トップ画面

2017-10

ご満悦なくるみさん! - 2007.04.11 Wed

20070411100953.jpg
    わぁ~、ほしいなぁ~。

20070411100516.jpg
       おやつもらったよぉ~。

20070411100527.jpg
         おいち~。



おやつあげた時はすごく幸せそうな顔をする、ついついあげてしまいます。
 



● COMMENT ●

こんにちわ~☆
あっ上のケーキはあげてないです、代わりに犬のおやつのジャーキーをあげたらあんな顔になっちゃいました。
風邪のなかの訪問ありがとうございます、無理しないでくださいね。

おはようございます★

何?なに?もらったの?
美味しそうだよぉ~ ぱくぅってしたくなっちゃった!
おやつは美味しいものねぇ~
最後の大満足のお顔がかわいらし過ぎるぅ~♪

私は写真を撮ってる方だったので何を食べてるか知らないのですよ~、セブンイレブンで買ったクレープみたいなものじゃないでしょうか!
くるみは甘い物をみるとよだれの量が多くなります、美味しい事知ってるのですね。
1匹でも大変なのに2匹に見つめられたらあげちゃいますよね~。
明日はケーキいっぱい食べてくださいね!

犬用のおやつあげました~。
あと1週間ほどで終わると思うのですが残念でした、なので今日はくるみとお花見に行ってきました~。
ボンちゃんは珍しいですよね!普段くるみに興味のない犬でもヒート中はよってきますよ、どうしてでしょうね!とうちゃんさんの事が好きすぎて女の子には興味ないのでしょうかね~。

そうですよね、エサあげてるのにご飯食べ始めるとすぐに飛んできます、あとカサカサって音さしただけでも飛んできます、凄い耳ですよね。
私は衝動に負けてたまにあげてしまいます、バナナはやってみましたが何も興味をしめさずでした~。

わぁ~い、お久しぶりです嬉しいです。
そうです食べ物をもらった時だけ幸せそうな顔をしてくれます、他の時はめったにしません。
りぃしぃさんもあげたくなりますか、私もたまに負けてあげてしまいますよ。

こちらこそよろしくお願いします。

うわぁ~おいしそう☆ロールケーキですか?
いいなぁ、見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
くるみちゃんも、ヨダレが出ちゃいそうですね。 かわいい顔して、ちょうだいされると ついあげちゃう我が家です(笑)
あぁ~ケーキ食べたいぴのこです(笑)

こんばんは

おやつもらえてよかったね!
そうなんですか、ヒートしちゃったんですね。でも、ボンはヒート中の女の子には見向きもしないんですよ。お前はそれでも男か?って思ってます。
実は今日の昼に行ったみたいですよ。ここは無料でいいですよね。

ほんと、ワンコはひとの食べてるものを物欲しそうに見つめてきますよねー。
しかもそんな時ばかりお行儀良かったりするし。
くるみさんもフセしてますね。(・∀・)

たまに思いっきりヒトの食ってるもんもあげたい衝動にかられますが、そうもいきませんしね。

お久しぶりです。りぃしぃです。

くるみちゃん、とっても満足そうな顔を
していますね~!
目がキラキラしてる~♪
私も、こういう顔を見ると、ついついおやつをあげたく
なっちゃいます(笑)

イイネ

ヨロシクです

あのケーキはあげてないですけどたまに人間の物をあげると凄く幸せそうですよね、くるみは普段表情豊かでないのでこの顔を見るとついあげてしまいます。
前もnao!さんおっしゃってたけどさちちゃんぜんぜんぶ~こじゃないですよ!

こちらこそいつもありがとうございます、nao!さんのペースで遊びに来てもらえたら嬉しいです。

くるみは犬用のおやつをあげました、あれはセブンイレブンに売ってた人間用のケーキなのです。
くるみの身体に悪いからじゃなくてもったいないからあげないとくるみは向こうにおいやられてました。

あっ違うんです~、セブンイレブンに売ってたやつです、くるみには犬のおやつをあげましたよ!たまによそ見したらペロッてなめてますけどね。
ふじちゃんも嬉しそうな顔するのでしょうね~、ふじっこママさん闘いですね、ふじちゃんと勝負です!

くるみちゃんとっても美味しい顔してるね。
やっぱり、美味しいものは分け合わないとね。
そんなんで、さちはぶ~こになったのかしら・・・
でも、くるみちゃんはスレンダーだから安心だよ。

いつもコメント本当にありがとうございます。

くるみちゃんおやつもらえたたんですか?
とても美味しそうでこちらも食べたくなるくらいです
ちゃんと味わってたべたかな。

このお菓子は、犬用のお菓子?
見てるだけで、食べたくなっちゃいそーね♪
くるみちゃん、このケーキをもらったの?

おやつもらった時、ほんとに嬉しそうな顔するよね。
そこで、ついついあげたくなっちゃいんだけど・・・。
最近うちのふじは、ちょっとカロリーオーバー気味なの。
もうすぐ病院へ行って、フィラリアの検査と狂犬病のワクチン打たなきゃならないけど=きっと、減量しろって、言われそう・・・(涙)
でも、あの瞳でじっと見つめられるとママはツライ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/173-f51798ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるみとお花見 «  | BLOG TOP |  » 川遊び

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ