トップ画面

2016-05

今日のくる友さん - 2016.05.31 Tue

昨日はボーダーコリーのアズールくんちの
3頭目となるクレアちゃんを見せてもらった。



仔犬だからジッとしてないんで
正面からの写真は撮れなかったけどね。



ボーダーコリーの事はよく知らないんやけど
この色は珍しいんではないかな。



くるみの腰がひけてるのが可笑しい。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.30 Mon

今日はくるみは出てこないんですけどね。

同じマンションに住む柴犬のハナちゃん14歳。
いつも会うけど、わんこは嫌いみたいなんで触った事がなかった。
けどくるみが居なかったら触らしてくれる事を14歳にして知りました。



グータラはなの気まぐれ日記のハナちゃんと名前が一緒やし歳も近いし、いつもコンビニの前で座ってる所とかそっくりやしで、会った事のないハナちゃんと重ねる事が多く

なんだかやっと触れて嬉しかったと言いたいわけなのであります。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.29 Sun

おしりドーン!



どうだ!


なにが?




おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.28 Sat

ある暑かった日のこと。



スペースあるのに

寄り添うようにひなたぼっこしてました。

なかよし。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.27 Fri

ある暑かった日のこと。



えへへ〜って

顔がアホになってました。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.26 Thu

変な格好でこんぬつわー♪



こんな事してる時は機嫌のいい時です。

毎日してるんで良か事です。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.25 Wed

珍しく自分の寝床で寝てたよ。



中途半端な季節は寝る場所もまちまちです。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.24 Tue

くるみが下駄箱の下に来たから初夏です。



でもまだ炬燵に入ってる事もあります。

早く炬燵を終わねば。





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.23 Mon

ひろくんが向こうから来てるというのに



おやつちょうだいで

ひろくんを無視したくるみ。

冷たいと思う。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.22 Sun

おとといの遠足に行った時
ハイジのブランコってのがあった。

乗り場の向こうは急斜面になってるから
結構スリル満点。



小太郎とくるみは
なっち何してんの?
って感じで見てましたとさ。






おしまい。

春の遠足。 - 2016.05.21 Sat

昨日向かった先は
いつもの綾部ふれあい牧場でBBQ。

鶏肉もらえるからこの笑顔。



鶏肉がなくなったら
牛肉に興味のないくるみは日干しばかり。



昨日はいつ見ても日干ししてた。



おかげでいつも出かけてもお水を飲まないけど
昨日はさすがに飲んでました。



小太郎は何してんやろね。



行きしの高速下りてすぐの所でスピード違反で捕まった。
これでゴールドがなくなってしまった。
ちぇっ。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.20 Fri

今日はまたみんなでお出かけしてますので



こんな写真だけで失礼します。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.19 Thu

リビングの通り道に

どてーんと

黒いのが寝てらっしゃるから



ごめん、通るよとか言わないといけない。

なんか違う気がする。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.18 Wed

足の裏の毛切られるのは大嫌いみたい。



顔がぬーんってなってる。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.17 Tue

あたしは中で

あんたは外で



締め出し

みたいな。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.16 Mon

昨日久しぶりにコタハルにあって
今朝もまた会いました。

会う時は連続して会うんだな。

くるみは慣れた人からしかおやつを食べないけど



コタッペちゃんにおねだりしてた。

ちゃんと覚えてて感心したのである。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.15 Sun

日曜日のあさんぽは誰にも会わない事が多いんやけど

今朝は小太郎に北斗くんに

久しぶりのコタハルにも会えました。



ぜーんぶ柴犬です。

柴犬率日本一な気がしてきた。






おしまい。

魚を食べよう会? - 2016.05.14 Sat

おとといに釣りに行って

シマアジと鯛とイサキが釣れました。

シマアジ釣れたのは初めてやし嬉しかったわけなんですよ。
引きも強いから釣ってる感があるんです。



次の日も休みだったので
なっちと小太郎オカンと集合して魚を食べよう会。



鯛とアサリのアクアパッツァ。
アクアパッツァって何?
って何回も聞いたわたし。
こんなのをササっと作るなっちを見直してしまった。



ホタルイカとジャガイモのなんとか。
名前忘れてしまったけど、これがまた美味しかった。



イサキのトマトソース煮込みチーズ掛けとシマアジのお造り。
イサキは塩焼きしか思いつかなかったけど
こんな洋風になるんですね。



イサキとまもちゃん。
まもちゃんはうなぎっぽいけどうなぎではありません。



私ら食べてる間
わんこ達は暑いベランダで日光浴。



お腹もいっぱいになってきた所で
鯛めしが炊き上がり
もう食べられないかと思ったけど
しっかり食べました。



王子とくるみはスヤスヤです。

釣った魚をこんな美味しい料理にしてもらったのは初めてで

次回はもっと頑張ろうと思ったそんな休日。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.13 Fri

こたつに入って寝る黒いのと

外で寝てた茶色いの。



まだこたつがあるのも問題だけど

中で寝るのはどうかと思う。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.12 Thu

もう結構暑いんですけどね



毛布にくるまって寝てるくるちゃんです。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.11 Wed

ソファーでパン食べたんですよ。



くるちゃん
テレビ見えないんですけど。





おしまい。

今日のグレちゃん - 2016.05.10 Tue

グレちゃん久しぶりー。
元気そうでなにより。



またくるみのおしり匂いでる。



帰りは見つめ合ってたよ。

ほのぼの。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.09 Mon

今日も明日も雨みたい。



くるちゃんのアゴは二重顎。

飼い主に似たのかな。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.08 Sun

夕暮れ時のベランダって

すごくいい匂いが漂ってくる。



くるみもくんくんしてるよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.07 Sat

最近メダカの出産ラッシュなんで

ベランダに居る事が多いわたし。



くるみは中から見守り隊。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.05.06 Fri

この前出かけた時の写真。



くるみは車が好きだか

嬉しそうに乗ってるね。





おしまい。

今日のくるみさん  - 2016.05.05 Thu

今日は暑いね。



関東の方ではわんこと一緒にゴルフ出来る所あるんですね。
さっき知って驚いた。

ゴルフはしないんですけどね。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.04 Wed

おねーちゃん
GWもお仕事頑張ってね





見送ってくれてるわけではありません。

願望です。






おしまい。

 - 2016.05.03 Tue

昨日は暑かったー。

こいのぼりフェスタというのが
家から案外近かったので行ってきましたの。



何々幼稚園作とかなんで
近くで見ると雑ですが



遠くからだと圧巻でした。

くるちゃんはちゃぷちゃぷしてました。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.05.02 Mon

くるみは食べるのが遅いんでね



ササミが口からはみ出てます。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ