トップ画面

2017-10

起きないくるみさん - 2007.04.20 Fri

20070419130834.jpg
             ○o。.(´c_` *)zZZ.....   

20070419130843.jpg
          Zzz…(*´~`  

20070419130856.jpg
          (★´-ω-).。oOO グゥグゥ      

20070419130905.jpg
          +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚      

20070419130917.jpg
              {[(-ω・)]}zzzzZZZZ


動物や子供の寝顔ってなんてかわいらしいのでしょう!
これは私がどんどん近づいて行ったのですがぜんぜん起きませんでした、遊び疲れたんですね。


ピンボケでごめんなさい。




● COMMENT ●

ほんとだ、アザラシみたいですね!
最後は寝ぼけてます、イビキかいてましたから~。

うはーアザラシ化したくるみちゃんもかわええ。
最後の写真、寝ぼけてるのかな?

くるみは年がら年中眠そうですよ、犬が羨ましい時あります。
コロコロも一緒でしたね、いつも余計なものが写っててすいません。
いつも添い寝したいけど逃げられるのです、ふじっこママさんは添い寝しますか?
あの足は可愛いですね、ふじちゃんもするのかぁ~。

くるみちゃん、春だからオネムかな?
ぐっすり気持ちがよさそうだし、かわいい顔でお休みね。コロコロさんも、一緒に寝てるの?

くるみこちゃんさんも、一緒になって眠くなっちゃいそうね。
一番下の写真、前足がカワイイ!
よくふじも、こんなポーズで寝てます。うふふ♪

寝顔はほんとかわいいです、きっとものすごく走り回ったんやと思います。

あはっ、私が書いてたら相当あぶない記事ですね、ブログペットって意味不明な事書くからおもしろいんですよ。
きのこと遊んでもらってありがとうございます、きのこの下のらんの右から2番目にペットのひみつ日記があります、それもなかなかおもしろいので時間がある時にでも読んでいってください。
これからもきのこをよろしくお願いします。

あはっ、korobokkuruさんなら大丈夫ですよ!
korobokkuruさんは麻呂眉を撫で回したいのですね、体じゃなくって!korobokkuruさんやっぱりおもしろいですね。

うむうむ、ほんとかわいいですよね~
やっぱ無邪気だからなんでしょうね。
近づいても起きないなんてよっぽどお疲れモードなのね。
楽しい一日を過ごしたようでよかったね~くるみちゃん♪

上のってきのこちゃん日記なんですね。
最初普通の日記だと思って読んでたので
「?この日記はどういう意味なのかしら~」って少し悩みました(^▽^笑)
面白いですね~!きのこちゃんをピコっと押したら「ちょっと待ってね」と言われました。
そのあと「くるみー!」って叫んでました(笑)

くるみちゃん、寝顔も美人!
わたくしきっと可愛さのあまり襲い掛かって抱きついて
嫌われるわ…(-_-;)
むきゅ~、麻呂眉撫で回したいっ!

ほんとに熟睡でした、多分イビキかいてたと思います。
遊んだ時とそうじゃない時と寝方がぜんぜん違うからいっぱい遊ばせてあげたいです。
くるみの寝てる顔を見ると添い寝したくなっていつも逃げられてます。

こんにちわ~。
この日はほんとにぐっすり寝てました、暗闇で見たら目がわからなくて麻呂を目と間違えたりします。
この日は何をして遊んだのか覚えてないんです~、たぶん走り回ったのでしょうね。
寝顔は可愛くて邪魔したくなりますよ!

ブログペットのIDを間違えててやっと成功したみたいです。
こちらこそきのこをよろしくです~。

くるみちゃん熟睡ですね
遊び疲れたのかしら?
とても気持ち良さそう
見てる私まで寝てもいいって感じですよ

こんにちわ~。
くるみちゃん、ぐっすり寝てますね~。眠すぎると、近寄っても起きないですよね。
黒いから、目が開いててもわからないかも(笑)
昼間、いっぱい遊んだのですか~?
寝顔を見ちゃうと、もうメロメロになっちゃいますよね。

きのこちゃん、日記書きましたね!!しかも、いっぱい書いてあるし。
そうそう、リンが「くるみこちゃんと遊んだよ」って。いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/179-e911c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手とか楽しそうにします(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 望遠という機能を使ってみたの。

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ