トップ画面

2016-03

今日のくるみさん - 2016.03.31 Thu

また戻ってこれないらしい。









おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.30 Wed

菜の花は綺麗やのに



くるみの顔が変。

残念。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.29 Tue

いつも仲良しで

近くで寝てるんだけど



お互い体を触れ合わせては寝ないんよね。

いつかそんな日が来てほしいな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.28 Mon

早く桜咲かないかな。



くるみとお花見したいな。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.27 Sun

くるみのシッコを待って



僕もジャー!



北斗くんでした。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.26 Sat

換毛祭りだワッショイ!



キリがないです。

早く終わって欲しいです。





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.25 Fri

ほんとのたまに登場するマロンちゃん。

お互い好き同士なんやけど



くるみは表現が下手くそなんで
まるで嫌ってるように見える。



いつも横顔ばかりやけど
正面からはこんなに可愛いマロンちゃんでした。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.24 Thu

いつもの散歩道は菜の花が満開で綺麗なんですよ。



なのになぜか写真は雪柳です。





おしまい。

桜はまだかな。 - 2016.03.23 Wed

昨日は暖かかったから桃山城まで行ってみた。



桜はまだ蕾やったけど
来週にはちょうどいいかも。



小太郎は城や桜なんかより
くるみの事が大好きなのであります。



くるみは小太郎より
高い場所から下界を眺めるのが好きなのであります。







おしまい。

今日のグレちゃん - 2016.03.22 Tue

本日は晴天なり。



グレも眩しそうでした。








おしまい。

セナおかえりー♪ - 2016.03.21 Mon

セナの手術も無事終わり、様子を見に行ってきましたの。
なっちの家じゃなくなぜか小太郎オカンの家へ。

セナは普段より大人しかったけど、大丈夫でしたので安心してくださいね。

今回の事で歯周病の事を調べてみましたけど
怖い病気です。
比較的小型犬ちゃんと老犬に多いようです。

骨が溶けて顎の骨折まではいかなかったけど、
セナの歯はもう全部ありません。

何か気になる事がある方は病院にですよ。
くるみもシニアなので気をつけてあげないとです。



わんこ達は普通にわちゃわちゃと遊び
セナはまだ術後だからなっちに抱っこされてました。



初めてオカンの織り部屋に入れてもらったくるみ。



探検して嬉しそうでしたよ。
普段入れてもらえない小太郎も嬉しそうでした。
(どこかに小太郎のお尻の穴だけ見えてますよ!)






おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2016.03.20 Sun

久しぶりぶりにアムちゃんに会いました。

どうしてるんだろうって気になってたけど
最近お外に行きたがらないから散歩に行ってないだけだって。



くるみが気になってお耳がピンってなってる。
前は好き好きって来てくれたのに
もう忘れてしまったのかな。



いつかくるみとアムちゃんで一緒に散歩したいと思うわけなのでした。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.19 Sat

くるみはお風呂が嫌い。

なのに何してるんやろ。



さっぱりわからん。





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.18 Fri

小太郎来るでって言うたら

どこどこって

キュンキュン鳴いてた。



ふたりで下界を眺めてる。



下にわんこが居るんだよ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.17 Thu

コタツから出てきてポテん。



くるみは自由だ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.16 Wed

昨日は仕事が早く終わったから夕方散歩に行ってみましたの。

風がプューンって吹いたら

立ち止まって目を瞑る。



風は苦手なようです。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.15 Tue

最近寒かったり暖かかったりで

灯油を買うの迷っちゃいますね。



くるみはまだ寒いんだって。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.14 Mon

前まで雨の日の散歩は行きたがらなかったのに

最近は早く行こうって好きみたい。



雨が降っててもおやつタイムは必然ですの。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.13 Sun

最近暖かい日が多いから

メダカちゃんが水面に上がってくるようになった。



ふたりでメダカ観察してる。

可愛い♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.12 Sat

毎朝食パンの耳を最後にあげるんですけど



普通欲しかったら前を向いて待つものではないんでしょうかね。

今日はそんなに欲しくないけど、くれるなら食べてあげるって感じ。





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.11 Fri

くるみ、
パオくんに狙われてるよ!



ほら、
好き好きって来た。



やだやだって



つれないくるみなのです。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.10 Thu

今朝は大好きな山◯さんに会って



山◯さんのカートのおやつをガン見なくるみ。

さやが出てくるまで他のおやつは食べないのん。

さやって凄いね。






おしまい。

お留守番の時のくるみ。 - 2016.03.09 Wed

韓国に行ってる間のくるみは



カプられ



カジられ



カプられ



と楽しそうに過ごしてたみたいです。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.06 Sun

朝のバタバタしてる時の台所に

いつも参加したがるくるみさん。



すっごい邪魔なんですけどね。


明日あさってはブログお休みします。
韓国旅行に行ってきますね。

くるみはお留守番ですが
小太郎のオカンが来て面倒みてくれるので
小太郎ブログに様子が載るかもです。





おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.05 Sat

昨日はみんなとお散歩に行ったんですけど

おやつタイムの時のまもの顔が

もう必死過ぎて必死過ぎて♪



この写真何回も見て微笑んでました。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.03.04 Fri

ただカジカジ遊びしてるだけやけど



ものっすごい意地悪な顔に見えるね♪






おしまい。

あんずですよ♪ - 2016.03.03 Thu

昨日は久しぶりにつかチビとあんずに会いに行ってきましたの。

もう10歳になってるあんずですけど
ガチャガチャした性格は変わらず
他のわんことも仲良く出来ず
友達わんこはひとりしか居ないらしいです。



なのにくるみの事は大好きで
勢いよく来るのでくるみはドン引きです。



カモメ柄は変わらず健在でしたよ。

一部ファンが居るつかチビですが



ぷくぷくと太り
あまりに太ったさいで
あの眉毛が細くなったように見えましたが
きっと錯覚でしょう。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.02 Wed

昨日はココモモちゃんに会った。

小太郎は上手く挨拶出来てるのに



くるみは無視だ。

挨拶は基本なのにダメじゃないか。








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.03.01 Tue

今朝もきなこと小太郎に会えた。



ちょびっとだけ雪が積もってたよ。



きなこパンチを受け



怖い顔して遊んでるふたりを見守り



やっぱり自分も参加したいと。

そんな楽しかった朝散歩。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ