トップ画面

2017-10

何を見てるの?くるみさん! - 2007.04.05 Thu

20070404180621.jpg
       ん!

20070404180633.jpg
         ふ~ん!


くるみが何をみていたのかさっぱり憶えてないのです。
よく首がまわるなぁ~ってのは思ったですよ!



   

● COMMENT ●

>まっさんさんへ
鳥ですかね~、動いてるものには間違いないですよね!
そうそう犬ってとんでもない寝方したりします、首折れないのか!とかそんな格好しんどいやろとか思います。おもしろいですよね。


>hiroさんへ
はい、土手にブルドーザーでガガガッときてそこだけ花や草がなくなって何をしたのかいまいちわからないのですが居なくなってしまいました。
害獣といわれてますが仕草とか可愛かったから残念です。
また見たくなったら山科川に見に行きます。


>ファトムさんへ
こんばんわ~☆★
ファトムさんのおかげで無事設置できました、ありがとうございました。
仕事場の人にも教えてあげましたよ!バナーが左にくっ付いて直し方が分からなかったですけどその人がセンターって入れたらいいって見つけてきて真ん中にできました。
ファトムさんに聞いたのがきっかけで←の写真類も全部直せました、すっきりしましたよ!
ほんとに感謝です、ありがとうございました。


>ブ~ビィさんへ
こんばんわ~。
お久しぶりです、合格おめでとうございます。
ほんとによく回ります、人間やったらグキッって寝違いみたいになりますよね!


>麦ママさんへ
こんばんわ~★
お~そんなん流れてきたらおもしろいですよね、私が釘付けになっちゃいます。
麦ちゃんもよく曲がってますよね!

こんばんわ★

ん?
向こうから
どんぶらこ~どんぶらこ~って流れてきた?

首すっごい曲がってるねぇ~
ムチ打ちになりそうだよぉぉ!!

こんばんは~。 
うんうん。確かに首が良く回りますね。
オレだったらバキッて音で首が回らなくなりそう…。

こんばんは☆★
バナー設置、無事にできたようで安心しましたぁ♪
こちらこそよろしくお願いしますw
くるみちゃん、何を見ていたんでしょう・・・?
気になりますっ
コメッコも時々何を見てるかわかんない時ありますよ(*^_^*)

害獣ヌートリアは、こちらのブログで初めて知りました。
もう東高瀬川では、駆除されていなくなってしまったのですね。
こちらの山科川では、ファミリーで快適に過ごしていますよ。
ワンコと一緒で、子供はとてもかわいいですね。

角度と、あまりムキになってないトコロを考えると、鳥ですかねー。

ワンコの首や足などの柔らかさは感心しますよね。
狭いところで丸くなって寝ててもしんどくないみたいだし。
当然といえば当然なんでしょうが、体が激硬な身としては非常にうらやましいです。(^_^)ゞ

>海ママけいさんへ
ん~ちょっと前の写真なのでまったく憶えてないんですね~、多分犬か鳥やと思います。


>ぴのこさんへ
そうなんですよ~、気になるのですが思い出せないのです、多分犬か鳥ですかね!
ケンちゃんが回すと髪の毛も長いから余計に回ってるように見えるでしょうね。ぷぷっ。


>ふじっこママさんへ
雪は降ってないですけど朝晩雨が降って変な天気でしたよ!寒かったですしね。
ありがとうございます、体調崩してる方多いみたいなので気をつけます。
ふじっこママさんもいろんな種類の服用意して風邪などひかないように気をつけくださいね。

見返り美人のくるみちゃんですね。
ラブリーですわん!

昨日は寒かったけど、京都は雪が降りました?
4月に入ってから、夏と冬と春が日替わりでやってくるみたいで、変な気候よね。

くるみこちゃんさんも、体調に気を付けて下さいね。
体が、気温の変化についてかない~~~(涙)

あ~気になる~!!
何を見てるのかな?? すごく興味がありそうな感じでもないし、でも気になるので見てるって感じですね。
ホントにワンコってよく首が回りますよね。
ケンちゃんが、ブルブルをすると フクロウみたいな感じなんですよ。首が一回転してるんじゃないかってくらいです(笑)

くるみちゃん首が痛くなるほど
何を見てたの
誰かいたのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/169-1b53f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい天気だなぁ «  | BLOG TOP |  » りゅうちゃん宅訪問

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ