トップ画面

2017-10

水遊び - 2007.04.24 Tue

20070424102134.jpg
                何かいる~。

20070424102143.jpg
                 なんだぁ~!

20070424102156.jpg
             ここスリル満点!

20070424102205.jpg
               足どこに置いたらいいの?


1、2枚目の写真はカエルがいたのか水に写った自分にビックリしたのかなんか怒ってますね!小心者なんですよ。

最近こういう足場が悪い所ばっかり行ってちょっと足がはまるのがおもしろいのかひとりでエキサイトしてます、その内はまると思います。





● COMMENT ●

こんにちは~。
こっちは暖かい日と寒い日が交互にやってくる感じです、北海道は天気予報でまた雪って言ってました、やっぱり北海道はぜんぜん違うんですね~、もうすぐ5月なのに~。
くるみはお風呂は大嫌い派です、半年に1回ぐらいしか入れないですけどね!柴犬は水が嫌いが過半数超えると思いますよ~。

おはようございます。
暖かいんですね~
いいな~くるみちゃん。お散歩楽しそう★
ワンコって、お風呂は嫌がっても、川が
好きだったりしますよね?
くるみちゃんはどっちもOK派?

こんばんは~。
うぅ~そうですか、それは仕方ないです、お父さんが仕事頑張ってくれてこそみなさん元気なのでなんで休めないの~とか言ったらダメですよ(笑)
私が迎えに行こうかと一時本気で考えましたがコメッコくんとくるみが会った事がないから相性がわからないのでまた次の機会にと思いました。
今回は残念ですがきっと会えますよ、是非会いましょう、私がエトムさんらへんまで行きますからね~。

くるみも水は大嫌いやったんですよ、なのでコメッコくんも変わるかもしれないですよ~。

こんにちわ~
くるみこさん、オフ会行けなくなりました・・・・
父の仕事の都合がつかなくて、しつこく粘ってたのですが、
きっぱり無理だと引導を渡されてしまいました。。涙涙涙
くるみちゃんやくるみこさんにメ~~ッチャ会いたかったですぅ・・・
けど仕方ないんで、当日の晴天と、それからオフ会の大成功を祈ってます♪
楽しんできてくださいね~v(^-^)
レポ楽しみにしてますっ☆

くるみちゃんは水が怖くないんですね☆
コメッコは、水苦手なので、絶対腰が引けて、
そんなところまで行けませんよ、
くるみちゃんカッコイイですっ☆

こんばんは~。
ドボォ~ンと入って欲しいんですけど川は流れに気をつけてからにしますね。

テナガエビって多分琵琶湖にいっぱいいるエビですかね?私は遠くから見てるので今度近くに行ってみます、近くの川にエビがいたらいいですね、綺麗にしないといけません。

こんばんは。
エクスプローラウーマンってなんだろう、冒険する女の人ですかね。
慣れてきたのは徐々にですね、最初は水が怖かったみたいですよ、ほんとに楽しそうに遊んでるから私のヒヤヒヤも最初だけでしたよ!今は泳いでくれないかなぁって思ってます。

はい、たしかにスパっとしてる方だと思います…ありがとうございます、あとに残すのは嫌ですからね。
麦ママさんんは~友達の事でも熱くなれる人ですね、そういう人好きですよ!

ほんとに私が遊びに行くのに晴れそうです、ルンルンですね、いっぱい遊びましょう!

こんばんは~。

くるみちゃん。川に入る寸前ですね!
段々慣れてきて、夏にはドボ~ンって入っちゃうんじゃ??
スリル満点だけど、怖いから気をつけてね。

その川のテトラ周りってテナガエビ釣れそうですね^^。

こんにちは。(^-^)

すごいですね、くるみちゃん。
冒険野郎じゃないですか。いやエクスプローラウーマンですかね。

怖がってないのがすごいです。
足場も悪そうなのに。徐々に慣れたんでしょうか。
面白いんですかねー。

見てるほうがハラハラしそうです。
でもくるみこちゃんさんはもう達観してるのかな。(^▽^)

うふっ♪

ありがとうですぅ
くるみこちゃんさんのその性格大好きっ!!
私も スパっとしてるのが好きなのっ
「違うじゃんっ!! ショックじゃんっ!!
 ちゃんと覚えててよっ! 友達じゃん!」って
言ってもらえるほうが嬉しいのっ★
だって、なんでも言える仲で一生いたいと思うからっ★
オフ会時 たくさん遊びましょうねっ♪
そして、次はまったりとお会いしましょうっ きゃっ★

本当にありがとうです。 ますます好きになっちゃたっ★★

こんにちは☆
ひゃっ、そないに謝らなくていいですよ~。

ショックは~ちょっと、ん~正直凹んだ、麦ママさんには憶えてもらってるとおもってたからね。
そこには触れずスルーしようかと思ったけどもうすぐお会いするのにわだかまりがあってはいけないので言ってみました。

私も気をつけないとねぇ~、憶えてるんだけど間違える事ありますからね!なのでもう気にしないでくださいね!ね!

もうすぐですね、晴れるみたいですよ!楽しみ~。

こんにちは・・・★

がぁ~んっ!!!
ごめんなさいっ! ごめんなさぃっ!
くるみちゃん くるみちゃん くるみちゃんだよぉ~!

ショックですよねぇ~ 愛すべき我が子の名前を
間違えられるなんて・・・ 私 大バカものっ!!!

本当に ごめんなさいね。。。
失礼すぎるわ・・・。 大反省です。

川か海いいですね~、柴犬は水が嫌いなの多いですが秋田犬はどうなんですかね?
ももちゃんが泳いでたらかっこいいですよ~、是非行ってみてください。

そうですね、そのうちはまるでしょう、この辺は浅いから溺れる事もないでしょうしほったらかしにしてます。はなちゃんは泳ぎが得意そうですよね、いいなぁ。
そんなに麻呂かわいいですかぁ~、はなちゃんもペンで書いてみたらどうですかぁ?(笑)

夫がももを川か海へ連れて行きたいと
よ~く言ってます。
犬かきという泳ぎ方もあるので、川も大丈夫ですよね。

ほんと、そのうちハマるかズルっと
落ちちゃうぞ!
は~くるみちゃん、麻呂眉かわゆい…

お~オタマジャクシ懐かしいですね~、そういえばこの川カエルはいるのにオタマジャクシを見た事がないです、探してみます。
魚は鯉がいますよ、前まではヌートリアも泳いでましたよ、知ってます?
私は洋犬みたいに水にバシャーンって飛び込んでほしいんですけどそれは無理そう、もっとお転婆に育ってほしいです。
流されないようには注意しますね!

最近足首までなら大丈夫ですよ!
海くんは近くに海があるのに残念、さちちゃんも好きじゃないみたいですし親子だなぁって思います。
あまり水が深い所では気をつけて遊びますね。

昨日のお散歩で、オタマジャクシいっぱい見ましたよ~! くるみちゃんも、気になって見てたのかな?
お魚はいないのですか? ワンコは動くものに興味ありますもんね。
今のうちは、岩場でスリルを味わってて、徐々に水の中に入っていっちゃいそうですね。
流されないように注意だよ!くるみちゃん!
くるみちゃん、いがいと お転婆なんですね。そんなところもかわいいね~o(*^▽^*)o

くるみちゃん水怖くないんですね
海はあまり好きではないですね
滑ったら大変だから気をつけて遊んでね
これからは水遊び最高ですよね

おやおやってなんだかおもしろいです、今度使ってみよう。
最近足首ぐらいまでなら大丈夫なんですよ!
くるみはきっと落ちたら私に助けてもらおうって魂胆ですよ!私が守らないといけないみたいです~。

こんにちは☆
ちょっと~麦ママさん名前間違えてますよ~(笑)さくらちゃんでも可愛いからいいですけどね~、間違えたさくらちゃんを見てみたいです。
いっつもお留守番だから散歩の時ぐらいスリルを味わいたいのかも!
あまり度が過ぎたらとめますね、気をつけます!

もう最近スリル満点場所大好きなんです!
よくあんな急斜面降りれます、さすが犬ですよね、たまにほんとに落ちそうになって慌てて上がってきますよ!
私は最初はドキドキしましたがくるみが楽しそうだしおっこちそうで落ちないし大丈夫そうなので気長に待ってます。
くるみはおとなしそう見えて昨日も犬とおやつの取り合いで大喧嘩しました、ふじちゃんはそんな事しないんだろうなぁ、賢いです~。

おやおや、くるみちゃんすごいところまで降りていったのね。
しかもお水も大丈夫なんだもんね。
なんだか、ココロ強いですね。
ママをいつでもどこでも守れますね(^_-)-☆

おはようございます★

さくらちゃん スリルを味わいたいのぉ~っ?♪
でも、平々凡々の日常の方がいいよぉ~
あっ でもたまに刺激が欲しい時あるわよねっ
それかな?
でも、気をつけて遊んでねっ
あんまり深い所まで行ったら駄目だよっ
ママもみ~んなも心配だからねっ★

おっと、くるみちゃん!
あぶないよ~~!
スリル満点な所が好きなのかな?

でも、けっこう急斜面ですねえ。
それでも、しっかり足を踏ん張って絶ってるくるみちゃん、スゴイぞ。
くるみこちゃんさんは、後ろでハラハラドキドキで、見てるのかしら?
おとなしそうに見えて、けっこうヤンチャなくるみちゃん、大好きだよ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/183-f2ed2813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病の注射に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » ひっくりかえるくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ