FC2ブログ
トップ画面

2020-08

眠いですです。 - 2010.05.09 Sun

今日は暖かくて過ごしやすいくるみ地方。


おとといから稲花粉症のお薬を飲みだしてるせいかずっと眠いです。
今日も仕事に出てきてはいるのですが、本日は穏やかな日で睡魔と闘いながらこれ書いてます。


くるみがおやつを食べてる様子というなんの変哲もない記事ですが
見ていってもらえたら嬉しいです♪

IMG_1646_R.jpg

散歩中にくるみの好きな山○さんからおやつをもらいました。

IMG_1647_R.jpg

このおやつは好きな子が多いですよね。

IMG_1648_R.jpg

下が砂で落ちたら嫌だからちぎれないように頑張って食べてますね。

IMG_1650_R.jpg

普段は小さくしてあげたり落ちてもいいように手をそえてあげたりしてますが、
この日はどうするのかほっといてやりましたさ。

IMG_1651_R.jpg

でも私がカメラを撮るのに飽きてしまったみたいでこの先の写真がないのですよね。
なんじゃそりゃなんですけどね。


結局落とさず3分ぐらいかかって食べたんじゃないでしょうか。
3分が遅いのか早いのかわからないけど早くはないですよね?

くるみのとろくさい食べ方をみて余計に眠くなってきました。

そんなわけでおやすみなさい。

● COMMENT ●

♪nioさんへ♪

花粉症の症状は薬を飲んだらすぐに治るので辛くないのですが辛い印象をあたえてしまってごめんなさいね。ありがとうございます。

そうそう上品っていい言い方ですよね(笑)
これからくるみにもそう言ってあげますー♪
風たんって前の畑にいっぱいなんか隠してそうですよね(笑)

♪ほたるさんへ♪

ぢぃちゃんも稲花粉ー。そしたら私の近所の川原を散歩するのは超辛いかもですー。大丈夫ですかね。
秋口までは長いですね。私は6月には治まります。症状も薬を飲んだらピタっと治りますよ、眠いですけどね。ぢぃちゃんブタクサとかも入ってるのかもしれないですねー薬飲めばいいのにー。
ほたるさんも子供じゃないんだから薬飲んでくださいね(笑)って私も粉薬はよう飲まんのですけどね。

くるみの手伝って目線可愛いでしょー♪でも助けてあげないのです。
今度ほたるさんもおやつあげてみてくださいね♪

♪たけちんさんへ♪

このおやつは好きだから必死ですよね。
落ちたって食べたらいいのにね(笑)草の上に落ちるのは大丈夫なんですよ、少し移動すれば草なのにそういう事はわからないみたいです。
そうそう時々困った顔して見るのです、それがまた可愛いのですが助けてやりません(笑)
3分は大げさだったかもです、2分ぐらいかもしれません。

昨日はパソコンを見てても一瞬記憶がない時がありました。お昼ご飯のあととか辛いですよねー♪

♪コロクロままさんへ♪

そうなんです、ちょっとみなさんより遅れてくるんですよね。
娘さんも最近症状が出てきたなら稲花粉じゃないですかー!お医者さん行かないとー♪

コロちゃんもおっとりですもんね。くるみがクロちゃんと一緒に食べたら横でガンミされるのでしょうか(笑)

♪ひこぞーママさんへ♪

こんばんは~♪

眠い眠いと思って書いたらみなさんに労わってもらう事になってごめんなさい。
花粉症の症状は薬飲んだらピタっと止まるので大丈夫なんです。今度から眠くならないやつに変えてもらいます。

くるみは散歩でおやつもらう人からいつもゆっくりやねーって言われてます。1頭飼いだからですかね?
ひこぞーママさんちの3わんずはそれぞれ食べ方とか違うんでしょうね。

♪マルコさんへ♪

ごめんねー。ずっと見てたらしんきくさくてー(笑)多分上を向いて食べてたと思いますよ!

稲花粉はスギとヒノキが終わってからなんですよー。
でも薬を飲んだら症状はピタっと止まるのです。睡魔と喉が渇くのを我慢すれば大丈夫なんですけどね。
マルコさんはよく風邪ひくからマルコさんの方が大変。
次はいつだろうね(笑)

♪nao!ちゃんへ♪

おっそいやろー。でも3分は大げさやったかも!2分ぐらいで食べれるよ♪
さちべぇ~はnao!ちゃんがいつもそう言うからもっと早く食べると思ってたけどおっとりさんやったよ。お上品に食べてたよー。

昨日は睡魔と闘ったー。パソコン見てても一瞬記憶がない時あったわー♪

♪コタッペちゃんへ♪

3分はちょっと大げさだったかも!2分ぐらいかなー♪
小太郎と一緒ならもっと早く食べれるかもね。

花粉症は辛いけどあの医者の薬飲んだらピタっと止まるんよ。でも眠いのと喉渇くのは我慢だけどね。
コタッペちゃんは結局薬飲まないでいけたんや!来年治ってたらいいね。
ダンナさん鼻水垂れてはらへん?私垂れてたよ。

昨日はいい天気やったし草も刈ってあるし気持ち良さそう。私が行った時はだーれもいなかった(悲)

♪海ママけいさんへ♪

始まりましたー。毎年ちゃんと同じ時期にくるものですね♪
そうそう薬を飲むと喉も渇くのですよね。でも症状がピタっと止まるから我慢です。

松花粉がある事はほんと知らなかったですよ!いつも側にあってもなるんですね。

くるみは上を向いて食べるという手段があるみたいで上手ですよー♪

花粉症、辛いでしょうね。早く時期が終わるといいですね!お大事にね!

くるみちゃんは、おやつの食べ方も上品ですね☆
ちゃんと味わって食べているみたい!
風は誰かに取られると思っているのか、急いで一心不乱に、しかも隠しながら食べていますよ~w

うちのぢぃちゃん(妹)もイネ科の花粉症で
今から秋口までかゆいかゆいって
目も鼻も真っ赤にしております^^;
薬を飲まない子なんでね~^^;
アタシもやけど・・(笑)←花粉症じゃないけど^^;
くるみこちゃんもヒドイ方なん?花粉症・・。
辛いけど頑張って乗り切ってね~^^

で、くるみさんの目が「ママ!手伝って~や~」って
訴えてるように見えるのはアタシだけ?(笑)
ゆっくりものを食べれるくるみさんが羨ましいです♪

くるみちゃん必死ですね。
落としたくないけど食べたいのよ。って感じ?!
4枚目の写真なんか困ったよ~って感じのお目目に見えちゃう…。
ちっちゃくちぎってって(笑)
3分は遅いような気がするけど、おいしいものは堪能して食べたいのよきっと。
うちのはななんか早食いだから見習ってほしいわ~(^◇^)

くるみこちゃん稲花粉症なんだぁ。辛いね。
睡魔に負けずにお仕事頑張ってね~!

くるみこちゃんも花粉症ですか。
花粉症のひどい娘ですが、今年は珍しく大丈夫だったねと
言っていたのに、やっぱり最近症状が出てきたみたいです。
季候がおかしかったから、時期がずれたのかしら?

くるみちゃん、3分ですか~。
たぶん、コロも同じくらいだと思います。
クロだったら、1分かからないだろうなぁ(^^)。

こんばんわ。
花粉症、大変ですね。
睡魔に襲われながらお仕事するのもつらそう。
くるみさん、丁寧に食べてますね。(^ ^)
うちのコらはバリバリ食べてボロボロこぼします。(^ ^;;;
飼い主としては、きれいに食べて欲しいです。
その点でくるみさんは合格~♪
やたら遅いのは困りますけどね(^o^;;;;

えーっ。最後の千切れかかってるのを、
どうやって食べたか見たかったわん。(爆)
稲花粉症なんてあるんですか。
すぐ治る軽い風邪でもツライのに、
花粉症あると大変そう。お大事に☆

おっそいわぁ~
何分?駄目だわぁ~
くるみちゃんに必殺いっき食い、教えてあげたいわ
ってさち思うよ。
まぁ~美柴にいっき食いは・・・似合わないかね 笑

くるみこちゃん大丈夫?
睡魔と闘ってるのかぁ~
ガッツで頑張っても
睡魔には、勝てないからね。

3分は長いですね!
小太郎なら3秒です。単位が違うー(笑)

花粉症つらいですよねー!
私はスギヒノキなので、今年は幸い軽く済んで万々歳ですけど、ダンナが今からなのでひっきりなしにくしゃみしてツライ日々を過ごしてマス。

薬は眠くなるのが困りもの。。。
私は薬も飲んでないのに眠くて、知らない間に昼寝しちゃってましたわ~ オホホ

ようやく目が覚めたので散歩行ってきます!
くるみこちゃんは、ちゃんとお仕事頑張ってネv-8

くるみこちゃん稲花粉症始まったんですか
少しの間の我慢ですね
薬を飲むと聞くけども喉は渇くし眠気がね
私はヒノキも終わりに近いしで楽になりましたが海パパは松まで入ってしまいひどいですくるみちゃんはあんなに大きなおやつも落とさずに食べられるんだね  凄い
仕事頑張ってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumikochan.blog79.fc2.com/tb.php/1051-c5fca4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のくるみさん «  | BLOG TOP |  » 今日のくるみさん

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ2019.11.8お空組
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今お空での犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

こっちもやってます

Instagram

ひとりごと

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ