トップ画面

2015-03

今日のくるみさん - 2015.03.31 Tue

季節感のないこのブログ。

ストーブと扇風機で季節がわかる程度。



いまいちだけどやっと桜と撮れた。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.30 Mon

お魚あげた。

好きじゃないから



嫌々食べてた。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.29 Sun

田舎に行った次の日の朝。

散歩に行こうって言ってるのに
なかなか起きなかったな。



まるで私の散歩に付いてきてもらってるみたい。







おしまい。

お墓参り。 - 2015.03.28 Sat

昨日は父親の田舎にお墓参り。

父親が運転を長く出来なくなってきたので
私は途中の交代要員。



いつも助手席に乗ってるくるみだけど
昨日の最初は後部席に。
ちゃんと大人しくしてくれてました。



田舎に行くのは30年ぶりぐらい。
おばちゃんがすっかりおばあちゃんになっていて可愛かった。



くるみとクッキーを見て
2匹もいるんけー(福井なまり)って喜んでた。



そういえば
子供の頃はお正月に毎年行ってたんだけど
すぐ福井弁が移って帰ってきてたな。



お墓参りを済ませて
小浜港に寄って
海と釣りしてる人を
うぅ~私も釣りがしてえと眺めながら
お弁当食べて帰ってきました。

そんな1日。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.27 Fri

くるちゃんが



遊ぼうって言ってきた。



かわいい。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.26 Thu

今日はやっと暖かいや。



すやすや。



イカ耳。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.03.25 Wed

仲のいい友達以外

いたってクールな態度のくるみさんですが



この北斗くんだけはなぜか喜び



色んな所
匂ぎまくります。

なんかいい香りするのか。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.24 Tue

くるみ、後ろ足が変。



お尻からツノが生えてるみたい。



後ろ足は変だけど
前足は美脚だねぇ~。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.23 Mon

今日は寒の戻りというけれど

ストーブ点けるほど寒くはないよ。



催促しても

ダメなものはダメなんだ。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.22 Sun

昨日の続き。


そして居座られる。



くるちゃんやっぱり悪趣味。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.21 Sat

トイレしてたら

外に気配が。



覗きにきたのか。

くるちゃんってば悪趣味。









おしまい。

今日のくる友さん - 2015.03.20 Fri

昨日はきなこ邸におじゃま。

着いたらいきなりドッタンバッタン。





ふたりはほんとに仲がいいんだ。



きなこもくるみも楽しそうで
飼い主たちは幸せなのでした。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.19 Thu

今日は本降りだ。

そんな日の散歩は行きたがらないくせに

いざ行くと
雨の日の草が大好きなくるみ。



そんなくるみに
傘をさして待っててあげる
優しい私も好き。

↑自分で言うな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.18 Wed

ウォーリーを探せ!

間違えた。

くるみを探せ。



こそっと隠れて見るのは
ビックリするからやめてほしい。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.17 Tue

くるちゃん

今日は4月並の気温って言ってるよ。



アホじゃないの。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.16 Mon

今日は暖かい!

散歩道にも菜の花が咲いてたよ。



くるみもう暑くて舌が出ちゃってる。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.15 Sun

くるみの寝る場所が

ストーブから遠くなってる。



春が近づいてる。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.14 Sat

くるみ、クッキー、おかん。

おかんは今日も柄柄。



そんな服どこで買うねん。



柄柄でもくるみはおかんが大好き。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.13 Fri

ウォシュレットが壊れたのでね
修理のおじさんが来てたの



くるみは見つからないようにこっそり見てたよ。
自分の家なんだから隠れなくてもいいのにね。







おしまい。

色んな動物とご対面。 - 2015.03.12 Thu

昨日はワールド牧場に行ってきましたの。
11日はわんわんの日なので犬料金は無料になりますよ。



くるみセナまもは上に馬が居る事わかってるんだろか。



羊にビビるくるみさん。



ブタは普通にその辺歩いてる。
名前はあんこちゃん。
ゴミ箱倒したりイタズラばかりするから係の人に怒られてたよ。



お昼ごはんは犬連れは外で。
おやまぁ。下から覗くくるみがなんと可愛いこと(^O^)



あんこちゃんが草食べしてたんだけど
くるみは岩か何かだと思ってたのか
動きだしたから焦りまくってた。
どんだけ鈍感なんだ。



まも不機嫌中。



セナも不機嫌中。



この馬達は犬が好きみたい。
ずっとくるみを追いかけてきてた。



ガァーガァーさんの散歩。
眺める3わん。



最後に牛さんとご対面。
なっちがこの牛に親しみを感じると言っていたら
なんと同じ名前だった!
ぷぷっ。牛と同じ名前だって。

こんな感じのお出かけ。
動物達は犬の事が好きなんじゃないかなってぐらいみんな友好的だったな。
あんこちゃに限っては無関心で我が道を行くって感じでしたけど。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.11 Wed

今日はくるみを連れてお出かけするの。



雰囲気をさとられてしまったから
ずっと私の顔見てる。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.10 Tue

うなぎ犬参上!



カッコいいー?






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.09 Mon

偽物の標識に



ダマされて止まってしまったくるみさん。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.08 Sun

最近暖かくなってきたからね



コタツの入り方も中途半端ですの。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.07 Sat

てくてくてく。



くるみ〜。



なぁ〜に〜。


ってね。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.06 Fri

今日はシッポふりふりさせて
機嫌よく散歩行きました。



穴掘りまでしてました。

暖かいと犬の機嫌もよくなるのでしょうか。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.05 Thu

最近マンション出た所で



散歩なんか行きたくないってダダこねる時あるの。

そんな事言われたって行きますのよ。




おしまい。

今日のくる友さん - 2015.03.04 Wed

柴の三原色そろいました。



白柴のあずきちゃん。
どうもはじめましてです。



はなちゃんはくるみよりシニアなので
お散歩中も休憩が多いのん(^O^)
日向ぼっこに誘われたので一緒にしたよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.03 Tue

あまりに汚い車、洗車したよ。
洗車機がしてくれたんだけどね。



洗車機通す時はくるみと私は外で待ってたのでご心配なく。
あんな大きな音の中通ったらくるみはパニックになっちゃいますから。



中はくるみの毛だらけで
掃除機で綺麗にしたけど



くるみが乗ってる時点で綺麗になる気がしなかった
そんな洗車日和。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.03.02 Mon

山◯さんからおやつもらったんだけど



今日はなんだか腰が引けてるくるみさん。








おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ