トップ画面

2014-03

今日のくる友さん - 2014.03.31 Mon

カッパ三兄弟。



注)本物の姉弟ではありません♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.30 Sun

グレちゃん

やっぱり



くるみ好き。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.29 Sat

くるちゃん

やっぱり



溝が好き。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.28 Fri

この前梅林に行った時の帰りの車。


後光がさしているくるみ。



もう眠くてたまらないけど
頑張って起きてるくるみ。



もう寝たらいいのにな、のくるみ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.27 Thu

普段くるみに無視されてるもんだから



こんなに行儀が悪かったって
喜んでる同居人。
(アイス食べ中)






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.26 Wed

同居人とくるみが仲良く添い寝してます。
(珍しい。)



お尻向いてますけど。



この前の宴会の時のくるみをコタッペちゃんが載せてくれてます。
くるみは嬉しそうだけど、ハルちゃんは相変わらず無表情。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.25 Tue

向う岸に柴犬ちゃん。



散歩中は色々気になって
ぜんぜん進まないね。


この前の宴会の時のくるみをなっちが載せてくれてます。
くるみが賢そうに写ってるわぁ~。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.24 Mon

隣犬ダキと交信中。



そんな上には居ないよ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.23 Sun

昨日はコタッペちゃんちで久しぶりの家飲み。



そんなに飲み過ぎてないはずなのに

写真はハルちゃんとくるみがラブラブしてるのだけ。

小太郎もセナまもも居たのにね。



挙句の果てに今朝は寝坊。

同居人に散歩行ってもらった。

ダメだね~。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.22 Sat

年下男子の北斗くん。

IMG_3477_R.jpg

北斗くんはくるみが大好きと言うより

IMG_3478_R.jpg

くるみのお尻とシッコにしか興味ないって感じやね。

IMG_3479_R.jpg

変態やな^_^





おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2014.03.21 Fri

くるみうしろうしろ。

IMG_3475_R.jpg

グレーちゃん来たね。

IMG_3476_R.jpg

相変わらず貫禄あって猫相悪いよね。

この後一直線に私の所に来てくれたの。

嬉し!









おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.20 Thu

春は普段行かないわんちゃんだって散歩に行くのさ。

ひとりでじゃないよ。



お手紙いっぱいでくるみも忙しいのだ。






おしまい。

ネックレスだよ。 - 2014.03.19 Wed

いつも訪問するブログに載っていた
犬用ネックレスに一目惚れし
お店を探しあて

オーダーメイドしました!

オーダーメイドですよオーダーメイド!

何回言うねん。



色を選び編み込んでもらうのです。

とっても気にいりました。

これからくるみもお洒落さんです。

お店はこちらです→Wanco.Asia






おしまい。

青谷梅林へ。 - 2014.03.18 Tue

この前の休みは雨だったけど

昨日は暑いくらいにいい天気だった。

DSC06691_R.jpg

青谷梅林が満開ってことで
梅鑑賞が特別好きなわけではないけども
くるみのお散歩がてら行ってきたの。

DSC06699_R.jpg

くるみの大好きな小型犬を連れて来てる人が多く
道も土だから
終始ご機嫌なくるみさん。

fc2blog_20140318111818703.jpg

梅祭り中はうどんやおでんのお店も出てる。
ベンチ椅子が所々に置いてあるので
来年はお弁当を持って行こう。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.17 Mon

くるちゃん。

DSC06677_R.jpg

布団かぶるぐらい
もうそんなに寒くないよね。

DSC06672_R.jpg

布団はいいけど
枕はあかんって言ってるのに
言うこときかないね。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.16 Sun

隣犬ダキは

IMG_3471_R.jpg

家の前でも外で会った時でも

IMG_3336_R.jpg

何も言わないのに
お手してくれるんだ。

なぜだろう。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.15 Sat

ももちゃんちにはどんどん乗り込んで遊びに行くくせに



うちのマンションに来られた時は

「ひゃ~来たの」って感じで冷たいくるみさん。






おしまい。

今日のにゃんこさん - 2014.03.14 Fri

みぃちゃん恋人出来たのー!

(みぃちゃんは繋がれてるけどクロいのはフリー)



一緒に日向ぼっこしてた。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.13 Thu

今日は雨かぁ~。

せっかくの休みなのに。

DSC06671_R.jpg

くるみと家でのんびりするのだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.12 Wed

山○さんからおやつをもらって

IMG_3453_R.jpg

ご機嫌なくるみがいっぱい。

IMG_3454_R.jpg

IMG_3455_R.jpg

IMG_3458_R.jpg

IMG_3461_R.jpg

美味しい時の顔ってアホっぽいけど可愛いね。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.11 Tue

昨日とはうって変わって

IMG_3462_R.jpg

晴天なり。

IMG_3466_R.jpg

今日は「3月11日」
昨日父親の誕生日だった事はすっかり忘れてたけど
この日の事はいつまでも覚えてるなり。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.10 Mon

最近くるみの食欲が止まらない。



いつも残すくせに

全部食べるんだよ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.09 Sun

飼い主と共に



くるみも二重あごに。



歳には勝てぬのである。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.08 Sat

ぬん。








おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.07 Fri

初めましてのたまちゃん。

若くみえるけど12歳なんだって!

IMG_3450_R.jpg

くるみは年上わんこによく喧嘩を売るのだ。

IMG_3451_R.jpg

今日もガウガウ合戦。

何回か会えば仲良くなるでしょね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.06 Thu

早くメダカが活動的にならないかなぁ~って楽しみにしてるわたし。



メダカが泳いでるって教えても
毎回わからない様子のくるみさん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.05 Wed

青空の下

ピシっとキメてるようだけど



食べかす付いてるくるみさん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.04 Tue

ウンチョスした後

蹴りあげた葉っぱと共に



散歩してるくるみさん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.03.03 Mon

お内裏さ~まとお雛様~



今日は楽しいひな祭り~♪



撮影場所:ひろくんち。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.03.02 Sun

今朝はコタハルと会った。

IMG_3433_R.jpg

最近よくお友達と会えるので

IMG_3429_R.jpg

くるみのいい運動にもなるし

IMG_3434_R.jpg

くるみ自身も嬉しそう。
;IMG_3435_R.jpg

毎日誰かと会えるといいな。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ