トップ画面

2017-10

没になりそうな写真集 - 2007.04.16 Mon

ピンボケしすぎてたり1枚しか撮ってなかったりでお蔵入りしそうな写真を集めてみました、是非見て行ってくださいませ!

20070414213910.jpg
       あたしの第2の寝床だよ~。

20070414213930.jpg
          お友達だよ~。

20070414214029.jpg
         カモさんに吠えてるの~。

20070414214101.jpg
          日向ぼっこしてたのぉ~。

20070414214046.jpg
          水がきちゃないと思ったよ~。

20070414214628.jpg
           ご飯中なの~!


ありがとうございました、これからも出てくると思うのでまた見てくださいね。

● COMMENT ●

そうですか?ありがとうございます。
犬嫌いにならないように子犬の時にいろんな犬と会わせたのがよかったんですかね、攻撃的な犬以外は大丈夫になりました。
子犬の時はくるみもなかなか戻ってこなかったですよ、きっと戻ってこないと放してもらえない事に気づいたのでしょう。
ハナちゃんは……戻ってこないのですね!2歳くらいまでは落ち着きないから仕方ないですよね、いつかきっと戻ってきます。

hinacoさんあの足に気づかれましたか!くるみの癖でいつも左前足だけ曲がってるのですよ、私はあれが好きなんですけどね!
hinacoさんもいっぱいありますか!うまく組み合わせるのはなかなか難しいですよね。
またボツ写真溜まってきたら載せますね。

いい写真ばかりじゃないですか。
お蔵入りしなくて良かったですよ。(*^-^*)

くるみちゃん友達多いんですねえ、いいなあ、社会性がある犬っていいなあ。

あと何がいいって見たとこオフリードで遊ばせられてるとこがいいですねー。

ちゃんと戻ってくるんですね・・ちゃんと・・。
いいですなー。(´▽`)

日向ぼっこ写真がまったりしてていいなぁ。
左前足伸ばしたい!

うちも没写真たくさんありますよ!
選びきれなくていっぱいのせちゃう時もありますけど、
なかなかどう使えばいいか悩みますよね(>_<)
次の写真集も楽しみにしてます~♪

そうですかぁ~ありがとうございます。
是非ムぅ~ンちゃんも連れて行ってあげてください。
今日も見に行ってますがコメント残せてません、今度改めておじゃまします~、ごめんなさい。

そうですよね、撮ってもおっつかない時あります、私はあまり撮らないので明日の写真がない時がよくあります。
海くん協力してますよ!リードをくわえるのは最高におもしろいですよ!
海ママさんも私もいっぱい撮ったらいいのがみつかりやすいかもしれませんね、ゆっくりがんばります、海ママさんも楽しんでくださいね~。

みんな好きなんですけどどう使ったらいいかわからなくてよく悩みます。
ぴのこさんは消してしまうのですね、なかなかあっさりしてていいですね!
くるみのいろんな表情が撮れたらいいなぁって思ってます、北斗くんとケンちゃんももっとみたいですよ。

楽しんでもらえてよかったぁ~。
コメッコくんはいっぱい載せてくださ~い!エトムさん達が忙しい時も何回も見にいってますから多いほうが楽しいです~。

私とくるみが夢にでましたか!それは呪いですよ(嘘です)
なんて嬉しい事でしょう、ほんまに嬉しいですよ!ぽっ。
最近通勤途中で白柴を見かけるようになったのですがあれがコメッコくんだったらいいなぁっていっつも思ってますよ。
いつかお会いしましょうね!

良く写ってますよ~。
ボツ写真なんてもったいないです。
川辺を歩くくるみちゃんの写真って
なかなか良いですね!

うちも川が近いので撮ってみようかな~。

こんばんは~☆
ヒィエェっ~、300枚ですか!忠犬麦の200枚にもかなり驚きましたが(ごめんなさい、コメント残せませんでした)それより100枚も多いのですか!くるみの今までの写真集めても300枚にならないですよ!そりゃパソコンもえらいことになりますよ!
麦ちゃんのCDだらけで床が抜けないようにしてくださいよ~、久しぶりに驚いた出来事でしたよ!

そうなんですよ~、物語っぽくしないととか思ったら1枚だと使えないんですよね、じぃ~と見つめてても言葉が出てこない写真もあります。ほんとにみなさん凄いなぁ~って思いますよ。
やっぱり水はきれいな方がいいですね、あとゴミを捨てるのもよくないですよね。

こんばんは~。
この川は疎水で上で止めてる時は水の流れがないからカモがいっぱいいるんですけど今は流してて水かさと流れがあるからカモがぜんぜん来ないのですよ!くるみも不思議に思ってるんじゃないでしょうか!
今の川原は菜の花が綺麗ですね、花を見ながらの散歩は私も気持ちいいです。
寝床はかくれるのが正解です、ほっといてほしい時はそっちに行って寝てますよ。

本当に写真は難しいですよね
毎日撮っても撮ってもいう感じです
文章と合わせるのも大変ですよ
でもくるみちゃん頑張ってるもん
海はなかなか協力してくれないし
シャッタチャンスが遅いといつもパパさんに
言われてへこむ事も
でも楽しみにしてますね

どれもいい写真じゃないですか~
でも、ブログ書くときって、どれにしようか悩みますよね。 
家は、必要なものだけ取り込んであとは消してしまいます。
写真を撮っているときも、自分の気にいった写真とかいろいろありますよね~。
これからも、いろんな写真見せてくださいね~♪

こういう特集も楽しくていいですね♪
私の場合、迷った写真は全部載せてしまうので、
いっつも写真の数が多くなってしまいます・・・
それから、今日の夢にくるみこさんとくるみちゃんが出てきました☆
なんか、ペンションみたいな所で、偶然部屋が隣りだった、
ってゆう設定でした(笑)

こんにちは★

いえいえ ボツだなんてもったいないわっ!
くるみちゃんとママさんの貴重な記録よっ!
我が家は 1回の撮影時にひどいときは300枚ぐらいとりあさり 消すことなくパソコン内に
「インっ!」よって えらい事になりますっ!!
そして、CDに落とし込むハメにっ

最後のくるみちゃん 
「なぁ~に ママ? くるみのだよっ!!」って
言ってるようだねえ~
私ならこの写真全部使ってアップしちゃうなっ!!
うんっ★

ありますよね。
この写真気に入ったって思っても
ブログに使えないものって・・・
どう使うか悩むときって。
みんな素敵な写真だよ。

お水汚かったのかぁ。
昨日さちが出かけたところの水も汚かったよ。
きれいなのが良いよね。

おはようございま~す♪
くるみちゃんのカモに向かって吠えている写真、かわゆいで~す。
こんな土手や川原を散歩できるくるみちゃんがうらやましい!
お友達のわんちゃんたちもいっぱいね。

くるみちゃんの第2の寝床=ひょっとして、保護色を意識してるかな?
かくれるのに、ちょっといいかも???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/177-0a62bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手するくるみさん «  | BLOG TOP |  » ボールとくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ