トップ画面

2017-10

いい天気だなぁ - 2007.04.06 Fri

20070404185449.jpg
   今日はいい天気だよ!

20070404185502.jpg
        手もかんじゃうよ!

20070404185512.jpg
   暖かかったり寒かったりイヤになっちゃうよ!


みなさ~ん気候の急変についていけてますか~?
お体壊さないようにしてくださ~い!

● COMMENT ●

>海ママけいさんへ
ほんとに気持ちよさそうです、気持ちいい時は目を細めてます。
また寒くなるのでしょうかね~。
海ママけいさんもあまり調子がよくないみたいですがお身体にお気をつけてくださいね。


>まっさんさんへ
くるみはお天気がいいと目を細めてふにゃ~ってなってます、ベランダに私も出ると遊んでもらえると思うんでしょうね、テンション上がってカプカプしますよ!
そろそろくるみも抜け始めましたよ。

暖かい陽気のせいかくるみさん表情がマッタリしてますねー。
のんびりしてるんでしょうか。(*^-^*)

寒かったり暑かったりするとワンコの毛の抜け変わりも混乱するんですかねー。
くるみちゃんは相変わらずいい毛並みですねえ。

カプッとするのは御愛嬌でしょうかね。(^-^)

くるみちゃんお澄まし顔で日向ぼっこ
気持ち良さそうですね
早く暖かくなると良いですね
この天候には人間もワンコもついていけませんよ

>ボンのとうちゃんさんへ
大丈夫ですか~、かなり前からの風邪ですよね?
ブログは少し休憩なさってしっかりお休みになってください!
お大事にしてくださいね。


>ブ~ビィさんへ
関東のお花見の様子はニュースでよくやってます、凄い人出ですよね、場所取りとか大変そうです~。
黒い毛の犬はやっぱり吸収するのが多いですかね?そういえば日向ぼっこした後は熱くなってます。


>ぴのこさんへ
ぴのこさんは大丈夫ですか?暖かくしてくださいね。
早く暖かい日が来てほしいですけどケンちゃんは毛がいっぱいあるから大変そうです、頑張れ~ケンちゃん!

ホントに最近の気温にはついていけませんよね。
ワンコも、きっと過ごしにくいだろうと思います。
早く、春らしい日が続くといいのになぁ~。くるみちゃんも日なたぼっこ、いっぱいしたいよね♪

今日は関東も暖かでしたよ~。
桜の花もまだ満開状態なので、今週もお花見できそうです。
やっぱり黒い毛のくるみちゃんは日の光をいっぱい吸収して
体もポッカポカなんでしょうねっ!

壊してま~す!

風邪真っ只中です。前に熱が出ましたが、そのまま鼻、頭痛と来て、最後は咳こんでます。もう睡眠不足です。かなりしんどいで~す!

>ふじっこママさんへ
こんにちわ~。
そうですね、今日は暖かいです。
犬も暖かい日はわかるんですね、ベランダに出たがりますよ!
さっきふじちゃん見ましたよ、庭で楽しそうでした。


>nao!さんへ
ありがとうございます、励みになります。
くるみは食が細いんやと思います、特に何もしてないですが散歩でよく走るからですかね。

くるみちゃんダイスキポッチンしておきましたよ。
きれいな体、凛とした顔・・・たまりませんね。
引き締まったからだの維持はどうしてるの?

こんにちは~
今日はこっちも暖かいですよー。
やっと春らしい気候って、感じです。

くるみちゃんもポカポカ春の陽射しのなかで、気持ちよさそう。
のんびりひなたぼっこは、うちのふじも大好きです。
今日は少し庭で、ノーリードにして放してあげました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/170-0004d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタの耳とくるみさん «  | BLOG TOP |  » 何を見てるの?くるみさん!

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ