トップ画面

2015-01

今日のくるみさん - 2015.01.31 Sat


くるみが久しぶりに穴掘りをした。



ひとりで楽しそうだった。









おしまい。

今日のグレちゃん - 2015.01.30 Fri

もう世の中憎んでそうな顔で



ゴロニャンって甘えてくるのです。



そのギャップがたまらないのであります。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.29 Thu

色んな物にビビるくせに



頭の上に何か乗ってるのは気にならんのね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.28 Wed

昨日の夜くるみが何かに怯えだしたの。

私にくっついて離れないの。

ちょっとの間だけだったんだけどね。



ちょうどテレビで座敷わらしだの小人だのUFOだのをやってたの。

くるみには見えたんだろか。







おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.27 Tue

最近のくるみは

ねぼすけさんで



私が起こさないと起きないの。

ぼぉーっとしちゃってね。




おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.26 Mon


くるみは決して甘えたではないけれど



朝のキッチンでは
必ず私らが見える所に居るの。

そういうツンデレなとこ好き。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.25 Sun

10分経たないと映らなかったテレビ。

人の顔まで黒くなってきたので

泣く泣く買い換えました。



配達の人がやってきたので
シッポが下がっちゃったくるみ。



なんだろうこれはって匂いでみたけど
わからないから
コタツに帰って行きました。






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.01.24 Sat

やっとやっとコタハルに会えた!



もう24日なのに今年初なんだ。



ハルちゃんは
コタッペちゃんがパン屋に入ってるから
ぜんぜんこっち向いてくれない。
この食いしんぼうめ^_^






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.23 Fri

夢で穴掘りしてるのかな。



ってか犬は夢みるのかな。








おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.22 Thu

普段クールなのに



散歩の前後は

ひとりで走り回って楽しそう。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.21 Wed

いつも山○さんと会う場所だから

DSCN0173_R.jpg

キョロキョロと探してるくるみさん。

DSCN0174_R.jpg

今日は残念な事に会えなかったのだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.20 Tue

ちっちゃなちっちゃな陽だまりで



日向ぼっこするくるみさん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.19 Mon

くるちゃんは



毎日可愛いの。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.18 Sun

ネックウォーマーしてあげたら

嫌がらずにストーブにあたる。



もうなんだか犬失格。






おしまい。

つかチビ。 - 2015.01.17 Sat



子供はうるさいなと思ってるくるみ。



触らないでくれるかなと思ってるくるみ。



カードなんて見せられても…って思ってるくるみ。



それ以上近づいたら噛んでやるぞと思ってるくるみ。



変身なんて出来るわけないよと
子供の夢を壊すような事を思ってるくるみ。


と言ってますがふたりは仲良しです。



そしてくるみの子供
あんずでござる。

ハスキー犬に見えてきた。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.16 Fri

元旦に人生初のぎっくり腰になった母親を連れ
初詣に行ってきました。

なぜ元旦になるのだ。



チビでコロコロでいつもパンツが派手な母親です。
私の服装は地味すぎてあかんらしい。



ぐるりと一周し



今年もくるみとクッキーが健康でありますようにってね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.15 Thu

ドッグランとか連れてくより



近くの実家に連れてく方が



一番喜ぶくるみさん。



安上がりで手っ取り早い。




おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.14 Wed

鶏肉入れてあげたら



ダラダラ食べずに
ちゃんと立って食べてるよ!






おしまい。

今日のくる友さん - 2015.01.13 Tue

モモちゃーん♪



きゃははー♪



終了。



柴犬の喜ぶのって3秒ぐらい。

すぐ終わるからつまんない。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.12 Mon

布団やコタツから

顔だけ出して寝たら

暑過ぎず快適な事に



ようやく10歳になって初めて気がついたくるみさん。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.11 Sun

カジカジ。



クンクン。



カジカジ。



匂いフェチ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.10 Sat

羽毛布団の使い方を知ってる犬。



生意気だ。





おしまい。

今日のくる友さん - 2015.01.09 Fri

ふたりともいい顔。



仲良しなんだ。

きなこ、今年もくるみをよろしく。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.08 Thu

3日の事。

もう雪は少なくなってるかなと思ったら
前日の夜からまたまた降り出し

ラパンちゃんにはもっと積もっていたのである。



またいつもの酒蔵の前に行き
あの青々と草が生えてたくるみの大好きな場所が
パウダースノーになっていたので



くるみ大はしゃぎ。



飛んだんだよ。

しかしくるみは嬉しそうに走るんじゃなく
無表情で走るのね。



雪の記事はこれでおわり。
3日間携帯で撮り続け
なぜにこういう時に一眼レフ持って行かなかったのだろうって
いまだに後悔中。





おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.07 Wed

2日の事。

朝起きると必ずベランダチェックに行くくるみ。



前日自分が付けた足跡を不審がってた。

いつもと違うベランダに

テンション上がって
遊ぼっていうけど



おねえちゃんスリッパだから嫌だ。
転けたら嫌やもん。



ちゃんと長靴履いて散歩にいき



こんな雪景色初めてって
くるみより私の方が喜び



くるみに雪を投げて遊んでみたら↓



凄く嫌がられた。

きなこはキャッチして食べてたのに。

そんな2日の事でした。




おしまい。

今日のくるみさん - 2015.01.06 Tue

元旦の出来事。

昼過ぎから降り出した雪。

夕方頃には随分積もってきたので
くるみと散歩に出かけたよ。



雪の上にシッコするとレモンカキ氷みたいだ。



くるみにもズンズン積もる。



増す増す積もる。

気にならんのかね。



きなこと一緒に散歩して。
きなこは雪食べてた。
くるみは大人だからそんな事しない^_^



家に帰ったらラパンちゃんにも積もってた。

そんな楽しい元旦。

この日は傘さし散歩だったので遊んでる時の写真は撮れず。
珍しい積雪なんで引っ張ります。

またあした。

なっちが大晦日の様子を載せてくれてます。
よかったら観てくださいね♪




おしまい。

今日のくる友さん - 2015.01.05 Mon

ブログをお休みしてた日の出来事。

30日はすき焼き忘年会をしたけど
たまごをバンバン割ってたら
黒いのは私の部屋から出てこなくなり
くるみには恐怖の忘年会となる。

今年はすき焼きはやめよう。

31日はなっちが貧乏な私におせちをお裾分けしに来てくれる。
ヒロくんちからもあり。

貧乏バンザイ!

セナまもが突然来たから
くるみは大喜びだったの。

DSC07483_R.jpg

まもとじゃれてるか
セナまものイチャイチャを眺めてた。

DSC07485_R.jpg

私らは紅白を見ながら
明菜はちゃんと歌えるのかとか(余計なお世話)
聖子ちゃんは母だなーとか
やっぱり中島みゆきはいいなーとか

紅白を久しぶりに真剣に観たよ。

そしてくるみはなぜかセナを乗せたまま12時を迎えたのであった。

DSC07490_R_201501031706256de.jpg

そんな大晦日の出来事。




おしまい。

年始のご挨拶 - 2015.01.04 Sun

明けましておめでとうございます。

お正月はくるみとゆっくりできました。

元旦から珍しく雪が積もり
くるみがわりと雪好きな事もわかり
散歩ばっかり行ってたお正月でした。



そんなわけで
今年もくるみ共々よろしくお願いいたします。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ