トップ画面

2017-10

ブタの耳とくるみさん - 2007.04.07 Sat

20070406140032.jpg
     みなさんこんにちわ!
  うしろのカッパと掃除機は気にしないでね!

20070406140056.jpg
      ブタはブタでもお肉じゃないね!

20070406140105.jpg
       耳だね~。耳ガァ~だ!


いちばん上の写真の絨毯のはしっこの所がくるみは好きです。反対側のはしっこは別に好きじゃないのです。   へんなの!

● COMMENT ●

そうそう、さちちゃんも豚耳好きなんですよね。
うちもカットもあるのですがすぐになくなってしまうのです、ビッグサイズだと途中で飽きるみたいで長持ちします。
たしかに噛んでる時は恍惚としてます、ぜひさちちゃんにもどうぞ!

はじめまして!遊びに来てもらってありがとうございます。
はい、ももちゃん友好的でした。くるみにもおっきな友達がほしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

こんにちわ~。
お久しぶりです、ありがとうございます。
くるみは私より犬が好きという友好的でいいんですけどちょっぴり悲しいです。
あぁ私も見た事あります、あれは飾り物やと思ってたんですが食べられるのですね、あっちこっちにありました、沖縄はなかなかカルチャーショックでした、また行きたいです。

こんにちわ~。
くるみはね2週間に1回ぐらい豚の耳の日があってその日は集中的に噛むのですがそれ以外はほったらかしなのです。
たしかに見た目はちょっとです、カットしたのもあるのでふじちゃんも一度試されてみてはどうでしょう!
そうですね、ふじちゃんはソファー、くるみははしっこ、こだわりだ!

大きな豚耳ですね。
さちも豚耳好きですが
カットの食べてますよ。
一度ビックサイズ買ってあげようかな。
くるみちゃんのその顔見たら
買ってあげるべきかって思いましたよ。
くるみちゃんすごく満足そうだもんね(*^^)v

      初めまして!
もものブログにコメントをありがとう!
くるみちゃんと同じクロちゃんにはももは
友好てきなのですよ。
これからよろしくね。

こんにちは~。
お久しぶりです。
くるみちゃん、相変わらず綺麗ですね。
みんなに挨拶しているなんて、
きっと、対犬関係を築くのが上手なんですね。

その豚のみみ凄いですね。
沖縄に旅行に行ったとき、豚の顔の皮をお土産に
買った事がありましたが・・脂っこかったです。
顔をそのまま燻製にしてるやつです。
なかなか見た目がグロかったです。(笑)

こんにちは~。
くるみちゃんは、豚の耳が好きですか?
ホームセンターで、よく見かけるけど、見かけのグロさにちょっと退けてるのですが、おいしいのかな?
うちのふじは、あいかわらず牛アキレスが好きなんですが、試しに小さい袋を買ってきてあげてみようかな。

くるみちゃんは、家の中でも決まった場所がすきなのね。
言われてみれば、うちのもソファーの上が大好きだし、みんなこだわりを持ってるんだ~。

そうですか、北斗くんはダメなんですね(ノД`)・゜・。
ぴのこさんの前向きな姿勢大好きです!けど獣医さんに聞いてからにしてくださいね(^-^)ニコッ
豚耳は安いし長持ちするし経済的ですよ、北斗くんも食べれたらいいなぁ~。

こんにちわ☆
あの端っこはそうとう好きみたいでたまに甘噛して絨毯と遊んでます。
麦ちゃんも好きなんですね~、なんだか共通点ができて嬉しいです~。
あはは…苦手ですか、たしかにグロテスクですものね、私も普段は小屋の隅っこの視界に入らない所に隠しておきますよ。

あっ鼻もあるみたいですよ、どうですか?

2週間に1回ぐらい豚の耳の日があってそれ以外はほったらかしですよ~。
海くんは苦手なんですね、犬が全部好きというわけでもないんですね~、不思議!
最近の花粉はきついみたいですね、楽になってきたようでよかったです、次は稲花粉なので私の番です~。

こんにちわ~。
ぎぇ~、ほんとかと思いましたよ!あんまり食欲はそそらないです~。
鼻もあるんですかぁ~!しかも毛がはえてる!うぅ~。

ブ~ビィさん、そんな無謀な事はお止めください、私は遠慮させていただきますよヽ(*’-^*)。

くるみちゃん、おいしそうにガジガジしてますね~♪
家は、北斗が鶏肉しかダメだという話を聞いたので、ササミジャーキーしかあげられません(´・ω・`)
でも、牛肉はダメって言ってたけど、豚肉はいいのかも! 大丈夫なら、家もあげてみま~す。
大きいし、長持ちしそうですよね。

こんばんわ★

くるみちゃん 端っこが好きなの?
でも、ちゃ~んとこだわりがあるんだねっ♪

麦もブタ耳さん大好きだよぉ~
耳の形のがくるみちゃんはお好みなのかな?
麦は これが細長く切られたのを食べてるのっ♪
何故かと言うと 私がその耳の形が苦手だから・・・
あはは・・・

くるみちゃんも豚の耳が好きなんですか?
さちちゃんもおやつに食べてますよ
海は苦手みたいですよ
花粉のほうも下火になってきたので
少し気分が楽になってきたようです

こんばんは~。 くるみこちゃん。
知ってる?? その豚耳。お湯に漬けてふやかしたら
人間も食べれるって…。 な~んちゃって(笑)
うちのムぅ~ンは耳も大好きですが、鼻も好きですよ!
でも、その耳と鼻。 よ~く見ると毛が生えてたりして
少々グロいっすよねヽ(^o^)丿

どこが美味しいのか!? 
今度、酒の肴に炙って食ってみようかなぁ。

くるみこちゃんもどぉですか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/171-02c31082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び «  | BLOG TOP |  » いい天気だなぁ

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ