トップ画面

2014-01

今日のくるみさん - 2014.01.31 Fri

せっかく書いた交通費の裾を



ビリビリにしたくるみ。

こんなイタズラ珍しいね。


犬好きな経理ちゃんだから受理してもらえたけども。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.30 Thu

最近のくるみのお気に入りのおもちゃ。





それはカメであった。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.29 Wed

スフィンクスから



シュワッチ!



ウルトラセブン。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.28 Tue

くるみの小屋に

スヌーピー置いてあげたよ。



カリカリと隅に追いやらんと

犬同士で仲良くするんよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.27 Mon

ソファーでテレビ観てたら

なんか視界に入るなって



なにしてんだろね。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.01.26 Sun

今朝の散歩。

コタハルに会えてくるみはご機嫌さん。

IMG_3324_R.jpg

おやつもらえるからペロンチョ。

IMG_3326_R.jpg

ジッとしなくてカメラ撮れないから
コタッペちゃんがおやつで釣ってくれている。

IMG_3327_R.jpg

くるみフライング、

ゲット。

コタッペちゃんには何をしてもいいと思っている。
私もコタッペちゃんならまぁいいかぁって思っている。





おしまい。

今日のくる友さん - 2014.01.25 Sat

ひろくんが遊びに来てくれたよ。

IMG_3316_R.jpg

自分はひろくんちにズンズン入って行くのに
来られるのはイマイチなんだ。

IMG_3317_R.jpg

けちんぼ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.24 Fri

苦しそうなのに



外そうとはしない。


やっぱり家では寒がり。

へなちょこめ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.23 Thu

窓際は舌が出るほど暖かいらしい。

IMG_3309_R.jpg

そしてドーン!

IMG_3308_R.jpg

幸せそうでなにより。





おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2014.01.22 Wed

今朝はやっとグレーちゃんに会えたの。

IMG_3299_R.jpg

相変わらず猫相悪いね。

IMG_3304_R.jpg

帰りはグレーちゃんと兄弟の
クロとうずまきだったかタマだったかシマだったかが出てきて
少しだけ一緒に歩いたよ。

IMG_3305_R.jpg





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.21 Tue

昨日の散歩は暖かかったなぁ。

ゆっくり散歩なので
途中で休憩しておやつタイム。



外で食べるおやつは美味しいね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.20 Mon

今朝の散歩は

お寺さんに入れてもらえました。



猫のグレーちゃんが住んでるお寺です。

グレーちゃんは居なかったです。

残念です。







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.19 Sun

今朝の散歩はくるみに積もるぐらい雪が降ってた。

朝は点けないんだけどね
今日はサービスで点けてあげたよ。



近いよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.18 Sat

ガオぉー

IMG_3284_R.jpg

ってやってあげると

IMG_3286_R.jpg

喜ぶよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.17 Fri

今年はくるみが10歳になるので

いつまでも元気でいられますように

kuru_201401171226476b4.jpg

空いた頃に初詣に行ってきました。



10円でいっぱいお願いしてきたよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.16 Thu

コタハルちゃん

遊びましょ。



くるみ残念。

留守みたいだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.15 Wed

くるみさん



鼻だけ寒かったのかな。








おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.14 Tue

くるみさん
白骨温泉の湯に浸かる。
(入浴剤)



くるみは9歳にして初めてお風呂に浸かったのだけど
洗われるのは嫌いだが
浸かるのは案外好きなもよう。

ぬくいからだと思われる。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.13 Mon

灯油がなくなってストーブが点いてなかったの。

そしたらプルプル震えてたくるみ。

柴犬なのに情けない。



点けてあげたら、暑いってベランダへ。

真ん前であたり過ぎやねん。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.12 Sun

おやつの引っ張り合いをしても



くるみはすぐに離してしまうよ。



負け犬?







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.11 Sat

くるみはあんまりスリスリしないから

してる姿は貴重なのである。



でも眺めてる所を見つかっちゃったので



逃げられた。

見たら止めるから
ほんとは知らないフリをしてあげないといけないのだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.10 Fri

くるたん



耳伸びた?







おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.09 Thu

ここ3日間ぐらい
毎日夢にピエール瀧が出てくる。

なんで?



毎年初夢を覚えておこうとするけど忘れるね。

くるみの初夢はなんだったのかな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.08 Wed

昨日の夜は会社の新年会で泊まりで温泉へ。


昨日の朝。

今日はおねえちゃん帰って来ないから
心配しないでちゃんとお留守番してるんよとか

散歩は同居人とちゃんと行くんよとか
説明したんだけど



長い話は苦手らしい。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.07 Tue

今年のお正月は

なんとなっちのお母様と
ひろくんのおばちゃまから
おせちのお裾分けをいただいたの!



いつもろくな物を食べてないお正月だったので
幸せでした(^O^)

くるみも実家から初のお年玉(犬のおやつ)をもらったよ。

いい年になりそうだ。






おしまい。

今日のくる友さん - 2014.01.06 Mon

昨日から仕事で
久しぶりに6時に起きた。
辛かった。

くるみまでぜんぜん起きてくれなかったよ(^o^)

IMG_3277_R.jpg

起きてからはご機嫌さん。

IMG_3278_R.jpg

北斗くんに会って
シッコの掛け合い。

くるみ女の子なのにね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2014.01.05 Sun

お正月は

くるみとソファーでゴロゴロしたり



ドライブに行ったりしたよ♪

ずっとお正月だったらいいのにな。





おしまい。

新年おめでとうございます♪ - 2014.01.04 Sat

とっくに明けてますが

新年おめでとうございます♪

今年もくるみ共々よろしくお願いします。



くるみは寝正月でした。

ずっと一緒に居れて幸せでしたよ。

ボチボチちゃんと更新しないとね。







おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ