トップ画面

2017-10

川遊び - 2007.04.09 Mon

20070409131135.jpg
          川だ!

20070409131146.jpg
               川だよ!

20070409131201.jpg
          遊ぼう、川さん!

20070409131214.jpg
          川さん無視だ!

20070409131223.jpg
        おっとっと、落ちそうになったよ!


最近くるみは川が好き!ほんとは写真に撮れないくらい走り回ってた、前は水が嫌いだったから水遊びができるようになって私も嬉しい。
この川は足場がないから(結構急斜面なのです)私が落ちる可能性があるので今度ちゃんとした川に連れて行ってあげよう。

● COMMENT ●

最近の蓮華ちゃん顔が少し変わってきました、女の子らしくなりましたね、蓮華ちゃんは美人ちゃんだ。くるみは男顔になってきました。
川は落ちるか落ちないかのスリル満点遊びが最近好きみたいです。

落っこちそうになったくるみちゃん、蓮華とそっくり~★
あ、蓮華がくるみちゃんにそっくりなのか♪

でもくるみちゃんとっても楽しそうですね~川遊び。
お水が平気なんてえらいなあ~。

柴犬は水が苦手ってよく聞きますね、ボンちゃんはとうちゃん大好きだから水なんて怖くなかったのでしょうね!
まだ今日は見に行けてないですがあの川ですね、私が初めてお邪魔した時にみたボンちゃんと綺麗な川でした、私も入って一緒に遊びたいと思いましたよ。
明日は休みだからやった~と思いましたがくるみがヒート中なのを忘れてました、また機会があれば誘ってください、ごめんなさい。

チョビちゃんも突然変わるかもしれないですよ!そう言えば私が川で手を洗ってた時に初めて入ったような気がします、hinacoさんも入ったら入ってくるかもですね。
ノーリードもいつの間にか大丈夫になりましたよ!

足をつけるだけやからまだまだなんですけど前の事を考えると信じられない事ですね。
海くんが海に行った写真憶えてます~、いいな~海くんが海で遊んでるって思いました。

そうなんです突然大丈夫になりました、といってもまだ足をつける程度なんですよ!
北斗くんはどうしてそんなにおもしろいのですか!シャンプーも雨もわかります、水溜りもダメなんですか~?雨の日の散歩はどうするのだろう!北斗くんは繊細なんですね、ケンちゃんはおおらかなんだ!
がんばりますね~。

こんばんわ~☆
それがシャンプーはまだ嫌いなんですね~。
スイスイくるみが泳いだら楽しいでしょうね~、海でヨーキーが泳いでるのを見た事があります、ちっちゃいのに感動しました~。

こんばんわ~。
またまた~ブ~ビィさん!そんな事できたらテレビに出れますよ~!
ドボ~ンって飛び込むのは出来るようになってほしいです。

こんばんは!

嫁が昔飼っていた柴犬は水が全然ダメだったみたいでした。ボンは初めての海で僕を追いかけて泳いできましたよ。日曜、川に行ってきました。ここはほんとにキレイな川です。
今、嫁がボンを連れて大阪に帰ってます。もしかしたら深北行くかもしれませんよ。

おっ前は嫌いだったんですね。
ということはうちのもいつか治るかも~。
今度遠いけど川原に連れてって慣れさせてみよう。
水と戯れてるわんこもまたかわいいですね。

くるみちゃんはノーリード大丈夫なんですね。
あぁ、ノーリードの練習もしなきゃです。

くるみちゃんすごいですね
川遊びできるようになったんですね
海は水が嫌いみたいで
海へ連れて行き波際にわざと行くと
よけて歩いてますよ

くるみちゃんお水大丈夫なんだ~。
家は北斗がお水 全くダメです・・・(;´д`) シャンプーはもちろん、水溜り、雨も。昨日なんか、お散歩に出たとたんに雨でUターンしました(笑)
ケンちゃんは、そこまでではないのですが。
プールとか、川とかで遊んでるワンちゃんに憧れます。
くるみちゃんも、いつの日かそうなるのかな~♪

おはようございます★

おおっ!!
お水に強いとはこれは心強いのでは?
ということは シャンプーもばっちり?

柴っこは水とか結構嫌う子が少ないなか
素晴らしいぃぃ~
そのうちに慣れちゃって スイスイィ~とか?
夏になったら首までつかりそうだよねっ♪

こんばんは~。
そのうち、くるみちゃん ドボ~ンって飛び込むようになったりして!
川をキレイにしましょうて空き缶を拾ったり
ゴミを拾ったり有名ワンコになる日も近い!?

そうなんです、今は水かさが多いから中には入って行かないです、はしっこの方で遊んでます。
たしかに日本犬は水に入ってるイメージは薄いですよね、洋犬の方のブログでは水遊びしてる犬多いですよ!
と言う事はももちゃんは水が嫌いなんですね?

       川
今ごろは水かさもおおいのでは・・
犬はあまり水に入るのが好きでないように思って
ましたが、そうでもないのですかね?

川遊びはおおげさやったかもです、ほとんど川岸と入っても足までです。
くるみも最近突然好きになったのでさちちゃんも変わるかもしれないですね!
今度は私も入れる川を探しま~す。

くるみも足だけですよ!でも前はまったくダメやったから上出来です、おなかが水につくまでは入った事がないからそこが勝負ですね!
急斜面は凄い勢いなんです、もうふじっこママさんに見てほしいぐらいにハイテンションなんです。知らない人も笑ってます。

川遊びが出来るのかぁ。
さちは、岸辺のみです。
やっぱり、水が嫌いでね・・・(ーー;)
くるみちゃんは、平気になったのかぁ。
そういえば、くるみちゃんとってもうれしそうな
顔してるもんね。
今度は、もっと違う川に行けそうだね。
よかったね。

くるみちゃん,川が大好きなのね。
これから暖かくなってくると、水に入るの気持ちいいものね。
うちのふじも、足くらいは入れます。が=ただし、おなかが水につくのは嫌いなの。
シャンプーのイメージが悪いからかしら???

ワンは4WDだから、急斜面でもしゃかしゃか登れるわね。下りは、おっとっと、の時があるけどね。
くるみちゃんは、川が好きだから、一気に降りてっちゃうの?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/172-e70c1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご満悦なくるみさん! «  | BLOG TOP |  » ブタの耳とくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ