fc2ブログ
トップ画面

2024-03

今日のくるみさん - 2011.07.28 Thu

仕事から帰ったら同居人が
「くるみが恐竜みたいで怖かったから写真撮ったし見て~」って。
同居人がカメラを撮るなんてめったにない事だからよほど恐竜みたいだったのでしょう。


ブログに載せてって煩いから載せる事にしますよ。

DSC02461_R.jpg

↑これはまだましですね。

DSC02472_R.jpg

このあたりからだんだんと

DSC02477_R.jpg

目が恐竜のようになってきてますね。
くるみ怖いです。

恐竜みたいって何よって思ったけど
目と歯が出てる感じがそうだったみたいです。

責任ははたしました。

● COMMENT ●

♪櫻ママ☆さんへ♪

でしょでしょ~櫻ママさん♪恐竜ってこんな目してましたよね。手も短い恐竜はテラノザウルス?みたいです。
あの可愛いさくらちゃんもこんな目するんですかー!それはダメです!禁止禁止~(笑)とらちゃんも真似したらどうするんですかー・

ぶはははっっっ!
ほんまや恐竜やわ!!
この顔、さくらもよくしますよ~~
これって本気で寝ていて、なおかつまぶたが閉じきってない時によくなるみたいですよ。

しかし、手の角度がなんとも言えないwww
クイッッてwwww

♪アレンさんへ♪

くるみ怖いですけど面白いですよね~。私もカメラ見た時怖いけどくるみじゃないみたいで笑けてきました。せっかく美人って言ってもらっても台無しですよね(笑)
そういえば恐竜の目ってこんな感じでしたよね。よくぞ言い当てた事には感心しました。

♪コロクロままさんへ♪

ウケルでしょ~コロクロままさん♪
私カメラ見た時ビックリしましたよ!こんなのくるみじゃない!載せられないって(笑)
同居人は面白い事好きなので、また撮るように言っておこうと思います。調子に乗りますけどね。

♪ぼたんさんへ♪

はじめまして、こんばんは~♪
ご訪問コメントありがとうございます。
こんな怖い顔の時にコメントいただいてありがとうございます(笑)普段はもう少しまともな顔をしていますので、よろしければまた来てくださいね。

黒と白のわんこっていいですよね。
ミックス犬も大好きです。
また私もお邪魔したいと思います。

♪海ママけいさんへ♪

こんな怖い顔のくるみ載せられないって思ったけど、載せて載せてって煩いんですよ~。
でも楽しんでもらえたなら同居人も喜びます。ありがとうございます。
こんな目をしてこんな手をされたらほんとにオバケみたいですよね(笑)

くるみちゃん面白すぎ~\(◎o◎)/
レディーに失礼ですが笑っちゃいました(笑)
美人さんのくるみちゃんがこんな表情珍しいですね!
確かに同居人さんに恐竜っていうのも分かる気がした今日この頃です!!

ギャハハッ、ウケル~。
あのくるみちゃんが、このくるみちゃん?
シンジラレナ~イ。
同居人さん、ナイスショットです。

はじめまして!

はじめまして
こんにちわ~。
くるみちゃんの表情が、何ともいえず笑いますね~。
黒柴って、ほんとキレイなワンコちゃん。
大好きで~す。
うちも黒柴6歳の静香ちゃんを筆頭にミックス犬、計3頭飼ってます。
皆、白黒、白黒だ~い好き!
また、お邪魔します。

ニヤニヤしながら何度も見てしまった
同居人さんにありがとうて伝えてね
いつものくるみちゃんじゃないもの
恐竜よりも手がおばけだぞーの感じ
でも最後の目は怖かった
ごめんね くるみちゃん&くるみこちゃん


管理者にだけ表示を許可する

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくる友さん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ2019.11.8お空組
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今お空での犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ