トップ画面

2014-10

今日のくるみさん - 2014.10.31 Fri

♪Happy Halloween♪



もっちゃんからもらったお土産の使い回し。

みなさん今日も楽しい一日を♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.30 Thu

穴掘りしたからどろどろだ。

DSCN0095_R.jpg

自慢気に
どうだ!って感じだねぇ。

DSCN0094_R.jpg

大して掘ってないくせにねぇ。


まろっしーが来た続きの記事はこちら→




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.29 Wed

こたつ出した。



すぐに入った。




まろっしーがやって来た新しい記事はこちら↓
コタッペちゃん
もっちゃん





おしまい。

ホワイトハウスへようこそ。 - 2014.10.28 Tue

コタッペちゃんがマイホームを建ててから
ずぅ~っと行きたいとおっしゃってたもっちゃん
念願の夢叶いはるばる京都まで来てくださいました~♪

DSC07449_R.jpg

来られるまではハルちゃんと相変わらずの運動会。

DSC07455_R.jpg

コロちゃんクロちゃんマロちゃんと
3頭飼いのもっちゃんですが
今回はまだ1歳のマロちゃんと一緒に来てくださいました~♪

DSC07475_R.jpg

↑マロちゃんでーす。
マロちゃんはハイパーまろっしーと命名されるほど元気娘であります。



そんな元気娘なんて生意気だと思ったコタハルくるみは
うるさいのなんのって(^O^)
大人げないったらありゃしない。



一緒に散歩したら仲良くなるんじゃないかって
桃山城に行ってみました。



あっけなく仲良くしてくれました。
くるみはまろっしーと走り回ってたし
小太郎も怒らずぜんぜん平気。

こっちを先にすればよかった。



まろっしーはとにかく人懐っこかった。
ハイパーぶりは30%ほどしか発揮出来てなかったと思うから
ほんとはもっと凄いのだろうな(^O^)

もっちゃんは今回で2回目なので
次回は私達が行く約束をしてお別れしました。

遠い所を来てくださってありがとうございました♪

ホワイトハウスの記事は→



おしまい。

今日のグレーちゃん - 2014.10.27 Mon

今朝は久しぶりにグレーちゃんに会ったの。

DSCN0089_R.jpg

グレちゃん出ておいで~って言ったら
ゴロンゴロンと甘えたさん♪



河原までの散歩も付いてきたよ。

DSCN0086_R.jpg

帰りも一緒に歩いて
住処のお寺さんに帰っていきました。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.26 Sun

くるみはね

ゆでたまご割る音は
怖くて大嫌いだけど



生たまごは大丈夫なの。


違いが分かる犬。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.25 Sat

これは

早くこたつ布団を出せっていうアピールなんやろか。



左にくるみのこたつあるねんけどね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.24 Fri

上はダウンで冬用手袋。

なのに足はまくりあげて出勤していく同居人。



絶対アホやわ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.23 Thu

最近のくるみだらけは携帯からの写真ばかり。

やっとデジカメ買いました。

DSCN0006_R.jpg

なんせ\9800円だから
大したことはないけど

DSCN0039_R.jpg

気のせいかもだけど
前のよりは綺麗な気がする。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.22 Wed

くるみのまつ毛が白いのだけど



前からだったかな。
最近かな。

わからないダメ飼い主。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.21 Tue

ソファーでテレビ見る時は



くるみと手繋ぎながら見るのん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.20 Mon

くるちゃんの

後頭部見ながら



お出かけしてます。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.19 Sun

紫のボンボリみたいな花が可愛い。

くるみにも可愛いなって言うてたんやけど



ぜんぜんわかってないクセに
ちゃんとわかってるような写真になってしまった。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.18 Sat

窓際のトットちゃん。

じゃなくって、くるみだった。



留守番の時は多分ここでこうしてるんだろうな。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.10.17 Fri

今朝はきなこ邸に遊びに行ったよ。



それはもうドッタンバッタンで
写真なんて撮れないね。



やっと遊びに疲れた所。

なぜか尻尾下がってるけど楽しそう。







おしまい。

今日のくる友さん - 2014.10.16 Thu

くるみがハナちゃんちに行きたいって。



そしたらハナちゃん出てきたよ!

凄いなくるみ。






おしまい。

今日のみぃちゃん - 2014.10.15 Wed

猫パンチされそうになって驚くくるみ。



(みぃちゃんの紐はこれ以上伸びないように踏んでます)



これぐらいの距離が一番いいみたい。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.10.14 Tue

くるみは10歳になりましたけども



きなこと遊ぶ時は



まだまだ元気ですよ。



若者と遊ぶと若返るよね。



でも今はイビキかいて寝てる。
疲れは否が応でもやってくる。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.13 Mon

くるちゃん今日は台風が来るからね



ちゃんと留守番頼んだよ。

ベランダに出たいってわがままばっかり言うたらあかんよ。
(同居人が休みだから)






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.10.12 Sun

久しぶりにコタハルに会ったよ!

ハルちゃんにガン見されてる。



くるみは食べるの辛気臭いから
早くしないと取られるよ^_^



集合写真撮りたいのに
まったくもって非協力的な柴ざんまい。









おしまい。

今日のくる友さん - 2014.10.11 Sat

くるみさん



家主より先に入ろうとするのはやめなさい。







おしまい。

アオリイカ釣り - 2014.10.10 Fri

おとといは一年ぶりにイカ釣りに行きました。



くるみはお留守番です。



エイリアンみたいな気持ち悪いイカの写真があるので
釣り記録は続きに書いてます。

今日のくる友さん - 2014.10.09 Thu

老夫婦のようなふたりは



お散歩もまったりゆっくり。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.08 Wed

最近テレビの前で転がってる。



プラズマテレビって暖かいもんね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.07 Tue

最近友達の家に行くのがブームのくるみ。



会えなくても嬉しそう。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.06 Mon

今朝は風にも負けず



草食べ頑張ったくるみさん。



こちらは寝てる間に過ぎ去ったようですが
これから向かう地域のみなさんに被害がありませんように。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.05 Sun

寝ながら

ご飯たべようかな~どうしようかな~って

思ってるくるみ。



サッサと食べなさいよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.04 Sat

パシャ♪




起きちゃった。








おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.03 Fri

くるちゃんと

お手手つないで

ランランラン♪




キモい。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.10.02 Thu

また日吉ダムへ。




くるちゃんは高い所が好きだよ。





おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ