トップ画面

2017-08

今日のくる友さん - 2013.03.14 Thu

近所で密かに大人気なブログのヤマティって柴犬が居るの!

時々会えてもくるみが居ない時ばかり。

IMG_2573_R.jpg

先日はやっとくるみの散歩で会えました♪

IMG_2574_R.jpg

ヤマティはくるみの事が気に入ったようだけど
くるみはこっち来ないでって後ろへズリズリ。

IMG_2576_R.jpg

ヤマティのブログのコメントは2ちゃんねるみたいで
最初は衝撃を受けたけど

みんなヤマティと管理人さんを愛してるの。

管理人さんが変な人なので(会った事ない。散歩に来てるのはお母さん。)
私が楽しみにしてるブログのひとつなんですよ♪





おしまい。

● COMMENT ●

♪ぴんゴルフさんへ♪

そうなんですよ~くるみティが誕生してましたよね(^o^)
お母様は上品でおうちも相当大きいので、管理人さんは変な人ですけど実は育ちがいいんだと思います(^o^)
うめちゃんも会えば、お母様が写真撮られると思うのでうめティって呼ばれますよ♪ノンちゃんもヤマティのブログに載ってた事あります。

遅ればせながら、ヤマティのブログのコメントみました〜(≧∇≦)くるみティなるワードがうまれてましたね(^o^)オカンティはお上品なんですか〜。どっかで会ったことあるかなぁ!?うめティとか言われるよーになったらどないしょー!(◎_◎;)

♪おばんですさんへ♪

おばんですさんに言われて早速見てきました♪
ヤマティのブログもそうですけど、近所の友達にもくるみを載せてもらえたら嬉しいですよ♪

おばんですさんまで喜んでいただいて、私の方こそ嬉しいです。ありがとうございます♪


ヤマティくんのブログを訪問したら、
な、なんとくるみちゃんが登場しているではないか〜〜!!

くるみちゃんの飼い主じゃないけど、
なんだかうれしくなりました♪  ルンルン♫

♪カノンママさんへ♪

ヤマティの出没場所はまちまちで、こんな所まで来られてるのって時もあります(^O^)
お母様は上品な方ですよね。

コメントは最初はほんとにビックリしましたけど、愛情表現はそれぞれなので面白いです。

風邪治ったのですかね。
まだ無理はいけませんよ♪

♪makomikanさんへ♪

管理人さんにはめちゃくちゃ言うんだけど、みんなヤマティには優しいのです。
他のブログのコメントまで楽しみなブログはそうそうないですよね。
ヤマティは凄くコロコロで顔も可愛いのですよ♪
梅はまだ咲き始めでしたけど綺麗でした。
くるみはアホなのか高い所ばっかり行ってます(^O^)

♪アレンさんへ♪

記事よりコメント読んでる方が面白い時あるんよ♪管理人さんがボロかす言われてたりして(^O^)でもみんな冗談でヤマティをこよなく愛してるんよ。

梅とか桜のお花見って、寒い日にあたったら最悪やん。お花見どころじゃないもん。
ラッキーな一日やったよ♪

くるみは橋の上とかほんとに好きなん。
ここは乗り出して行かないと行けないから、私はちょっと怖いなって思ってたら、くるみが勝手に行ってたよ。

私の服はユニクロー♪ムックってよく言われるよ!

私もなかなかヤマティには会えないです。
お母さま、いろんな場所お散歩させておられるようなのにね。
ブログコメントはまだ読んだことないな~。
あとでじっくり読んでみよう。
たしかに記事の内容も面白いですよね★

ほほぉ~♪
ホントだコメントが面白い♪♪
ヤマティちゃんって
ザ・柴犬ってカンジでカワイイなぁ(^^)

↓梅、キレイですね~。
いいないいな♪
くるみちゃんは高い所好きなのねん。
後ろ姿が、とってもうれしそうに見えるわ(^^)

ホントだ!
コメントがすごいね(笑)
面白そうなブログだね(^^)

梅林の日、良い天気で良かったね♪
くるみちゃんこんな高いとこから景色みるのも平気なんだぁ!
私だったら腰が引けちゃいそうw
ごはん食べるとこからの景色も最高だね!
あと、くるみこちゃんの洋服の触り心地が良さそうだわ~!


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 梅林にお出かけ。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ