トップ画面

2013-12

今日のくるみさん - 2013.12.29 Sun

昨日から休みに入ったわたし。

窓の外ばかり眺めてるくるみ。



大掃除もしないといけないので
今年のブログは今日でおしまいにしたいと思います。

いつも訪問してくださる方、コメントくださる方ありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えください(^O^)


近所の犬友達へ
30日1日以外は予定ないので遊んでたもれ♪

今日のくる友さん - 2013.12.28 Sat

今朝の散歩。


今日は私の大好きな黒ポメちゃんに会ったのだ~(^O^)



ポメちゃんってどうしてこんなに大人しいのだろうね。

ぬいぐるみみたい、まさしく愛玩犬♡



おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.27 Fri

犬の鼻ってちょっと濡れてて気持ちいいね。



鼻の穴の奥ってどうなってるのだろ。

今度覗いてみよう。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.26 Thu

耳かきする時

絶対こっち見るくるみ。



見て欲しいのかな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.25 Wed

風邪は夜更け過ぎに鼻水へと変わるだろ……サイレントナイト♪
なんの替え歌かわかる?


昨日は急に咳から鼻水へと変わり
解熱剤と咳止めしか持ってなかったので
鼻水を止める事が出来ず。

鼻をかみ過ぎて耳が痛くなり
鼻をかむ事も出来ず
両鼻にティッシュを詰めて
その上からマスクをして仕事したわたし。



きっと誰にもバレてないと思う。

そして口がカラカラになった。

そんなイブの夜だった。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.24 Tue

街中でヅラの人が居ればすぐに見つけてしまうわたし。

そしてなぜかテンションあがり
友人に「見て見てーあの人ヅラっ」って絶対報告するわたし。



自分も被りたいのか。
ヅラ評論家になった気分なのか。
数年後の自分のための研究か。

これは何なんだろね。



というわけでMerry Christmas♪




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.23 Mon

どうも風邪をひいたみたいで

昨日は帰ってからも何も出来ず
ソファーでダウンしてた。

くるみは顔を舐めてくれたり



トイレやキッチンに行くたびに付いてきてくれたよ。


優しいね、くるみ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.22 Sun

こういう座り方

奈良の鹿がよくしてるよね。



最近くるみは

たまごを割る音が怖いみたい。

たまごは結構使うから困ったな。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.21 Sat

くるみに限っては



影まで愛おしい。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.20 Fri

奮発して買ったベッドじゃなくて



どうしてそこに座るのかな。

親の心子知らず。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.19 Thu

普段控え目な性格のくるみだけど

エレベーターから降りる時だけは



我先にって出口の前に居るよ。

それでも立ち方が控え目なんだけどね。









おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.18 Wed

今朝の散歩。

そんなにドロドロになって何してたの?



おねえちゃん気がつかなかったよ。







おしまい。

冬ほたるに行ってきたよ。 - 2013.12.17 Tue

丹波の琴滝でやってる冬ほたるに行ってきたの。



滝に着くまでの木や川にイルミネーションしてあるの。



犬連れOKなのが嬉しいね。



土日はわからないけど
平日は空いてて穴場だと思う。



わかりにくいけどライトの奥は滝なんだ。

こういうイベントって犬連れはダメだと思ってたから
くるみと一緒に行けてよかったよ。

くるみも山道なのが嬉しくて尻尾ふりふりして歩いてたしね。

また来年行こうっと♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.16 Mon

くるみにね

Superflyを聞かせてみたけど



無反応だったよ。

良さがわからないのだな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.15 Sun

いつも朝のトイレにだけ付いてくるくるみさん♪

なんで?



今まで長い事ブログやってるけど
トイレの写真は初めてだと思う。

臭くねぇ?





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.14 Sat

大きな買い物は出来ないけども

小さい買い物なら出来るから

スリッパを買い替えた。



くるみに見せびらかした。


興味なし。

お願いだから見てよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.13 Fri

魂が抜けたような顔して寝てる。



悩み事なんてまったくなさそうでなにより。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.12 Thu

くるみが寒いかなって毛布で包んであげた。

DSC06561_R_201312112130521e3.jpg

とっても迷惑そうな顔だけど

DSC06569_R.jpg

そのまま寝たから案外気に入ったみたい。





おしまい。

何回目の奈良公園だろう。 - 2013.12.11 Wed

最近くるみをどこにも連れてってないので

大好きな奈良公園へ。

DSC06493_R.jpg

鹿と見つめ合うくるみ。

もみじの落ち葉の絨毯。
見頃に来たかった。

DSC06501_R.jpg

紅葉はとっくに終わってるので
観光客も少なく鹿の方が多いね。

DSC06508_R.jpg

黄色い絨毯後とくるみ。

DSC06524_R_20131210233301890.jpg

赤い絨毯後とくるみ。

どっちも色褪せてる。

DSC06536_R.jpg

鹿が鹿せんべい買に来てた。
お金持ってないのにね。

DSC06550_R.jpg

DSC06555_R.jpg


奈良はいい所なのでみなさんも来てみてね♪







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.10 Tue

昨日に引き続き

IMG_3266_R.jpg

今日もひろくんちへ。

IMG_3265_R.jpg

今日は留守みたいだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.09 Mon

散歩も終盤にさしかかり
最後の曲がり角だというのに



逆戻りしてひろくんの家に向かうくるみ。

ひろくんに会いたいんじゃなくて
おやつが欲しいだけなんだけどね。

毎日おやつあげてるんだけども
きっとひろくんちのおやつの方がいいんだろね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.08 Sun

くるみさん行ってきますですよ。
お留守番たのむね。



はい。早く行ってらっしゃいですよ。

っておやつを入れてもらうのを待ってるくるみ。

毎朝の光景。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.07 Sat

太陽の光と共に



くるみも移動するんだよ。



日時計みたいだね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.06 Fri

ブログの更新でもしようかなって机に向かってたら

IMG_3249_R.jpg

トコトコとくるみがやって来て

IMG_3250_R.jpg

間に入り座ってしまった。

IMG_3251_R.jpg

そして寝てしまった。

IMG_3252_R.jpg

クッション半分以上取られて
もの凄く座りにくいんだけど

こんな事初めてで嬉しい。
くるみどうしたんやろ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.05 Thu

今朝の散歩。

IMG_3247_R.jpg

今日の散歩はゆっくり出来るとわかったのか
2日分の距離を歩いたくるみ。

IMG_3246_R.jpg

川に降りてカモを眺めたり

IMG_3248_R.jpg

水スレスレの所を歩いてみたり

ひとりでエンジョイしたようです。(←死語)


そういうの見るの好き。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.04 Wed

今朝の散歩。

久しぶりにコタハルに会ったよ♪



くるみがスンゴイ嬉しそうだった。
写真ではそう見えないけども。

小太郎は未だに散歩中には触らせてくれないんだよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.03 Tue

テーブルでこっそりパンを食べようと思ったら



ソファーで寝てたくるみに気づかれた!

めざといね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.02 Mon

ベランダに出せとか

IMG_3237_R.jpg

部屋に入れろとか

IMG_3234_R.jpg

お姉ちゃんは召使いじゃないんだよ。







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.12.01 Sun

ガソリンスタンドまで夜のちょっとだけおでかけ。



これからは街がイルミネーションとかで綺麗になるから
ドライブも楽しいかもね。







おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ