トップ画面

2016-01

今日のくる友さん - 2016.01.31 Sun

それあたしのおもちゃ。



かえしなさいよ。



やだ。
ぼくもあそびたいもん。



ほのぼの。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.30 Sat

昨日も出てたの。



コタツからちょろっと。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.29 Fri

今日は雨に濡れたので朝からストーブ点けてます。



くるみはいつも通りだけども



ストーブを知らない小太郎は恐る恐る。



くるみが居なくなってくるみの真似をしてみたけど
灯油の落ちる音とかにいちいちヒビってます。
でもこれからはストーブの虜になるでしょう。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.28 Thu

お耳がぴーんとしてます。

友達が来たのかと思いきや



遠くでおじさんがはいてるホウキでした。

くるちゃんたまにおバカさん♪







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.27 Wed

最近齧られてる写真ばかりでごめんあそばせ♪



くるちゃんがヤられるー(≧∇≦)



負けるもんかって!



やり返したよ^_^

頑張る11歳。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.26 Tue

リラックスしてるのに



また齧られた。









おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.25 Mon

この奥にグレちゃんが居るのですけど

今朝はオカンにくるみを持ってもらっておいて

ひとりでグレちゃんに会いに行ったら



逃げられてしまった。

くるみが居ないとダメなのか
ガッツリ帽子をかぶってたのがダメなのか

でも地域猫にとって
知らない人から逃げるのはいい事だ。

知らない人と認識されたのはショックですけども。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.24 Sun

今日は雪は大丈夫でしたけど凄く冷えてます。

初めて手袋して散歩に行きましたよ。



くるみもシッコしたいはずなのに

なかなか布団から出てきませんでしたよ。


最近みなさまのブログにコメントを残せてませんので
しばらくコメント欄を閉じようと思います。
なんか用事あったらメールフォームからくださいね(^o^)







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.23 Sat

今日も齧られてるくるみさん。



アンパンマンみたい。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.22 Fri

この前大好きな山○さんにおやつもらった。



食べ方もスローで
なんだかちっちゃく丸まってるし

シニアなんだなって改めて思いましたとさ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.21 Thu

今朝も小太郎と会いました。



またくるみを食べ物だと思ってる。



くるみ、ちょっと迷惑そうな顔してる。



おととい会ったとこなのに
どんだけ嬉しいのん。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.20 Wed

今朝は薄っすら積もってました。



通勤途中ではバイクで転けてる人いたし

わんこは喜ぶけど

人間は気をつけて下さいね^_^








おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.19 Tue

昨日は飲みすぎた。



散歩も誰か行ってくれへんかなって思った。

可愛い顔して見上げてるけど
アホちゃうかって言うてんのかな。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.18 Mon

今朝は久しぶりの雨でした。

雨の日に限って草むらに入りたがるので

くるみの顔もべちゃべちゃなのであります。



東京では積雪してるとか。

みなさん転んで怪我などないように^_^








おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.17 Sun

大きな口を開ける大会があったら



小太郎が1位で

くるみは7位ぐらい。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.16 Sat

なんか動作が一緒というか



耳の向いてる方向が一緒。



双子ちゃんみたいだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.15 Fri

ひなたぼっこして気持ち良さげです。



くるみが神々しく見える気がします。

気がするだけですけど。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.14 Thu

くるみの頭から柴犬が生えてきました。



あらまぁ、可愛いね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.13 Wed

パッカーンと寝ております。



カメを乗せても寝ております。

リラックスしてるようです。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.12 Tue

ジョニーの舌が目まで届いてるんじゃなかろうか!



犬種によったら自分で目ヤニ掃除出来るんや!

大発見!






おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.11 Mon

今年は暖冬なので

近所の河原に菜の花が咲いてます。

間違えちゃったんですね。



くるみは間違えないで
ちゃんと冬毛のままですよ。

賢い!







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.10 Sun

よく見たらリードが木に引っかかってます。



戻って来れなくて困ってます。







おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.09 Sat

久々のヒロくんですよ。

前は彼氏なんて言ってたけども

最近は若い小太郎に夢中で



ヒロくんに見向きもしませんよ。

冷たいもんですね。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.08 Fri

大好きなおやつの山◯さんが居るにもかかわらず



遠くのお友達が気になる。

くるみは食い気に走らないんですのよ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2016.01.07 Thu

年末年始はオカンの実家に帰っていた小太郎。

会えた時

一年ぶりかってぐらいの喜びようやった。



普段クールなくるみも喜んでたなぁ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.06 Wed

くるみは寝正月だったから

いつも寝てるけど



顔がぼぉーっとしてますよ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2016.01.05 Tue

改めまして

あけましておめでとうございます♪

年末年始はくるみとゆっくりしながら

食べて飲んで寝てのそんな感じ。



今年もなっちの母上様からおせちをいただき
(素晴らしくて感動してしまいました)

まともな元旦を過ごす事が出来ましたのよ♪

そんな感じのお正月。


というわけで変なブログですが
今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

2016 - 2016.01.04 Mon

♪あけましておめでとうございます♪



今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ