トップ画面

2017-10

今日のくるみさん - 2013.09.25 Wed

くるみが布団に埋もれてる。

DSC06360_R.jpg

清水の舞台から飛び降りるぐらい奮発して買った布団なのに。

憧れの羽毛布団なのに。

DSC06362_R.jpg

敷布団になってるし。
掛け布団なのに。

何回布団って書いてるんだろわたし。





おしまい。

● COMMENT ●

♪おばんですさんへ♪

贅沢でしょう。おかげでぺっちゃんこですよ。羽毛布団なのに。←しつこい(^O^)

3にゃん達はもう布団に入ってるのですか!くるみも中で寝ますけど、まださすがに暑いみたいですよ(^O^)

羽毛布団に埋もれて寝るなんて、
なんという贅沢!!

私も犬だったらせんべい布団より、
羽毛布団がいいな(^^)

ちなみに猫は、羽毛布団の中にもぐって、
ちゃんとかけて寝ますよ♪

♪makomikanさんへ♪

おかげで憧れの布団がぺちゃんこですよ。
犬が羽毛布団で寝るなんて贅沢ですー(^o^)

makomikanさんは寝てるか食べてるかばっかりじゃないですかー(^o^)

うふふ♪
くるみちゃんも気持ちの良いお布団は
よく分かってるのね~♪
お布団が気持ちいい季節になってきましたネ。
わ~い☆たくさん寝るぞぉ(^^)

♪nioさんへ♪

ありがとうございますー(^o^)
最近布団を出した所でね、くるみが居ないなと思ったら上でドォーンと寝てるんですよ。
おかげでぺちゃんこですよ(^o^)

♪海ママけいさんへ♪

そうなんですよ!居ないと思ったらドォーンと寝てるんですよ。

私、家具は茶色ばっかりでした。やっぱり好きみたいです(^o^)

か、かわいいー!
気持ちが良いところはちゃんと分かっていますね!
良いお布団、くるみちゃんは違いが分かるワンコなんだよね★

くるみちゃんもふんわか肌さわりのいいのがわかるんだよね
気持ちいいものね
くるみこちゃんは茶系が好きですね


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ