トップ画面

2015-10

今日のくるみさん - 2015.10.31 Sat

小太郎のオカンが

くるみも水飲みって差し出してくれてんのに



そんなん要らんわって冷めた顔のくるみ。

いつになったら外で水飲んでくれるんやろ。

もう11歳なのに。








おしまい。

今日のくる友さん - 2015.10.30 Fri

今朝の散歩で小太郎と会って
うちに寄って行きましたの。



昨日から食欲がない小太郎らしいけど
くるみのご飯はをあげてみたら
美味しそうにガツガツとすぐに完食しました。



他所のご飯は美味しいんだね。








おしまい。

今日のくる友さん  - 2015.10.29 Thu

隣犬ダキと
この北斗くんだけは

会えば顔も見ず
あそこ匂いにいきます。



なぜなんでしょ。

くるちゃんスケベ。







おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.28 Wed

イジイジしてる。



暗い。







おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.27 Tue

くるみさん。

すっかり胸毛?首毛?が

真っ白になってきました。



でも最近若い友達が出来たから(チビ小太郎)

シニアだと思えないぐらい元気なのでありますよ。







おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.26 Mon

毎日毎日パッカーン祭り。



気楽でよろしい。






おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.25 Sun

寝床を冬仕様にしたら

敷物をくっちゃくちゃにして

こんなん要らんわ



ケッって顔のくるみ。


しばいたろか。






おしまい。

今日のくる友さん  - 2015.10.24 Sat

今朝も小太郎と会った。

小太郎を送って行ったら



中に入れて欲しそなくるみ。

人の家大好き。






おしまい。

くるみの遠足。  - 2015.10.23 Fri

昨日はまたまた山田池公園へ

きなことチビ小太郎と行って来ましたよ。



小太郎のオカンが作ってくれたお弁当があるから

犬連れ遠足ですよ。



こういう遊具にくるみを乗せてみたかったから乗せてみましたの。

案外嫌がらずジッとしてました。



きなこも順番待ちしてから

くるみよりキチンと乗ってました。



とにかく広い公園なんですけど
なんでか密度高すぎ。



歩くのもおケツに当たりそうな距離で歩いてる。



勝手に名付けた見晴らしの丘。

そんな遠足。







おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.22 Thu

またひなたぼっこしてる。

鳥でもいるのかな。

何か悟ったような表現やな。



眠たいだけのような気もするけどな。







おしまい。

昨日の続き。  - 2015.10.21 Wed

くるみね小川があったから

余程嬉しかったみたいでご機嫌だったんです。



みんながしてるスリスリね

くるみはしないから憧れでもあったわけだけど



したんです。



だからスリスリ3枚も載せちゃいます。



見て下さい。

満足な笑顔。





おしまい。

山田池公園にお出かけ。  - 2015.10.20 Tue

昨日は天気もよかったし

くるみと山田池公園に行ってきた。



くるみが好きそうな小川。



あぁ口の周りドロドロ。



広すぎる公園で

唯一会ったのが柴犬。

最近柴犬多いです。



若い子にチュってされて戸惑うくるみ。


そんなお出かけ。





おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.19 Mon

部屋の中に陽が射すようになってきました。



くるちゃんポカポカひなたぼっこです。





おしまい。

今日のくる友さん  - 2015.10.18 Sun

まだ1歳になってないコーギーのリヒトくん。

わちゃわちゃと可愛いけど



くるみにはヒェーって感じ。




おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.17 Sat

ベランダ掃除してたら

自分も参加しようとするくるみ。



邪魔なだけだからストップー。





おしまい。

今日のくる友さん  - 2015.10.16 Fri

くるみときなこが内緒話して

小太郎が「なになに?ぼくもよせて。」

って言ってるみたい。



いい風景。



おしまい。

お昼宴会。  - 2015.10.15 Thu

昨日はお昼になっちとオカン集合。

お昼なのにビールあり。



わんこ達はわちゃわちゃずっと楽しそうやったけど

その時の写真はなく



もう疲れきって寝てる様子の写真ばかり。

お犬様用ソファーみたいになってます。



まもはなっちの腕の中。



小太郎は人んちで爆睡です。



みんな帰ってからいい夢みてそう。

そんな休日。






おしまい。

今日のくる友さん  - 2015.10.14 Wed

今朝は久しぶりのきなこにも会えて

小太郎にも会えた。



3頭でヒロくん家の前で井戸端会議。

うるさいからおばちゃんも出てきたよ。





おしまい。

今日のくるみさん  - 2015.10.13 Tue

換毛との闘いが始まりました。

掃除機何回かけてるんだろ。



面倒くさいからまた直接吸うたった。






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.10.12 Mon

またまた小太郎がやってきた先日。

くるみのご飯を盗み食いした小太郎。



でもくるみは怒らなかったのだ。

くるみは随分小太郎の事が好きなもよう。



おしまい。

今日のにゃんこちゃん  - 2015.10.11 Sun

久しぶりに会ったアムちゃん。

最近散歩が嫌いなんだって。

犬みたいだ。



こういう猫をはちわれっていうんですね。



おしまい。

前よりやりにくくなったけど直ったようです。

今日のくるみさん - 2015.10.09 Fri

俺はヤルぜ!

って感じ。



女の子ですけども。
おしまい。 携帯からアップしてますが なんだか変なので明日からしばらく休むかもしれません。

今日のくるみさん - 2015.10.08 Thu

わたし紫が好きなので
紫の花も好きということになります。



ということで
名前も知らない花とくるみです。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.10.07 Wed

新しいおしっこシートは汚くないけど



なんでそこに座るかなー。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.10.06 Tue

只今くるみ地方はお祭り真っ最中なので

一軒家にはあちこちに提灯がぶらさがっております。



この前まったく知らない家の前で
くるみと提灯を自撮りしようと頑張ったけど
無理だったので

ヒロくんちの提灯で
ヒロくんのおばちゃんに撮ってもらいました。

念願叶ってよかったよかったというお話。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.10.05 Mon

朝晩は寒いですね。

毛布かぶせてあげたら



ちゃんと鼻だけ出して

グッスリ寝てました。








おしまい。

今日のくる友さん - 2015.10.04 Sun

昨日の朝はまたまたチビ小太郎と会いましたの。



小太郎のオカンが新しいiPhoneに変えたから
貸してもらってパシャパシャ撮ったのを送ってもらいました。



私のよりやっぱり綺麗な気がするのは気のせいなのかな。
私も新しいの欲しいな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.10.03 Sat

お花と撮ってみましたの。



くるちゃんよく似合ってて可愛いのですの。






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.10.02 Fri

毎朝のようにすれ違うのに
このブログに登場してなかったゴン太くん。

ゴンちゃんが15歳って最近知って驚いてる私です。



ゴンちゃん15歳なのに女子わんこ好きでまだまだ元気です。

でもくるみは自分より大きいわんこが苦手なのです。

続いてまた初登場のトイプのマロンちゃん。



くるみは小型犬好きだからシッポふりふり。

って両方顔がぜんぜん写ってなくて失礼でした。


そんなくるみの友達。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.10.01 Thu

くるみのおもちゃのハリネズミ。



もうおもちゃで遊ばなくなってしまったけど



愛着あるから置いておこう。







おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ