トップ画面

2017-11

今日のくるみさん - 2012.05.03 Thu

くるみはね

物静かな犬なんですよ。

DSC03815_R.jpg

いつもどこに居るのかわかりませんですよ♪

DSC03816_R.jpg

今日は玄関に居ましたね。


探さないといけない犬なんですよ。




おしまい。

● COMMENT ●

♪ももんがさんへ♪

電気を点けてない時は暗いから、ほんとにくるみと同化しててビックリするんですよ!
靴はネットで買ったら小さくて小指が痛いんですよー。(関係ない話でした)

昨日も1時間ぐらい物音ひとつしないから、同居人に探しに行かせました。昨日はコタツに居ましたよ。

伊吹ちゃんは視界に入ってくるのかー。私の方こそ羨ましいですよ♪くるみはワンともスンとも言わないですし…。

♪アレンさんへ♪

そうそう暑くなってきたら玄関に行くよね♪
アレンさんちは引っ越しを考えてるんよね。もう思いきってマンション買っちゃったらどうだろう!
私は思いきって買っちゃったから、いつまでも独身なのかなー(困)
うちは部屋数はそんなに多くないよ(笑)同居人の部屋にはくるみは立ち入り禁止やし。

黒が多いアレンちゃんやったら見つけにくくなるんかなぁ~(笑)
アレンちゃんは居場所がキチンとしてておりこうさんやと思う♪

うわっ,なんかドアの色と同化してる(笑)
(ちゅうか,靴もくるみちゃん配色だね~)

そうかぁ,物静かだから探さないといけないのね。
ある意味うらやましいかも(笑)
うちの場合,ほとんどわざわざ視界に入ってくるよう動いているし
たまに見あたらなくても
「あれ?伊吹どこいった?」って言うと
「わん!」と叫んで走ってくるので探す手間はないかな~。

暑くなってきたから玄関にいることが多くなりそうやね!
うちにも大理石の玄関欲しいな~!
これからの時期、体冷やすのにもってこいだね(^O^)/
くるみちゃんは白がはっきりしてるから、うす暗いとこにいてもわかるね(^^)
なるほどね~部屋数が多いと探さなきゃいけなのかぁw
うちは狭いからすぐ発見しちゃう!!
散歩・お腹が空いた以外は寒い時はお布団・暑い時は自分のハウスで寝てることが多いよ♪

♪カノンママさんへ♪

くるみの爪の音がしたら、移動してるのがわかるんですけどね。
くるみは甘えるというのはしないんですよー(悲)目に見える範囲に居たとしても、付かず離れずって感じです。

カノンママさんは常にノンちゃんから追われてるのですね。なんて羨ましいお話でしょう。
ノンちゃんの半分でもいいからくるみに欲しいです。

くるみちゃん、大人しくしてますね♪
くるみこちゃんがお家にいたら、甘えて近寄ってきたりしないですか?
ノンちゃんも暖かくなってくると、玄関でよく寝てますよ(-.-)zzZ
ただ、うちの場合寂しがり屋なんで、常にどこにいるかは目で追われています(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ