fc2ブログ
トップ画面

2024-03

今日のくるみさん - 2013.02.28 Thu

今日のくるみ地方は暖かいですの。

くるみが日向ぼっこしだしたので



この前長浜で買ったミニ梅ちゃんを見せてあげたよ。

IMG_2526_R.jpg

カジッたりシッコかけたりしないでね。


いつ咲くのかな。





おしまい。

● COMMENT ●

♪makomikanさんへ♪

いいでしょう~makomikanさん♪
小さいけど可愛くてね、買う時迷ったけど買ってよかったなって。
makomikanさんの好きななんだっけ、思い出せないのですけど、あれも可愛いですけど梅もいいですよ♪ボケもいいですよね♪
また買いに行ってきてくださいー(^o^)

♪おばんですさんへ♪

おぉー、さすがおばんですさん!
言う事がカッコいいです!
私には思いつかないです。

昨日ね近所の散歩道に菜の花が咲いてたのですよ!春の花は色がとりどりで見てても楽しくなりますね。

1周年の記事へは随分遅れてしまってすいません。コメント出来たのが遅かったのでまだで正解です。沢山の方からお祝いしてもらえるのは大変うれしいですけど、あれだけのコメント数なら私なら頭の中の容量が超えてます~(^_^;)

ボケの花も春だと思います。梅買う時にどっちにするか迷いましたから。

これからもどうぞよろしくお願いします。

♪梅かあちゃんさんへ♪

こんにちは、梅かあちゃんさん♪

そうなんですよ!大きいのも売ってたのですけど小さい方が可愛くて♪
くるみはいい匂いがしたのか、わりと長く匂いでましたよ。

梅ちゃんが梅を食べたら共食いかぁ~。ぷぷっ面白い♪
これからは梅ちゃんと梅の2ショットが見れる季節ですよね。

♪ひこぞーママさんへ♪

こんにちはひこぞーママさん♪

新聞に載ってる梅情報を見ててもまだどこも蕾でした。
こんなにも小さい梅ですけども、頑張って咲こうとしてるのが可愛くてね。楽しみなんですよね~♪

アーチャマなら齧りそうな気がしますけど、くるみはそんな事しませんよぉ(^o^)

また寒くなるみたいなので、ひこぞーママさんはお気をつけくださいね。

♪アレンさんへ♪

こんなにも小さい梅なんだけど可愛くてね。咲くのが楽しみで仕方ないのだよ!

アレンちゃんは枝好きやんね。くるみは枝には興味がないようやねんなー。

咲いたらきっとまた載せると思うから見てね♪

♪cmkpさんへ♪

近くの公園に梅があるのですかー!うちの近所にはないですよ。情緒があっていいですね。

こんなに小さい梅でも咲くのが楽しみです。

近所の菜の花が咲き出してました。春ですね♪

いいなぁ~☆ミニ梅ちゃん☆
私は、この間、ボケを買おうか迷って
やめてしまいました。。。
咲くの楽しみですよねぇ(^^)
私もボケ買えば良かったかなぁ~♪

人生と同じように、冬のあとは
必ず春がくるんですねーー。

くるみちゃん、ちっこかけたら枯れちゃうよ。
もう春の日差しですね。
いくつになっても、春の気配がすると
なんだかウキウキしてきますよ。
春と年は関係ないようです(^_^)v

追伸 一周年にあたたかいコメントありがとうね。
   って、私、まだ言ってなかったよね。
   ボケの花って、春だっけ。
   とにかく、これからもよろしくね♪

おはようございます(^^)/
このくらいの梅の鉢ってステキ♪
くるみちゃん、お利口にミニ梅ちゃんを見てますね~(*^_^*)!!
我が家の梅だと、「花より団子」ってことで、蕾をかじりはじめるでしょうね…
梅が梅を…共食いか(^^;)

こんばんわ。
この冬は寒かったから開花はちょっと遅いかもしれませんね。
でも、ちゃんと咲くんですよね。
植物って偉いわ。
くるみさん、咲くまで食べないでねー!(笑)
これから三寒四温ですね。
春までもう少し!
風邪ひかないようにがんばるぞー!(^o^)/

ミニ梅ちゃん可愛い♪
くるみちゃん齧ったらダメよ~!
きっとアレンはすぐ齧っちゃうよ(^^ゞ
早く咲いた姿見たいね(^o^)/ワクワク

今日近くの公園に行ったら、
ピンクと白の梅ちゃんがきれいに咲いてたよっ。

くるみちゃんのミニ梅ちゃんも、もうすぐ咲くよー♪

春がきてるねー♪


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ2019.11.8お空組
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今お空での犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ