トップ画面

2016-02

今日のくるみさん - 2016.02.29 Mon

カジカジ。



ぽとん。



ジぃー。

見つめてても戻ってこないよ。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.28 Sun

美味しい顔が



ますます老犬っぽくて愛おしい。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.27 Sat

今日はちょっと寒いですの。



女の子だから

お尻冷やすといけません。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.26 Fri

おもちゃ遊びを誘ってみたけど



あんまり乗り気じゃない小太郎。



小太郎と居るとくるみの方が幼犬みたい。








おしまい。

今日のグレちゃん - 2016.02.25 Thu

グレはいつもお寺さんの敷地内にいます。

今朝外からグレーって呼んだらすっ飛んで来てくれたんですよ。



お寺さんに勝手に入ってグレと遊んで行ってねと言われてるので
いつも甘えさせてもらってます。



グレはくるみにスリスリしたくて仕方ないんやけど
くるみがまだ逃げるんですよね。








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.24 Wed

今朝は待ち合わせもしてないのに

きなこと小太郎に会えたの。



みんな嬉しそうだったな。



ちゃんと整列しておやつをもらい



公園で遊んで帰りました。

ちゃんちゃん。

小太郎のオカンが新しいブログを開設しました。
前のはオトンが始めたらしくて、今回のはちゃんと自分が書くそうです。
よろしかったら見てくださいね♪
小太郎と、さをり織り。






おしまい。

わんこは梅には興味なし。 - 2016.02.23 Tue

昨日は

そうだ!梅を観に行こう!

って事で行ってきました。

突然誘って来れるのは小太郎とオカンです。



山田池公園に小さな梅林があるのです。
色んな梅林に行ってるけど
ここの梅はいい香りがした。
気のせいなのかもやけど。



池をぐるっと一周して
大きな飛び石をスイスイ渡ったくるみやけど

渡れないへなちょこは誰でしょう。

それは小太郎くんでありました^_^



梅林の梅よりも
ぽつんと一人ぼっちで立ってる枝垂れ梅が綺麗でしたよ。



小太郎もくるみも
おすわりだのジッとしろだの言われ
やっと撮れた写真です。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.22 Mon

今日はひたすらパオくんに追いかけ回されるという写真の羅列。









まっしろしろすけ可愛いなぁ。

くるみは前は小型犬が好きでしたけど
最近はあんまり興味がないみたいです。






おしまい。

イシチビがやってきた。 - 2016.02.21 Sun

古くから見て下さってる方にはお馴染みの
イシチビが昨日やってきました。

すっかり大きくなったので顔は隠しときましょ。



イシチビはくるみが大好きなんで尻尾ばかりつかみます。
くるみの顔が助けてになってる。



くるみは大好きだけど、プリンはぼくの物ってあげません。



お子ちゃまと遊んだあとはイビキかいて爆睡でしたとさ。








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.20 Sat

ベッドを取られても



見守ってる。



ご飯取られても小太郎には怒らない。



お母さんみたいだ。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.19 Fri

誰ですか
フライングしてるの。



トイプーとダックスのmixのパオくんでしたー。



まっくろくろすけの白いバージョンに見えて仕方ないわたし。

くるみの事が大好きでちょこちょこ纏わり付いてくるん。

くるみは若い男子からモテるみたい。

隅に置けないですな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.18 Thu

くるちゃんは



陽だまりを見つけるのが得意です。

でもだいたいのわんこが出来ます。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.17 Wed

コタパンチをくらう寸前。



痛っ!



みたいな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.16 Tue

くるみが寝てると



包んであげたくなるの。







おしまい。

日曜日だよ!全員集合♪みたいなん。 - 2016.02.15 Mon

昨日は仕事が早く終わったから

夕方散歩に行ってみようって河原を歩いてみたら



わんわんパラダイスになりました。

日曜日って素晴らしい♪







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.14 Sun

今朝はものすっごい雨の中散歩に行きました。



帰ってきたら止みました。





おしまい。

今日のグレちゃん - 2016.02.13 Sat

猫と犬もお尻の嗅ぎあいするのかな。



嗅いだくせに近寄って来られるとまだちょっと怖いんね。



グレにチューされそうになって困ってる。



グレはくるみの事が好きなんだ。



恐ろしい顔してるけど
これでも甘えてる顔なんですよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.12 Fri

陽だまりで



うつらうつら。

おばあちゃんだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.11 Thu

普段ご飯をガツガツ食べるくるみではないけども



小太郎んちでもらった時は早かった。

隣の芝生は青い。







おしまい、、

今日のくるみさん - 2016.02.10 Wed

夏でもないのに玄関に居る。



ストーブにあたり過ぎなんだわ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.09 Tue

ちょっとそこー。



あたしの場所だからどきなさいよ。



ってどかされた小太郎。









おしまい。

今日のグレちゃん。 - 2016.02.08 Mon

ササミに目がないから



思わず舌が出ちゃったね。



グレ久しぶり。



今日はくるみを連れてたから逃げなかった。



私よりくるみの方が好きなんやね。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.07 Sun

この前お出かけした時の写真で
まだ載せてなかったけど好きなやつ。



三柴尻が可愛くて。



くるみはもう走るのが遅くなってしまったから
逃げる顔が必死なの。



なにか喋りながら遊んでそうなふたり。



おネェちゃん楽しいねって言ってそうな顔で
私ん所に戻ってきたくるみ。

以上。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.02.06 Sat

今までの最高記録だと思うの。



小太郎の口の開き具合が!







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.05 Fri

なぁなぁくるみ。



なんでそんなとこ枕にするのん。



角が突き刺さってて痛そうなんやけどな。









おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.04 Thu

おでかけした時ね

私が居ない時は
後ろの席のきなこと小太郎が気になるみたい。



運転してる時は
寝てるか私を見つめてるみたい。



ぷぷっ♪









おしまい。

雪遊びに♪ - 2016.02.03 Wed

昨日は柴チームで雪遊びに行こうって事で
滋賀県のマキノの方に行って参りましたの。



前にも行った、メタセコイアの並木道に行ってみたけども


「きなこ」

やっぱり雪はなかった。


「小太郎」

マキノ高原の方にも行ってみたけど
残念ながらとけてしまってました。



仕方がないので端っこの方に残ってる
汚い雪で遊ばせてみた。



上に登って降りてきただけで
特にはしゃぐ様子もなく終わりました。

そんなわざわざ行ったおでかけ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.02 Tue

夜ご飯食べる時はくるみは足下にいるけど

昨日はこたつからぜんぜん出て来なくて心配になったほど。



息が吸えるように鼻だけ出しておいてあげました。








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.02.01 Mon

トイレ入ってたら



黒いのが覗きにきたよ。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ