トップ画面

2014-12

年末のご挨拶 - 2014.12.28 Sun

今日で仕事納めとなりますので

くるみだらけもおやすみし

くるみとゆっくり過ごしたいと思います。




今年も沢山の人に訪問していただきありがとうございました^_^

来年もくるみ共々よろしくお願いします。


皆様よいお年をお迎えくださいませ。


来年は4日から再開する予定です。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.27 Sat

くるみは私の母親が大好きなのであります。



私にはあんまり見せない笑顔です。



なんかもらえるからだと思いたいわけであります。






おしまい。

今日のグレーちゃん - 2014.12.26 Fri

今朝はきなこと山○さんちに向かい

DSCN0160_R.jpg

そのうちグレーもやってきて

DSCN0161_R.jpg

くるみがおやつもらってたら

DSCN0164_R.jpg

グレも欲しいって。

DSCN0163_R.jpg

犬のおやつ食べるんね。

仕事納めまであと2日。
頑張ろ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.25 Thu

昨日はクリスマス・イブのようでした。
ということは今日はクリスマス。

みなさんのブログは華やかで楽しそうでしたが



うちにはまったくそれらしき飾りもないので

通常とまったくもって代わり映えしない

くるみはおコタで丸くなる~
(伸びてるけど)


でおしまいです。


今日のくるみさん - 2014.12.24 Wed

くるみを抱きながら寝たら心地いいわたし。

くるみはどうだろうと
自分撮りモードで撮ってみた。



寝るに寝れなくて
とっても嫌そうな顔なのであった。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.23 Tue

ぐうたらぐうたら



誰に似た。








おしまい。

イルミネーション - 2014.12.22 Mon

昨日はセナまもと一緒に
ロームイルミネーションに行ってきた。



セナまも持ち上げてるのはなっちで
くるみを持ち上げてるのはコタッペちゃん。



みんな人を撮ってるけど
わたしら犬撮るの必死。



くるみが喜んだかは微妙な感じだけど
綺麗やったし行けてよかったな。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.21 Sun

犬とか猫のヒゲが生えてる穴が好き。



ぷにゅぷにゅしてるし
肌触りも好き。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.12.20 Sat

久しぶりにヤマティーに会った♪



くるみは誰だこれって感じやね。
会った事あるのにね。



一緒に山○さんからおやつをもらう。
ふだんこのおやつは要らないって言うくるみだけど
ヤマティーに負けたくないからしぶしぶ食べてる。
変な所で負けず嫌い。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.19 Fri

うらめしや〜

なくるみさん♪



そんなうらめしや大歓迎。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.18 Thu

今朝もボーボーから戻ってこない。



嬉しそうに走り回ってた。

ドックランよりボーボー好き。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.17 Wed

くるみ、今日は寒いよ。



コタツに入るか布団にもぐるかして留守番してなさいね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.16 Tue

最近うちに誰も遊びに来ないから



いつもの苦手な友達にさえ
間違えて歓迎してしまったくるみさん。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.15 Mon

洗濯物干しに行ったら付いてくる。



寒いのにご苦労さま。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.14 Sun

くるみなのか犬なのかさえ

もう何かよくわからない写真。



くるみ鳩胸だ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.13 Sat

お目目まんまる。



マロもまんまる。

鼻の穴もまんまる。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.12 Fri

くるみを見ながらご飯を食べてみた。



すぐに下ろせって訴えられた。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.11 Thu

手がかわいい。



それだけの記事。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.10 Wed

この前載せた酒蔵の前のボーボーの草。

DSCN0147_R.jpg

昨日もまたそこでまったりしてたよ。
よほど気にいったんね。

DSCN0148_R.jpg

くるみは意地汚い所あるから
きなこは来ないでよって思ってると思う。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.12.09 Tue

久しぶりにきなこに会えた♪

DSCN0155_R.jpg

一緒に散歩して

DSCN0158_R.jpg

山○さんにおやつもらって

グレーにも会えた。

良き散歩であった。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.08 Mon

テレビを点けても
10分しないと写らない。
声だけ聞こえてる。

前にも書いたかもしれんけど。



壊れてはいないから買い替えない。

宝くじ当たらないかな。

買ってないけど。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.07 Sun

最近、歳のせいか太り過ぎのせいか

足の爪切るのに難儀するけど

(私の話ね)



くるみも歳のくせに
余裕で届くのね。


いいな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.06 Sat

昨日お風呂に入れたんですけどね

散々暴れ回ったあげく



落ち着いたけど

そっぽ向いたまま怒ってたよ。






おしまい。

初対面 - 2014.12.05 Fri

甥っ子の大ちゃんと

念願の初対面したよ。


(大ちゃん風邪っぴき中)

いつもクッキーにギャンギャン吠えられて
泣いてしまう時もあるらしいけど

くるみは吠えないから大丈夫なようだ。

動物好きな子になってほしいな。







おしまい。

今日のくる友さん - 2014.12.04 Thu

ヒロくんちにあげてもらったくるみさん。

DSCN0136_R.jpg

遊ぼうと誘ってるけど
ヒロくんは玄関に逃げてしまった。

DSCN0146_R.jpg

どっちがこの家のわんこなんだかね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.03 Wed

久しぶりに酒蔵の方まで散歩に行ったん。

DSCN0128_R.jpg

ボーボーの草がエラく気にいったらしく

出てこないし

DSCN0130_R.jpg

あげくに落ち着いてしまった。

DSCN0132_R.jpg

散歩中にまったり座りこむのは珍しいくるみなのであります。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.02 Tue

ご飯食べるカリカリって音は

凄く美味しそうに聞こえるね。



最近ご飯を残さず食べるくるみなのであります。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.12.01 Mon

休みのたび雨だ。

くるみと紅葉に行きたかったのにな。



くるみはコタツに引きこもりだし

退屈だな。



肉球の毛ボーボーやし

カットでもしようかな。








おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ