トップ画面

2016-07

今日のくるみさん - 2016.07.31 Sun

今日は日曜日やから、またヒロくんちに行き
(なぜか日曜日はヒロくんちに行くくるみ。)

姿が見えないのにヒロくんが気づいて吠えてくれた。
さすが元カレ。



おかげでササミもらえました。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.30 Sat

この前セナと一緒のんは載せたけど

間近で見たらこんな感じ。



可愛すぎやろ。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.29 Fri

またまたサボテンと一緒にひなたぼっこ。



そんなに暑いんやったら
中に入ったらいいのにといつも思う。







おしまい。

お誕生日会。 - 2016.07.28 Thu

昨日集まったのは
小太郎のオカンの誕生日を祝おうやったけど
誕生日なんてずっと前やった気がする。



久しぶりにセナまもに会えて
久しぶりにまもとイチャコラ出来たみたい。
女の子同士やけど。



料理のメニューはなっちのブログに載ってる。
全部なっちが作ったけど
どれも美味しいんだな。



わんこ達はクソ暑いのにベランダでひなたぼっこ。



そのあとはクーラーの効いた部屋でお昼寝。
くるみとセナに乗られて動けへんけど幸せやったな。

来月はなっちの誕生日だ!









おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.27 Wed

今日はセナまもと小太郎が来てるの。

犬だけで来たわけじゃないよ。



酔っ払う前に珍しくリアル更新。

まもちゃんに集る柴犬。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.26 Tue

今日は一日雨かもしれないね。



夕方散歩に行くわんこは頑張ってね。

くるみは行かないけどね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.25 Mon

くるちゃんは

ソファーの端っこが好き。



私も好きやから

いつも取り合い。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.24 Sun

今朝は凛ちゃんを
珍しくくるみから遊びに誘い

ハッスルしてたよ。



あまりハッスル感は伝わらないけど

ハッスルしてたのです。

ハッスル万歳!






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.23 Sat

お出かけした帰りは



いつも甘えてくるよ。

行きしはそうでもないんやけどね。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.22 Fri

まずココちゃんに匂がれ固まり



みんなに寄って来られて



ヒェェーってなったくるみさんでした。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.21 Thu

最近私の枕を枕にして寝てる。



一応怒るけど

くるみの匂いがついてて
安眠出来たりもしていいかなと。






おしまい。

川でチャプチャプ。 - 2016.07.20 Wed

小太郎は川が未体験なので

昨日は鴨川の上の方まで行って

チャプチャプさせてみようとしたのです。



姐さんどこ行くの!

と心配そうに見てるだけの小太郎。



姐さんお帰り~。ぼく怖かったよ。

とくるみが帰ってきただけで安心する小太郎。

小太郎、一歩も入ってないやんか。


川に入らないなら居てても仕方ないので
宝ヶ池公園に移動。



鯉の群れを絶対見ようとしないくるみ。
鯉は嫌いなんやて。

そんなおでかけ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.19 Tue

梅雨が明けたみたい。



さぁ暑い夏を頑張って乗り切ろう。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.18 Mon

今朝は暑くもなく気持ちいい散歩だったな。



くるみは遠くに居るお友達を見てる。

その顔も可愛い。

なんでも可愛いねん。








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.17 Sun

小太郎オカンからオヤツもらってるくるみ。



家政婦のように見る小太郎。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.16 Sat

カプリコ!



毎日カプリコ!

カプリコばんざーい!





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.15 Fri

今朝は小太郎とお外でおやつもらったの。



必死で食べてるけど
時々落とすのね



砂の付いたおやつはもう食べないの。
お嬢様だから。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.14 Thu

今日も安定の扇風機前です。



28°Cでクーラーつけても寒くてねぇ。

お昼からもっと暑くなったらつけてみよう。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.13 Wed

今日も可愛いくるみです。



最近喋りかけると

ブヒブヒとか
ぐぐぐぐとか

返事してくれて嬉しい。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.12 Tue

くるみは小太郎が居ると

元気だしほんとに嬉しそう。



いつまでも続いて欲しいな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.11 Mon

ベランダからいい匂いがしてきたら



クンクンしてる。

くるみの好きな料理ってなんだろな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.10 Sun

今日は暑くなるみたいです。



くるみはサボテンと一緒に日光浴です。

サボテンはまだ枯れてませんよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.09 Sat

新種の生き物ではなく



ちゃんとくるみです。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.08 Fri

今日は暑さがましで過ごしやすい。



くるみもそうみたい。








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.07.07 Thu

小太郎オカンからの
ササミ待ちの満面の笑みのくるみと



そんなに興味がない小太郎。

毎日ササミを作ってあげてるオカンと
まったく作らないわたしとで

わんこに差が出るという結果。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.06 Wed

今日はベランダから離脱して



玄関で寝ておりました。

今日からクーラーつけてあげたのに
やっぱりクーラーの部屋にはいません。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.05 Tue

クーラーまだ入れてへんねん。



クーラー入れたら他の部屋に行くねん。

まだ扇風機で頑張ろ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.04 Mon

今日も我慢大会してます。



なんでこんな事するんだろ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.03 Sun

窓辺で本読んでたら



なんか視線感じた。

ビックリするやんか。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.07.02 Sat

暑い。

なんか久しぶりに暑いわ。



もう頭から水かぶりたい。

くるみにぶっかけたら怒るやろな。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ