トップ画面

2017-10

望遠という機能を使ってみたの。 - 2007.04.18 Wed

20070418221646.jpg
              あたしみえる~?

20070418221727.jpg
         のどが渇いたからお水のんでるの!

20070418221740.jpg
         呼んだ~?心配なのぉ~?

20070418222008.jpg
        繋がれちゃったよ!
 

最近ほんとに川辺が好きです、暖かくなってきたからかな!
くるみが落ちたらどうしようって思うけど楽しそうなので見守ってます。


浅いから大丈夫ですからね。



● COMMENT ●

あっ、望遠なんて大げさに言いすぎました、ただのデジカメのズームです、ごめんなさい。
最初はこっち見てくれますがあとは無視ですよ!
菜の花はもうしぼんできてますね、次は何が咲くのでしょうね。

前は嫌いやったんですけど最近好きになってきたみたいですよ、でもお風呂は大嫌いです。半年に一回ぐらいしか入れないですからね……。
こちらこそお世話になって…、まーてぃんちゃんと遊ぶのはおもしろいからついつい何回もクリックしてしまいます。

こんにちわ、ブ~ビィさん。
そうなんです、最近スリル満点遊びが大好きなんです、最初は私もドキドキしましたけど落ちても泳げるだろうと高をくくってます。
夏には泳げるようにしたいです。

すごーい望遠あるんですかー。
デジイチなんでしたっけ?

遠くに居てもこっち見てくれるって、何かいいなあ。
ちゃんと御主人様中心で動いてるってことですよねー。

菜の花がきれいです。(-^∇^-)

くるみちゃんも水がすきなワンコなんですね。
お風呂は好きですか?くるみちゃん。

いつも、まーてぃんがお世話になって♪
まーてぃんから聞いてますよ。

何気にブログペットって、すごですよね。
へ~わかるんだ~と関心してます。

こんばんは~。 くるみこちゃん。
くるみちゃんチャレンジャーですね!
滑ってドボンとなりそうで怖いですよぉ・・・。

夏になったら喜んで飛び込んで泳いだりしちゃいます?

最近遠くに行っても私から眼の届かない所には行かなくなったので安心して遊ばせられます。
もう少し暑くなったら川で一緒に遊べるようになりたいです。

くるみちゃんすごい。
かなり遠くに行ってるよぉ~
くるみちゃんと川とっても似合ってますよ。
暑くなったら、泳ぎますか(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

望遠ってちょっと動かしたらバァ~ってぜんぜん違う場所がうつるから難しいですね、なので1枚しか撮れなかったです。
花と犬ってよく似合いますよね、ありがとうございます。

こんにちわ~☆
向こう岸まで続いてたら行くでしょうね、そして私は慌ててついていき落ちるのですね、もっと体力つけないといけません。
そういえば水に映った自分を見て吠えてましたよ、かっこよくなくヘタレです。

土手の下は誰も散歩しないので放すのにはちょうどいい場所なんですよ!最近調子にのってスリル満点遊びばっかりしてますよ。
そうです、くるみより私が落ちないように気をつけないといけません、まだ落ちるのには寒いですからね。
菜の花っていっぱい咲いてますけど高さが合わなくて難しいですよね。

はい、くるみもはなちゃんを見習っていつかドボンが出来るように飼い主共々がんばります。
こっちは菜の花は散りかけてますよ、そういえばkorobokkuruさんってどこなんでしょう?今度ちゃんと読んでみよう、ヒントが隠されてるかもしれないですね。
はなちゃんと乙女な写真ですかぁ~、ぷぷっ。

くるみちゃんを望遠で撮った写真とても
ステキですね
バックの菜の花とくるみちゃん
ぴったりですよ

おはようございます★

くるみちゃん上手に 石を使ってるねぇ~
石が続いてたら びょんびょん行きそうな感じだよぉ~
でも、ママが心配しちゃうから気をつけてねっ♪
お水はおもしろいよねぇ~ つめたいし
きらきらして綺麗だし、自分が写ったりするものねっ♪
川辺にたたずむ くるみちゃん う~ん
かっこいいっ★

くるみちゃん、ノーリードで川の縁まで行けるのね。
すごい!
それも足が水につかないように、上手にお水飲んでるの。
くるみこちゃんさんの方が、川に落ちないか、心配になっちゃう?

菜の花をバックに写ってるくるみちゃん、あ~あ・・って感じで下向いちゃって=うふふ♪
とってもかわいいわよ~!

くるみちゃん!そのままドボンと(笑)
お水飲んでる写真、菜の花とのバランスが
いい感じ♪
しかし、春なんですね~。菜の花、こっちは
いつ咲くかしらん?
負けじと乙女な写真撮りたいです。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/178-f9a023c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起きないくるみさん «  | BLOG TOP |  » お手するくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ