トップ画面

2015-02

今日のくるみさん - 2015.02.28 Sat

はぁ~あ。

散歩疲れた。



どっこいしょっと♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.27 Fri

珍しい場所で行き倒れてるくるみさん。



この写真
脚がスラッと長く見えて美脚だねぇ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.26 Thu

私の頭の反対側で寝てるくるみ。



柴的距離。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.25 Wed

もの凄く久しぶりにお風呂に入れました。

前に入れたのが思い出せないぐらい。



お湯を多めにためたらそんなに暴れなかったらしいけど

出てからめっちゃ怒って大運動会でしたのよ。
腹立ち過ぎて珍しく吠えてました。


そんなに怒ったってまた入れるけどね。






おしまい。

一足早い春。 - 2015.02.24 Tue

ブロ友さんが行ってるのをみて行ってきました。

滋賀県にあるなぎさ公園だったかな。



車に乗ってても菜の花の匂いするぐらい生えてた。



くるみは前からそうなんだけど
花にはまったく興味なく

写真撮るのもいつも非協力的。



これもの凄く頑張った方です。



駐車場のおじさんに
ハスキー犬ですかと言われた。

この前も誰かに言われた。

日本人なのに外人顔みたいな感じ?









おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.23 Mon

またベッドの使い方間違えてるけど



くるみの寝てる後ろ姿も可愛いな。



なに〜ってね。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.22 Sun

くるみ巻き。



昔々
♪糸〜巻き巻き、糸〜巻き巻き…♪
って歌あったの。
いとこの名前がいとうまきだった事を今思い出した。
多分からかわれただろうな。

どうでもいい話だけども。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.21 Sat

くるみの日課。



ベランダチェック。



チェック後

寒い日は部屋に戻り



暖かい日は日向ぼっこ。

くるみ温度計。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.20 Fri

キッチンで機嫌よく大声で歌ってたら

くるみが見にきたよ。



シッポ下がってるやん。

失礼なヤツ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.19 Thu

くるちゃん



寝てる時は二重あご。






おしまい。

今日のグレちゃん - 2015.02.18 Wed

グレちゃんが居るから
山◯さんに甘えられないくるみ。



最近のグレちゃんは



カメラが好き。



ドーンってね。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.17 Tue

昨日と違って今日はいまいちな天気。

ベランダに出たいって言ってみたものの



いまいちな天気だから見学に変更。



寒いからやめてほしいな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.16 Mon

今日はいいお天気。



くるみが2時間近く歩いた。

私が仕事の日はちゃっちゃと自ら帰るし
休みの日は時間かけて散歩する。

くるみって賢いのん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.15 Sun

なんか視線感じるなと思う時は



机の下からマロが生えてる。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.14 Sat

くるみは冬になると少し太るので



トドが日向ぼっこしてるみたい。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.13 Fri

くるみの事が好き過ぎるクッキーは



いつもくるみに重なって

二人羽織みたいなんだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.12 Thu

ストーブ前はリラックス地帯。









おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.11 Wed

くるみ

ちょうどボール落ちてたから
ボール投げして遊ぼ。



それそれ。



ん?
違う。
普通は犬がボールを追いかけるのに。
逆になってる。



くるみはアホなのか。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.10 Tue

この犬、まゆ毛あるーって大笑いされたくるみだけども



山◯さんからおやつもらってるからご機嫌さん。



みんなで



まったり。









おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.09 Mon

クッキー、セナまも、コタハルの名前を出せば

↓この期待の顔。



ヒロくん、きなこ、チビ太には無反応。

くるみは3つまでしか覚えられないんだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.08 Sun

今日は雨だす。

雨は鬱陶しいけど



くるみのカッパ姿が見れるので

まあまあ好きだす。







おしまい。

今日のくる友さん - 2015.02.07 Sat

くるみの大好きなまもが手術をした。

抜糸はまだやけど、すっかり元気なまも。

くるみにお腹見て見てーって。



くるみも匂いでたからわかったのかな。
いつもみたいに遊ばなかった。



みんなコタツの周りでまったりしたよ。


なっちと友達なチワ友さん、
まもはほんとすっかり元気ですよ^_^






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.06 Fri

くるみ

右下にあるん、多分ウンコ!



踏むなよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.05 Thu

くるちゃんの胸毛



すっかり白くなりました。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.04 Wed

こたつにて。



頭隠してしっぽ隠さず。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.03 Tue

ワクチンの為病院へ。



くるみは帰る事しか考えてない。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.02 Mon

とってもお行儀が悪いくるみさん。



でも人間みたいで可笑しいから許してしまう。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.02.01 Sun

甥っ子ちゃんと二度目のご対面のくるみ。



この前よりお互い距離が近くなってる。



何このちっちゃいの!
ってくるみが言ってる気がする。







おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ