トップ画面

2015-05

今日のくるみさん - 2015.05.31 Sun

犬にもヨガがあるのか!



もしくはストレッチ。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.30 Sat

今日はひっさしぶりにコタハルと会ったよ♪

マンションを出たらいつも右に行くくるみ。

今朝は迷わず左に行ったのさ。



その先の方にコタハル発見!

くるみの鼻は付いてるだけじゃなかったみたい。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.29 Fri

手が



パーになってる。

可愛い。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.28 Thu

ふわふわの布団で寝たら
さぞかし気持ちいいんだろね。



おかげで私が寝る時にはぺしゃんこだわね。








おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.27 Wed

最近よく会うアズールちゃん。

まだ幼いはずなのに
くるみが手厳しくいかない。



それはなぜかとたずねたら、べんべん♪

自分より大きいからー。

へなちょこくるみ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.26 Tue

なんだか



カーペットとおんなじ配色。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.25 Mon

くるみ、ちび小太郎、きなこ。



見つめる先は

わたしの持ってるおやつ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.24 Sun

若いきなことだとはしゃぐけども



同年代のヒロくんだと

まったりのんびり。






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.23 Sat

キャハハー

って



きなこと居ると若返るくるみ。



ふたりともいい顔。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.22 Fri

女の子にジィーっと見つめられたくるみ。



照れちゃうよね。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.21 Thu

昨夜は怖ろしいほどの雷だったけど

今日は晴天。



この汚い壁を綺麗にしたいんだけど
何を使ったら汚れが取れるんだろねぇ。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.20 Wed

ヒロくんちに押しかける柴犬2頭。



ヒロくんに会いたいのじゃなくて

おばちゃんからササミもらうのが目的。



この前初めましてだったチビ小太郎くんが

すっかり大きくなってしまってました。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.19 Tue

今日は休みだけども

天気もイマイチだし実家にでも帰ろうか。



くるちゃんそっちじゃなくてこっち。

運転出来ないでしょ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.18 Mon

もうすぐ

夏がくる。

まだ気が早いけども。



夏がくる。
といえば大黒摩季。

懐かしいな。
という記事。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.17 Sun

入浴中。



おそろしいほどの抜け毛。

換毛終了間近な予感。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.16 Sat

今朝は雨だった。



帽子かぶせたら



何犬なのかわからないな。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.15 Fri

ヒロくんちから

帰りたくないとダダをコネるくるみ。



そこで止まるのは正解だけども

くるみは守らなくていいんだよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.14 Thu

チャプチャプ。



今年初の入水^_^



これぐらいの小川だと大好きな模様。








おしまい。

ほしのブランコ - 2015.05.13 Wed

またほしのブランコに行ってきた。



もの凄く高い所に吊り橋が渡ってるのね。



くるみは高い所が好きだからルンルンって歩いてた。



私は前はぜんぜん大丈夫だったのに
止まったら揺れてるのが分かって急に怖くなった。

もう行かない。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.12 Tue

ぶぃ〜んぶぃ〜ん♪



車大好きくるみさん。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.11 Mon

ソファーで寝っ転がりながらお菓子を食べテレビを観る。

体たらく満喫中の同居人だが



くるみのガン見でテレビが観えないらしい。








おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.10 Sun

おしりかじりむし〜♪

って流行ったな。



北斗くんは



おしりくっつきむし。



えへへ。
ってね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.09 Sat

うちの近所。

防火用のバケツ置いてある家が多いの。



くるみの水飲み場になる夏は

毎日水を入れ替えてくれるヒロくんのおばちゃん。

何から何までいつもありがとです。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.08 Fri

後ろに居るのはアズールちゃん。

ボーダーコリーとシェルティーの区別がつかないわたし。

どっちかで合ってるのかな。



そして洋犬ちゃんの名前は洒落てるから

自力では覚えられなくて

いつもスマホのメモに残してる。

何回も聞けないからね。



なっちからみたBBQの様子載せてくれてます。貴重な?クッキーも載ってます。




おしまい。

今日のくる友さん - 2015.05.07 Thu

初めましてのこころちゃん。

1歳半のぴちぴちギャル。



それぐらいはいいけど

これ以上近づくなと教育的指導。



やっぱり若い子には手厳しい
けど本気怒りはしなのよ。







おしまい。

GW満喫。 - 2015.05.06 Wed

今年はGWに2日間も休みもらったの。

犬達と満喫した2日間。

1日目はオフ会で2日目はコタッペちゃんとなっちとBBQ。



食卓を囲むわんこ達。



ササミを焼いたのが余程美味しいらしい。

実家のクッキーも居たのですけど写ってないな。
クッキーはくるみしか友達が居ないから

まもに吠えられてシュンとなってしまい
ササミを食べて、こんな美味しい物食べた事ないって目をまんまるくし
10歳にして初めての経験ばかりの1日だったと思う。



そんなGW。

今日は仕事頑張りまーす♪




おしまい。

久しぶりのオフ会 - 2015.05.05 Tue

昨日は何年ぶりかの柴犬オフ会に行ってきたの。

コタッペちゃんのインスタ友達だから
私は一組だけしか知らないわんこ達なんだけどね。

いつものコタハルときなこ。



ドッグランに集合して

くるみが走ったの。



老体に鞭打って(^O^)



そんな事するから

カフェに行っても元気な

きなこと



コタハルと違って



寝そうになるんだよ。



総勢13頭の集合写真。



柴犬の名前は
キャサリンとか洋犬っぽい名前がなくて
非常に覚えやすい。
みんなそんな感じでした。


写真は全部借り物です。




おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.04 Mon

何年かぶりにドッグランに来たよ。



柴犬だらけなのに

くるみはひとりマイペースだよ。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.03 Sun




お花を見つめてるなんて
くるみちゃんってば女の子らしいね。

なんて思ってくれた方。

不正解。



シッコかけてやろうと思ってたけど
私に止められて
なんでやねんって思ってるだけ。

女子力0のくるみ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.05.02 Sat

鼻つまんでも



マロつついても



耳折りまげても



無反応でつまらん。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ