トップ画面

2014-05

今日のくる友さん - 2014.05.31 Sat

コタッペちゃんちのおやつは美味しいから



どんどん食べておくんだくるみ。





おしまい。

今日のみぃちゃん - 2014.05.30 Fri

今日は久しぶりにみぃちゃんが日向ぼっこしてたよ。

IMG_3710_R.jpg

なんだかリードがお気にめしたもよう。

IMG_3714_R.jpg

IMG_3715_R.jpg

IMG_3716_R.jpg

きゅぅ~ってね。

IMG_3717_R.jpg





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.29 Thu

ハトを見たらよく追いかけるけどね

あれはほんとに食ってやろうと思ってるのか



ただの遊びなのか

どっちなんだろね。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.28 Wed

この前

ヒロくんに会ったんだけどね

IMG_3694_R.jpg

くるみは嬉しそうだったけど

IMG_3695_R.jpg

ヒロくんはとても迷惑そうだったよ。

最近のヒロくんはツレナイのん。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.27 Tue

今日はきなこちゃんに会ってね

kuf.jpg

ずっと一緒に散歩して

わんこを取り替えてみようってなって

IMG_3701_R.jpg

わたしはきなこちゃんと歩いたんだけど

IMG_3706_R.jpg

それほど親しくない人に会うと
くるみだと思ってるんだ(^O^)

ぷぷっ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.26 Mon

この場所に来ると
なぜかいつもピシっとキメてくれるんだけど

IMG_3684_R.jpg

足が切れてて
撮り手がヘタクソでごめん。

次はどうだ!

IMG_3681_R.jpg

ちゃんと入ったどぉー。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.25 Sun

くるみポメちゃんだよ!

むくちゃんって言うくるみより年上のわんこなんだ。

IMG_3691_R.jpg

動きがとってもスローモーなんだ。

IMG_3693_R.jpg

だからむくちゃんが振り向いたらびっくりしちゃったくるみなんだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.24 Sat

くるみだから



くるん。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.23 Fri

チョコちゃんとモカちゃんに会ったよ!

IMG_3677_R.jpg

チョコちゃんのリードに羽が付いている。

IMG_3679_R.jpg

そうかハチなのか。

カッパでは見たことあるけど
最近ではリードまでこんなんあるんだね。



おしまい。

今日のグレーちゃん - 2014.05.22 Thu

にゅーん♪

IMG_3687_R.jpg

あぁ

IMG_3688_R.jpg

可愛すぎる♪

IMG_3689_R.jpg




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.21 Wed

夕方のベランダは

とてもいい匂いがして



お腹がぐぅ~って鳴るんだよ。


毎日毎日楽しみにしていたメダカの産卵ですが
やっと子メダカちゃん誕生しました。
今は小さすぎてカメラに写りませんので
もう少し大きくなってから載せようと思います。



おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.20 Tue

今朝北斗くんに会って

IMG_3670_R.jpg

穴掘りを披露したくるみ。

IMG_3672_R.jpg

北斗くんは
そんなのには興味なくって

IMG_3669_R.jpg

カメラに興味津々。
ちかい。

どんまい。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.19 Mon

夜のベランダ観察してるくるみ。

いったい何がおもしろいのかな。



食べてる時や何かに集中してる時は
シッポが下がるんよ。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.18 Sun

ももちゃんは
くるみを見つけると

フセして待ってくれるよ。



嬉しいねくるみ。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.17 Sat

公園以外の場所で会うポニーちゃんは

IMG_3664_R.jpg

まだ苦手らしい。

IMG_3665_R.jpg

ただ自分より大きいと言うだけで。

ポニーちゃんはくるみが大好きなのに。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.16 Fri

ポテチを食べたあとの手は



とっても美味しいらしい。




おしまい。

仲良しわんこでBBQ♪ - 2014.05.15 Thu

前回秋に行った綾部の牧場のBBQ。

また行ってきましたの。

メンバーは

くるみと

DSC06936_R.jpg

セナ

DSC06946_R_20140515113413f33.jpg

まも

DSC07012_R.jpg

小太郎

DSC06986_R.jpg

ハルちゃん

DSC06972_R.jpg

お馴染みのメンバーです。

今回は犬が多すぎるので
2台に分かれて行きましたの。

先に着いたくるみは
すでに走り回ってお疲れ気味でしたが

DSC06940_R.jpg

セナまもとコタハルの姿を見た途端
えっなんで?
って感じでしたけど
あまりの嬉しさに私に報告しにきました。

DSC06976_R.jpg

ハルちゃんは場所が変われど
ボールに夢中で

DSC06949_R.jpg

ハルちゃんと仲良しのくるみは
頑張って付いて走ってました。

DSC06992_R.jpg

肝心のBBQの写真がこれ1枚しかないんですよ。
2回目だからね。
他の誰かがきっと撮ってると思います。

今回は前回のコース+ピザ1枚にしました。
そりゃあもう前回同様美味しかったのですが
私達には珍しく食べきれませんでした

この写真以外にもまだまだ出てきましたからね。

DSC06993_R.jpg

食べきれないからお腹減らすためにお散歩へ

DSC06995_R.jpg

ハルちゃんはほんとに他の動物が好きなんですよ。
くるみはまったく興味なし。

DSC07007_R.jpg

くるみが好きなのは
まも嬢。
相思相愛って感じで
この写真は自分で言うのもあれやけど好き。

tt.jpg

相思相愛が
2頭の黒柴にイジメられてる図
みたいに変わってますけども。

DSC07009_R.jpg

くるみはドッグランの網目をくぐって脱走したのですよ。
ストップで止まるように言い聞かせてますが
夢中な時は聞き耳持たず。
でも今回は素直に聞いてくれたので
あっけなく脱走失敗に終わりました。
やれやれです。

DSC06983_R.jpg

脱走してご満悦なくるみで
BBQ記事はおしまいです。

セナまもブログもアップしてるのでよければどうぞ♪

今日のくるみさん - 2014.05.14 Wed

来た来た。

くるみの嫌いなおねえちゃん来たよ。

DSC06918_R.jpg

珍しくくるみが吠えた。

よっぽど嫌いなんだろう。

DSC06920_R.jpg

この人
柴飼いだから
吠えられたって嫌われたって何のその。

グイグイ来るから余計に嫌いなんだよね。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.13 Tue


おねぇちゃんからもうふもらったの。


まくらにしてみよっと。


にゃははーまくらさいこう!


くるみ邪魔やで。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.12 Mon

友達を迎えに行った日のこと。



友達がエントランスから出てきたところを
見たことなんてないのに
そこから出てくるってわかってそうなくるみさん。


えへっ、あたしほんとはかしこいの。


ほんとかな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.11 Sun

今朝は小さいチワワちゃんに会ったの。

IMG_3657_R.jpg

くるみは小さい犬が大好きだから

IMG_3658_R.jpg

そりゃあもう大喜び。

IMG_3659_R.jpg

柴犬のオフ会に参加したら
喧嘩ばっかりしそうだけど
小型犬のだったら上手くやれそうな気がする。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.10 Sat

先日のドッグランでの写真。

DSC06886_R.jpg

このシーズーちゃんと3回ぐらい一緒に走りました。

DSC06890_R.jpg

あとは台の上から見学。

DSC06891_R.jpg

見学。



ドッグランに来て
したことはそれだけ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.09 Fri

注射のため病院に。

遊びに行く時は張り切って乗るくせに



今日は乗らなかったな。

おぬしなかなかやるな。





おしまい。

GWの事。 - 2014.05.08 Thu

GWの最終日
6日に休みをもらえたので

京都北部の方に遊びに行ってきましたよ。

DSC06895_R.jpg

sennen hund さんでご飯を食べ
ドッグランで穴掘り。

そのまま日吉ダムに行こうとおもってたけど
やっぱり舞鶴に変更。

DSC06899_R.jpg

舞鶴海上自衛隊のゴッツい船が停泊してて圧巻でした。

見学させてもらえた日だったけど
犬は車に置いておかないといけないので断念。



柵の間からくるみと一緒に見学。
あとで考えたら交代で見学すればよかったな。
平日の見学はやってないみたいだし
こんな機会ないのにね。



舞鶴赤れんがパークにも行き
ぷらぷらプラプラしてゆっくりした時間を過ごす。



赤いポストも今では懐かしいね。

DSC06911_R.jpg

いつもここはココちゃんが散歩してるはず!
ココちゃんのブログを見ながら散歩し
電線がぶら下がってるレンガをやっと発見!

DSC06914_R_20140507194237666.jpg

同じ場所で記念撮影して
10倍楽しめました。

ありがとう、ココちゃん。

そんなGWだったのである。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.07 Wed

部屋の中を

ひとりで走りまわって

DSC06880_R.jpg

ぜいぜい勝手に疲れてるくるみさん。









おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.06 Tue

左の方がいつもの河原なんですけどね

IMG_3649_R.jpg

今日は行きたくないって
踏ん張ってる所なんです。

IMG_3650_R.jpg

そういう風には見えへんかもしれんけど

踏ん張ってるんです。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.05 Mon

今日は早朝から

IMG_3645_R.jpg

公園で走りまわり
おやつを食べたよ。

IMG_3642_R.jpg

くるみはご機嫌やけど
わたしはしんどいわ。




おしまい。

今日のくる友さん - 2014.05.04 Sun

トライアングルに整列ー!



ハルちゃんあくびしてるから失格。
くるみは横向いてるからダメ。

小太郎は前回に続き今日もよくできました。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.03 Sat

くるみはクッキーと(実家の犬)

家の中では仲良しですが



外に出たら
徹底的に無視します。

クッキーはくるみが大好きで
遊んで欲しくて仕方なさそうなのにね。

冷たいよね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.05.02 Fri

今日は暑いぐらいですね。

IMG_3633_R.jpg

みなさんゴールデンなウィーク楽しんでますか。

IMG_3634_R.jpg

くるみと私は普段と変わらずです。

IMG_3636_R.jpg

事故とか怪我とかないようにですよ。

IMG_3638_R.jpg

山○さんにもらうおやつは最高らしいです。







おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ