トップ画面

2017-10

猫とくるみさん - 2007.04.02 Mon

20070402014920.jpg
            なんか怒ってるの?

20070402014930.jpg
    どうしてみんな怒るの?


くるみは最近猫に興味があるみたいです。
猫はなかなか仲良くしてくれないけどいつかきっと犬を恐れない猫に出逢えるはず!

いつだろう???   
 

● COMMENT ●

>麦ママさんへ
こんばんわ~。
麦ちゃん猫に引っ掻かれたりしたんですかね?さすがに温厚な麦ちゃんも吠えましたか!そんな麦ちゃんの姿も見てみたいです~。
世の中には犬が好きな変わった猫もいるはずです、出逢える事を祈ります。

おはようございます★

そうかぁ~ くるみちゃんは
ニャンコと遊びたかったんだねぇ~
でも、犬嫌いのニャンコが多いものね・・・。
実家の 猫もそうです。
麦は手痛い制裁を何度も受けてます。
この間 初めて麦も「ワワワン」って抵抗しましたよ
ワンコ好きの猫も増えてくれるといいのにねぇ~
くるみちゃん きっといつか出会えるよっ♪

>ボンのとうちゃんさんへ
そうですよね、一緒に飼ってたら仲良くすることもあるんでしょうけどね。
「今日も吠えてます」見に行きましたよ、なかなかおもしろかったです、うまいですね。


>ぴのこさんへ
難しいですね~、北斗くん猫にひっかかれたんですね、北斗くんも痛かったでしょうけど大きな北斗くんをひっかいた猫は凄い勇気ですね!
犬と一緒に飼われてる猫と出会ったらいいんですね!


>nao!さんへ
さちちゃんも猫好きなんですね、犬は片思いに終わる事がほとんどですね。
はまってしまってるみたいです。


>海ママけいさんへ
一緒に住んでると仲良くしそうなのにダメなんですね、猫と犬にも相性があるのかな~。
くるみはずっと片思いでしょうね。


>ふじっこママさんへ
パパさんそんな事してるんですかぁ(*^-^) それやったら仲良くなれないでしょうね~。
くるみは逆立ったりはしないけど首が伸びてます、たまに珍しく吠えます。ふじちゃんが見てみたいなぁ。

うちのふじは、猫に対しては、絶対的敵意をもっています。
パパが、”猫だ。吠えろ!と、けしかけて、追い払うと褒めているので、仲良くなんてなれないだろーなァ・・・

くるみちゃんは、猫がいると、警戒モードには(背中の毛が逆立つ)なりませんか?
ふじなんて、マズルにもしわ寄せて、背中は逆立つし、すごいづす。

毎日海と猫のミイちゃんは
9年以上も一緒に生活してるけど
いまだに仲良くなれません。
くるみちゃんはお友達になれると良いですね

さちも猫がダイスキですが
いまだに、仲良くしてくれる猫にはあえませんね。
やっぱり、難しいのかなぁ??
くるみちゃんも猫ちゃんにはまったのかな?

猫ちゃんと仲良くするのって難しいですよね。
北斗は、小さいころに猫ちゃんにひっかかれて以来、自分からは反応を示さなくなりました。
ケンちゃんは猫を見ると「アワワゥゥ」って追いかけるので、猫ちゃんが逃げちゃいます。
知り合いの家では、猫と遊ぶ犬もいるのですが。家もいつかそんな日が・・・なんて思ったりします。

おはようございます。

猫と仲良くするのは永遠のテーマですね。猫と一緒に飼われてるワンコが羨ましいです。
僕のリンクしてる「今日も吠えてます」のブログで2月25日の記事も猫との話しが書いてます。面白いから見にってみてはいかがでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/167-b9821bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りゅうちゃん宅訪問 «  | BLOG TOP |  » チワワのまことちゃん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ