりカサブタになってて、どんどんよくなってますよ。あと数日で治りそうです(^o^)
ありがとうございますね。

♪なっちへ♪

同居人が無理やり触ってて気がついたん。くるみはぜんぜん気にしてる様子もないから痒くもないみたい。
ま○ちゃんはよくなる事やから大丈夫ーって言ってた(^o^)

まももきなこちゃんとお揃いでアホやったん(^o^)
アホの子は余計に可愛いよなぁ~。
アホアホ言うなって怒ってる?

♪nioさんへ♪

くるみがぜんぜん気にする様子がなかったから、気がついてやれるのが遅かったんです。多分前から出来てたと思うのですよ。
お薬飲んだらもうすぐにカサブタになって毛も生えてきてますよ(^o^)
風たんのもきっと一緒ですね。先生はよくなるって言ってましたよ。

ありがとうございますね。

♪おばんですさんへ♪

はいすっかりよくなりました。今朝はもうカサブタになってましたよ。
くるみがぜんぜん気にしてなかったから、私が気がつくのが遅くてビックリしましたよ!

ラーメン鉢可愛いでしょう。使い道がなかったからくるみにちょうどいい感じです。
みんな小ささに気がついてないだろうから大丈夫です。おばんですさんだけじゃないはず(^o^)

朝晩涼しく、日中は残暑が厳しいって
日が続いているので、もしかしたら
くるみちゃんも風邪?と思いましたが
コメ欄をみたら、シッポの付け根が…と
いうことだったのですね。
かゆくてガジガジしちゃったのかしら。
お薬ちゃんと飲んでくれるみたいだから
早く良くなるといいですね。

あらまぁ おハゲ出てるん?
カサカサのも大変やけどぐちゅぐちゅのもねぇ
柴は皮膚が弱いとはいえ くるみも小太郎もカノンちゃんも・・・・。
暑い季節じゃなくてちょっとは良かった。
季節の変わり目はワンコも体調崩しやすいのかな?
くるみ お大事にね~♪

あ、ちなみにまももお薬、普通に食べてくれる。
アホ なんやろか・・・    笑

くるみちゃんお薬お利口さんに飲んでいるね。
具合は大丈夫ですか?
尻尾の付け根、風もちょっと前になったのと似ているかも!?
膿んで腫れてしまったのですよ。
ハゲになってしまってね。
抗生物質をしばらく飲んでいたら良くなってきて、毛も元通りになったから、くるみちゃんもお薬大変だけれどもうちょっとの辛抱!
お大事にね。早く良くなりますように。

しっぽの付け根のぐちゅぐちゅは
よくなりましたか?
風邪でもひいたかな、と思いましたが、
違いましたね。
薬を飲んでくれれば安心かな。

ラーメン鉢、かわいい。
だけど小ささに気付かなかった・てん
これってボケ??

♪カノンママさんへ♪

この前は天一の日だったんですよー!行きましたか(^_^)

くるみは尻尾の付け根におハゲが出来ててぐちゅぐちゅなんですよ。抗生物質飲んだら治るみたいで大した事ないです(^_^)
ご心配おかけしてごめんなさい。

ノンちゃんは毎日の事だから大変ですよね。
ノンちゃんも頑張って欲しいけど、カノンママも頑張って下さいね(^_^)

♪海ママけいさんへ♪

ごめんなさい、ちゃんと書かなくて。
尻尾の付け根が大きくハゲててぐちゅぐちゅしてたので病院にいってきました。抗生物質飲んだら治るらしく心配ないようです。
くるみもいたって元気ですし(^_^)

みいちゃんも薬飲まなかったのですね。
翔くんはあっさりパクパク食べそうな気がしますが(^_^)

♪コタっぺちゃんへ♪

前に小太郎が尻尾におハゲが出来たやろう?あれとよく似た感じでくるみも尻尾の付け根がハゲててぐちゅぐちゅになってたん。
抗生物質飲んだら治るって(^_^)
なんか心配させてごめんね。

小太郎もくるみもそういう所繊細やもんなぁー。
きなこちゃんはもしかしてアホ?(^_^)

最後まで読んで、ちょっと笑ってしまいました・・・。
よかった、器が小さくて。

でも、内容は笑えるものじゃないですよね。
ごめんなさい。
くるみちゃん、どっか悪いのですか?
ノンちゃんもカイカイのお薬飲んでますよ。
薬は困りますよね。
何度も手を噛まれてます・・・。

くるみちゃん調子悪いの?
今見てびっくりしました
牛乳で溶かして飲んでくれてよかったね
みいちゃんは薬飲ませるのに苦労したことふっと思い出しました
海は大丈夫  翔はどうだろう?
早く薬飲まなくなるといいね

何の薬のんでるん?
どっか調子悪いの?

小太郎も耳ハゲの薬を毎日飲んでるけど
ちいさ~く砕いて、フードに肉汁をかけて
汁ごとじゃないと除けてしまうんよね~

きなこちゃんはオヤツみたいに食べてくれる
らしいよ!
うらやましいねぇ~^^


管理者にだけ表示を許可する

今日のにゃんこちゃん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ