FC2ブログ
トップ画面

2019-11

オフ会に行ってきました~。 - 2007.05.01 Tue

昨日はまーく40さんももんがさんが企画してくださった淡路島でのオフ会にいってまいりました~。
こういう会に参加するのは初めてなのでくるみがどうなるか心配でしたが、私がいろんな柴犬をなでなでしたい、抱きつきたい、チュ~したい(迷惑だろ!)って事で強制的に連れて行く事にしました。


受付を済ませるとアトムくんがご挨拶にきてくれました。
20070501134240.jpg


あずきちゃんも来てくれました。
20070501134547.jpg


ロックくんも来てくれました。
20070501134558.jpg


そして私がもっとも会いたかった2匹のうちの1匹!
白柴のコメッコくんに会えました~。
20070501134436.jpg
白柴を間近でみるのも触るのも初めて、小さくて人懐っこくて大人気です。

ブログでしかみた事ないワンちゃんと会えるのが不思議な感覚でした、感激です~。
くるみと一緒の所を撮ろうと思ってもくるみは興味なさげでこんな調子。
20070501134407.jpg


なんとかもっと近づいて撮りたくて無理やりのように連れてくるとまたこんな調子です。
20070501134416.jpg


どうもイヤみたいです、すぐに離れました、ごめんねコメッコくん。
20070501134424.jpg



こんな感じでくるみは犬と人の多さに圧倒されたのか輪から外れようとばかりします、いつも犬が好きなのにこの日はぜんぜん嬉しそうじゃなくて迷惑そうでした、仕方ないので海辺で遊んでるみなさんを眺めてる状態になりました。
海がきれいでそれはそれでまったりした時間でよかったですよ(海を見に来たのか???)

そんなこんなでいつの間にかおいでおいでレース(飼い主が呼んで来るまでの時間を競う)が始まっていて名前を呼ばれ参加する事に!
20070501134515.jpg
20メーター離れた場所から呼ぶんですが予想どうり呼んでもまったく反応なし、幹事さんに促されやっとこさきました(泣)
私側には人がいっぱいいたので怖かったんだと思います、よくがんばりました。


みていると他の犬の所に行ったり、ぜんぜん進まなかったり、途中でオシッコする犬もいたりしておもしろかったです。
途中でオシッコする犬、それはコメッコくんです。
20070501134448.jpg
大物だ、コメッコくん!


あっという間に時間が経ち私の会いたかった麦ちゃんの写真をぜんぜん撮ってなかった事に気づき慌てて撮らせてもらう事に!
20070501134459.jpg
ぷぷっ、やっぱり可愛い(笑)麦ちゃんの実物がみれて大満足、チュ~もしました!麦ママさんごめんなさ~い。
麦ちゃんはかわいくて人懐っこくて大人気でした。
くるみとの2ショット、私がよけいだ。
20070501134624.jpg



パピーちゃんもいました、ロールちゃんです、きゃわえぇ~。
20070501134535.jpg



最後に集合写真を撮りました~、これはバラけた後なのでほんとはもっとたくさんおられましたよ。
20070501134612.jpg



帰りにおいでおいでレースの表彰がありくるみは「競技を間違えてたで賞」をいただきました。
20070501134633.jpg
表彰状って嬉しいですよね、大事に保管しないとね。


こんな感じでたくさんの柴犬が集まったというのにぜんぜん交流できてないダメ飼い主でした、前日から行くのをやめようかと思ったぐらい体調が悪くなってしまったので初対面の方としゃべる元気が出なかったのです、もっともっと喋りたかったのに無愛想になってたような気がします(じゃあ来るなよって思わないでくださいね)、この場を借りてごめんなさい。

幹事のまーく40さんとももんがさんこんなに楽しい会を企画して下さってほんとにありがとうございました、楽しかったですよぉ~。




● COMMENT ●

こんばんは~。
いえいえこちらこそお世話になりました。
こういった場合勝手にのせていいのか迷いましたがオフ会に参加したらみんな友達!と思い勝手にのせました、お礼を言われるなんてこちらがお礼を言わないといけません、ありがとうございました。

アトムくんしつこいなんてとんでもないです、アトムくんとくるみ大人しい匂ぎあいしてました~、ほのぼのしましたよ!

こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします、ありがとうございました。

うふふ、いいでしょ!でも蓮華ちゃんがいたらもっとよかったですよ!
たしかに有名犬や可愛いワンちゃんだらけで私も行ってなかったらうらやましいと思います~。
sunseaさんのブログは綺麗なのにおもしろい事言われますね、蓮華ちゃんも飼い主さんに似たのですね。
私も蓮華ちゃんに会いたい~、東京は遠いです~。


こんにちはー
先日はお世話になりました。そしてアトムをかわいくのせてくれて(しかもトップで)ありがとうございました。
アトムがしつこくしてスイマセン!
ワンコ苦手なアトムには珍しいんですよ~
またまた遊んでくださいね
ありがとうございました

いいなあいいなあいいなあいいなああああああ。。。
はうーーーーうらやましいですうううう。
くるみちゃんにも麦ちゃんにも会いたかったわ~。
うお~アトムくんにあずきちゃんまで居る~~。

まさに天国ですな、、、。
次回はぜひ、、、。

淡路島は、、、遠いなあ。

こんにちは~。
ほとんど柴でしたがどんなワンちゃんでもいいと思います。飛び入りで洋犬がいましたよ!
たしかに海岸はよかったですよ~、広いし天気もいいしポ~ってできました、くるみも海は初めてで喜んでましたよ。ぴのこさんちは近くに海がないんですよね?あれば北斗くんたち喜びそうなのになぁ~。
ブログのワンちゃん達に会うのは芸能人に会ったような感じで楽しかったです~、ぴのこさんもあったら是非参加した方がいいですよ~!

ありがとうございます。

こんにちわ~☆
わぁーオフ会があったのですか。すっごい楽しそうですね♪
柴ちゃんだけの集まりだったのですか?
海岸でやったのが、とってもステキですね! いいなぁ~。私もワンコ連れて海岸で遊んでみたいです。

オフ会って、1回も参加したことがないのですが、機会があれば参加したいと思ってるんですよ。
ブログで知り合った人と、リアルで会うって嬉しいですよね。

くるみこちゃんさん&くるみちゃん 初体験お疲れさまでした。

そうです、柴まみれです~。
まっさんさん聞いてください!もうほんとに柴だらけで顔と名前がぜんぜん一致しないのですよ~、こういう時記憶力がいい人になりたい~と思いました。
かなり私も緊張して行きましたが行ってよかったです、こんな至福な時はないです。
ワンちゃんは38匹でした~、凄いですね。

ハナちゃんもこういう会に参加したらモテモテやと思いますよ~。

はじめましてglymaxさん、遊びに来ていただいてありがとうございます。
私もくるみと一緒で圧倒されっぱなしだったのであまりお話できませんでしたが海辺を走っておられたのは憶えていますよ~(笑)、私も一緒に走りたいと思っていました、はるちゃんも可愛いし。
くるみの事を憶えてもらえてて嬉しいです、帰ってから誰にも憶えてもらえてないんじゃないかなって思ってたので…。

三重県は釣りでたまに行きますよ、三重県は女性に優しい釣り場なのですよ!またお会いする機会があればよろしくお願いします。

うひい、しばシバ柴・・柴だらけじゃないですかー。
いいですねー。
バシバシ柴と戯れたんですねー。

楽しそうな会ですねー。
なかなかそういう会に出るのって思い切りがいりそうですけど、そんだけの柴に遭遇する機会って滅多にないですもんね。
体調悪かったのだけ残念でしたねえ。
しかしいったい何頭柴犬いたんでしょうか。(^_^)

ウチはそういう会に参加するのはあと2年は修行が必要でしょうなー。(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~ブログでははじめまして。オフ会でお会いした、はるの飼い主glymaxです。
オフ会ではなかなかお話する機会がなくて、面識がないかもしれません^^;海岸を犬と一緒に走っていたんですが見覚えがあるでしょうか?
しかし~スレンダー美犬のくるみちゃんを忘れるはずもなく、思い出し笑いが止まらない状態です~~
またお会いする機会があればよいのですが、いかんせん三重なのでなかなかそうもいかないのが難点ですが・・・^^;

わぁ、コメントありがとうございます。
こちらこそあんなに楽しいオフ会に参加させていただきありがとうございましたです。
くるみはたしかに普段もおとなしいのですが犬に対しては友好的だったんですけど怖気づいたみたいです、来年までにはドッグランに行って慣れさせます。
こんな私達ですが来年もよろしくお願いします。

そうですよ~柴だらけです~。
オフ会はちらほらやってるのを見かけますよ!なんだったらhinacoさんが企画しちゃえばいいのです~!幹事さんは凄く大変そうでしたが…。
しんどかったけどそれ以上に楽しかったです、私こんなに柴犬をいっぺんに見るの初めてですもん、ぜんぜん名前が憶えられなかったです。
くるみは帰りの車で家まで爆睡でした~。

話の流れじょう書かないと言いたい事が言えなかったので書きました、ほんとはねそういう事を書くのは好きじゃないんですけどね、昨日に病院に行ってきたので大丈夫ですよ(笑)10日ぐらいで治るっていってました、ちゃんと仕事も行ってますし今は元気ですよ!
エトムさんのその優しい心遣いがほんとに嬉しかったですよ、ありがとうね。

くるみは怖気づいてましたね~、普段から手のかからない犬で何処にいるのか探さないといけないぐらい静かな犬ですが犬に対しては友好的なはずだったんですよ~、コメッコくんの性格が半分混ざってたらよかったですね。
コメッコくんはもっと元気なの~!でも元気な方が可愛くていいですよ!タイムトライアルは私も恥ずかしかったですよ~、緊張しましたね。

またメルアドお願いしますね。
プレゼントは喜んでもらえてよかった~、頑張って貯金してね。


改めまして、先日はオフ会へご参加いただき、ありがとうございました。
くるみちゃん、とっても大人しい感じでしたね。確かに大勢のワンコと
遊ぶのに慣れてないと、あの雰囲気は固まちゃいますよね(汗)
だからって参加しないと、いつまでも慣れないままだし・・・。
アレだけの数が居るんだから、きっと気の合うワンコも見つかるハズ!
ということで気にせず、また是非ご参加くださいね~! 

柴柴だらけ~!
オフ会楽しそうですね。うちの地方でやってるのかしら。一度は行ってみたい!!!私もたくさんの柴犬なでまわしたいっ!
くるみこちゃんさん体調崩して大変でしたね。
でもすっごく楽しそうでうらやましいです。
コメッコくんのシー姿おもしろい。
くるみちゃんもお疲れ様でしたー。

くるみこさん、体調が悪かったんですね(><;)
もう大丈夫ですか???私はちっとも気がつかなくて、
くるみちゃんとくるみこさんに会えたことに手放しで浮かれてました・・・・
くるみちゃんは、いつもブログで拝見するよりクールな感じでしたね、
雰囲気がすごかったから、仕方ないですよね☆
コメッコも、昨日はいつもより大人しかったです、
いつものコメッコだったら、くるみこさんにもっと飛びついてると思います・・・汗。
コメッコは大物なんじゃなくて、ただのアホゥなんですよ・・・涙。
もう、タイムトライアルは、ただただ赤面の結果でしたね・・・
またメアド、おしらせしますね!
それからもう一度お礼言わせてください!プレゼント、
本当にうれしかったです!!!
ありがとうございましたっっ!!!!

はい、まだドッグランも1回しか行った事がないから怖気づいたみたいです、ワンちゃん自体は好きなはずなので場慣れするよういろんな所に連れて行こうと思います。

ふじっこママさんが企画しちゃえばどうですか?(笑)ふじっこママさんのブログのコメントを読んでるとわりと近い人がたくさんいそうですから。

私も是非ふじっこママさんとふじちゃんに会いたいですよ!機会があれば必ず会いに行きますからね~。

白柴のコメッコくんはおもしろいですよ~、テンション高い高いです、みんな白柴は珍しいから触りまくりでした。
私も黒柴もいいけど白柴もいいなぁなんて思いましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみちゃん、初めてのオフ会で少しびっくりしちゃったの?
でも、こんなにたくさんの柴ちゃんたちにあえてよかったね。
こっちも誰か企画してくれないかな~・・・

私も機会があたらくるみちゃんに会いたいな~~
黒柴ちゃんがいっぱいいましたね。
白柴のコメッコくんですか?
きれいな毛色ですね。
したのふじ兄は、黒柴の次に、白が好きなんだって。

ありがとうございます。
それがぜんぜんうまく遊べなくて……、怒ったりはしないんですけどすぐに輪から外れようとするのです、他のワンちゃん見てもいつものようにシッポも振らない状態でした。
でも私は存分に楽しみました、あんなに柴犬が集まるのはほんと凄いですよ~。

遊びに来ていただいてありがとうございます。
いえいえこちらこそくるみ共々お世話になりました。
くるみはいつも艶々だねって言われるのですが何もしていないのですよ、お風呂にめったに入れないのがいいんでしょうか?

あずきちゃんは元気でずっと走ってましたぁ~(笑)あずきちゃんはブログで知ってたので、おぉ~あのあずきちゃんかぁ!って芸能人にでも会ったような気分になりましたよ、いつも読み逃げしていてすいません、あずきちゃんは普段もいっぱいいろんな犬や人に会ってるので場慣れしていますね、ただただ凄いと思いました。

今度お会いしたらもっとしゃべりたいと思っています、よろしくお願いします。

くるみちゃんオフ会お疲れ様でした
沢山のワンコちゃんと遊んだ感想はいかがですか?
楽しく遊べましたか。
羨ましいですよね。あんなに沢山のワンコちゃんに
会えて。

わぁ、遊びにきていただいてありがとうございます。
ほんとにももんがさんまーく40さんには感謝の気持ちでいっぱいです、行ってから幹事さんが密に連絡を取り合ってこのオフ会を計画されたんだなって改めて実感しました。
表彰状までいただいて感激です、気苦労もあったと思うのに経済的な部分でも負担をかけてると思います、私個人の意見では今度からは会費制にしてもらってもいいと思います、ちゃんと払いますよぉ~。

くるみはドッグランにも1回しか行った事がなくて普段も人の多い所には連れて行ってなかったので場慣れしてなかったんですね、次回までには慣れるようにいろんな所に連れて行きます。
伊吹ちゃんは思ったとおり凛として美人ちゃんでした、写真におさめる事が出来てなくて残念でしたが次はいっぱい撮りたいと思います。

お手伝いをぜんぜんしなくて申し訳ございませんでした。
次回はももんがさんとお話とお手伝いをいっぱいしたいと思ってます。
こちらこそほんとうにありがとうございました。

こんばんは~。
はい、楽しかったです~。
海辺で座ってると向こうの方にゴムボートを浮かべてる人がいて釣りをしてるんじゃないかって気になってしかたなかったです。
周りにも釣り具さんが何件かあったので釣れるんでしょうね~、淡路島も釣り候補地に入れる事にします。

ほんとにいっぱいでしたよぉ~!
わぁ、東北弁だ!かっこいい~、そんなんいっぱい聞きたいです~。
麻呂眉はロールちゃんに完敗ですぅ、ロールちゃんしっぽの先だけ白くてそれも可愛かったんですよ~。

それがくるみはあんまり楽しそうでもなかったみたいです、場慣れしてないのですね、もっとドッグランに連れて行きます。
ほんとに凄い数のわんこでしたよ、私もびっくりなのにそりゃくるみも怖気づきます、私は楽しい1日でした。
表彰状はみんなもらえたのですよ、思ってもいなかった事で嬉しかったです~。

こんばんは~☆
今日は休みで暇だったので早速アップしましたよ~。
麦ママさんは写真撮りすぎだから追いつかないんですよ~(笑)、だって私が来てすぐにもう200枚ぐらい撮ったって誰かに言ってましたもん。私なんか今日のとあと10枚ぐらいでしたよ~、それも少なすぎですけどね。

プレゼントは麦ちゃん麦ママさんのファンなので買ったまでです、かえって気を使わしてしまって申し訳ないです。
住所はメールしておきますね、でも大阪近辺の方が犬と遊ぶ所がいっぱいあるので私が伺いますよ!

ロック君でしたか、一応ももんがさんのリンクで確認してみたのですが間違ってたら失礼なのでごめんなさいで済ませてしまいました、ちゃんと覚えますね。

麦パパさんへ
いえいえ私の方こそそんなに喜んでいただいて感激です。麦ママさんの趣味がわからないので私の趣味で選んでしまいましたよ。

先日はあずき共々、お世話になりました。
くるみちゃんの艶々な毛並みにズキュンときましたよ。
あれだけの数のワンコが集まれば、
くるみちゃんでなくとも緊張しますよね~。
うちのは走りまわってましたが…。
もっとたくさん、いろんな方とお話したかったけど
バタバタしてるうちに終わってしまったなあ。
今度、こーゆー機会があったら、またよろしくお願いしますね。

昨日はお疲れ様でした!&どうもありがとうございました!
なんやら,ばたばたとした進行でしたが(汗)
でも,かわいいくるみちゃんにきゅんとしちゃいましたよぉ。
タイムトライアル,ちょっと恐かったのね。
まあ,あれだけの人とワンコが集まったところで,
おいで~っていわれても,ちょっと足がすくむよね。
あまり,お話をする時間がありませんでしたが,また機会があれば,遊んで下さいね。

どうもありがとうございました。

こんばんは~。
オフ会楽しそうですね~。
海岸でのオフ会なんて場所がまたいいですね!
釣りしたくなったんじゃないですか??
キスとかカレイが釣れそうな海岸ですね。

はぁぁ~!
柴ちゃんがいっぱい!黒柴ちゃんがいっぱい!
むぁっ!
どのこもめんこい(可愛い)よう(悶)
しかし、麻呂眉No1はくるみちゃんだわ(断言)

くるみちゃんよかったねぇ。
たくさんのお友達柴に逢えたんだね。
羨ましい限りです。
でも、こんなにあつまるとすごいですね。

楽しい時間よかったね。
でも、いっぱいの人・ワンコにびっくりしちゃうよね。
くるみちゃんとっても可愛いよ。
表彰状までもらってきたとは・・・すごいぞ!!

こんばんわ★

早速のオフ会レポすごいですっ!!
感心ですよぉ~
我が家は・・・ 全然追いつかない・・・。
ふっぅ~
うふっ♪ お誕生日のプレゼントありがとうございました
今日のブログでアップしちゃいますねっ
本当に嬉しかったですっ
次回は そちらに伺いますねっ
パパと「くるみちゃんの住所は?どこだろう?」って
話をしてます。ご迷惑でなかったら
教えてくださいねっ♪ 「麦ママへめーる」してくださいなっ★
それから、左の白いタンクトップのこは
ロック君ですよっ♪ ロールちゃんと同じ家の子で
お兄ちゃんですよっ♪
ママさん 本当にありがとうございました。
次回は本当に そちら側に遊びに行きますっ!!
ご案内よろしくお願いしますね♪

麦パパです
麦ママへの誕生日プレゼントありがとうございました。いただいてからすっと感激しっぱなしです!
(私は何もしてないので...)本当にありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/189-e9eb98be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっくりかえるくるみさん(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 横取りするくるみ

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今15歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ