トップ画面

2013-10

今日のくるみさん - 2013.10.31 Thu

くるちゃんはね

散歩の途中に

いつも1回だけ



突然私のズボンを匂ぎ出すんだ。

なんの習慣なんだろ。






おしまい。

ただいまです。 - 2013.10.30 Wed

昨日退院しました。
ご心配いただいた方々ありがとうございました。

今日から通常更新です。

くるみさんですが
帰った時は喜びましたが
そのあとはよそよそしく目も合わしてくれません。



静かに怒る性格は相変わらずですこと。

でもね夜になると

おもちゃで遊べ攻撃。



なんだよ、素直じゃないな。

くるみが元気でよかった。





おしまい。

ちょこっとお久しぶりです。 - 2013.10.24 Thu

布団で引きこもってましたが
ますます悪化するばかりで
再度病院へ行き
緊急入院となり
只今入院中でありんす!

白血球と血小板の激減のためらしい。
SLEってちょこっとやっかいな持病がある私。
それの再発かどうかも検査。


昨日から元気になって歩き回れるようになったので
なっちとコタっぺちゃんがお見舞いに来てくれたの!



一緒にご飯食べようって!
ご飯はみんなで食べた方が美味しいけどね。
そっちとこっちじゃメニューが違うんだよー!

散々喋って、おニューな財布披露して
慌しく帰って行かれました。

この財布持ってる髪の長いおでこ見えた女が居たら
なっちですから。タカっていいですよ。


くるみですがストーブを出してもらって
ご機嫌であたってるようです。
まだ早いと思うけど、まあいいか。



SLEの再発はなし。
白血球血小板も戻りつつあります。

近い内に必ず帰ります。

その時までみなさまお元気でー!




おしまい。

おしらせ。 - 2013.10.20 Sun

くるみこ、39.3°の発熱のため
布団にひきこもり中。
更新しばらくお休みします。

今日のくるみさん - 2013.10.18 Fri

くるみさんも小顔にしてあげよう。



食べ物じゃないから舐めても味しないよ。



鼻細くなった気がするね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.17 Thu

この前ひろくんちで
またにぬきもらった~♪
(追記:ゆで卵の事です。)



やったぁー。

なんかお母さんみたい。






おしまい。

グレーちゃん久しぶり~。 - 2013.10.16 Wed

グレーちゃんにずっと会いたいと思ってたけど

くるみがそっち方面に行こうとしないから
ぜんぜん会えなかったんだけど

IMG_3156_R.jpg

今日は珍しく行くっていって…
そしたらグレーちゃん居たよ!
相変わらず猫相悪い顔だけど(^O^)
元気そうでなにより!

IMG_3159_R.jpg

そしてこちらも久しぶりの山○さんも居たー!

IMG_3161_R.jpg

久しぶりすぎて
くるみはおやつもらうの戸惑ってた。

IMG_3168_R.jpg

グレーちゃんはくるみが唯一仲良く出来る猫なので

IMG_3170_R.jpg

これからはまた行きたいな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.15 Tue

また足で

マッサージをしてみたら



案外気持ち良さげなくるみさん。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.14 Mon

くるみを足で触ってたら



足を枕にされること多々あり。

うぅ、動けないぜ。








おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.13 Sun

コロコロされたって



絶対起きないもんって

妙に頑固なくるみさん。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.12 Sat

秋の夜長に



ベランダ眺めて

なに想う。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.11 Fri

今日も暑いですね。

今朝の散歩。


くるみさん

IMG_3144_R.jpg

まだ帰りたくないと

IMG_3147_R.jpg

マンション前でダダこねる。


めずらしいやね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.10 Thu

くるみのプロフィールの特技に
穴掘りって書いてあるのに

IMG_3142_R.jpg

最近めっきりしなくなってしまって。

IMG_3143_R.jpg

でも昨日は久しぶりにしたよ。

ただそれだけの話。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.09 Wed

秋は眠いですわ。



昨日も眠くて21時から寝てしまいましたわ。

くるみは相変わらずひっくり返ってますわ♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.08 Tue

昨日の休みは

くるみと一緒に

実家に帰ったり



買い物に行ったり。


これからはきっと涼しくなるはずだから
もっとドライブ行こうな。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.10.07 Mon

今日は休みなので
散歩のスタート時間もゆっくり。

IMG_3128_R.jpg

ひろくんちに寄りおやつもらって。

IMG_3133_R.jpg

ももちゃんちに行って

IMG_3135_R.jpg

ももちゃんと遊んで

IMG_3137_R.jpg

チコちゃんと会って
チコちゃん嬉ション垂れて。

くるみは他の友達の家にも寄ってたけど
たまたま外に出てる偶然もないので会えず。

くるみは友達がいっぱいでいいね(^O^)






おしまい。

今日のくる友さん - 2013.10.06 Sun

今朝の散歩。

今日はもの凄く久しぶりにコタハルに会ったの。

くるみは嬉しくてキュンキュン鳴いちゃって

IMG_3123_R.jpg

お耳もぺったんこ!(↑真ん中がくるみ)

IMG_3126_R.jpg

くるみが物凄く喜ぶ相手はコタハルとセナまも。
ひろくんには案外冷たい。
一応彼氏なのに。


また会えるといいな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.05 Sat

今更だけど

あまロスになるほど
あまちゃんっていいみたいだから

ブルーレイに焼いてもらって観始めたの。

60話からという中途半端な所からなんだけど。



何話か観たけどすでにいい!

あったかいよね。


そういえば哲太は昔、
紅麗威甦(グリース)って横浜銀蝿の弟分みたいなバンドのボーカルでしたよね。
リーゼントやったし。

私は哲太よりドラムの桃太郎が好きだったけどね。
知ってます、紅麗威甦?

キョンキョンも出てるし
懐かしい感じがするお話だと思いました。

↑作文?






おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2013.10.04 Fri

今日はみいちゃん居たよ。

IMG_3121_R.jpg

今朝は寒くって
日向ぼっこにはまだ早いと思うけど

IMG_3122_R.jpg

外が好きなんだな。

「みいちゃ~ん」って呼びかけたら
「にゃぁ~」って返事してくれたよ♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.03 Thu

おとといから薬を飲ませてるんだけどね

ご飯に混ぜてもすぐに気づかれるし…



牛乳に溶かしたら全部飲んでくれたよ。


注:
くるみが巨大化したんじゃなくてラーメン鉢が小さいのです。
一応念のため。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.02 Wed

二ヶ月に一回ぐらい来る

くるみの苦手な友達。



昨日もまたやってきて

お手を強要。

する事が同居人と一緒。

だから嫌われるんだ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.10.01 Tue

今日はゆっくり散歩出来たので

猫のみぃちゃんに会いに行ったら

IMG_3117_R.jpg

今日は日向ぼっこしてなかった。

あー残念。

IMG_3118_R.jpg

くるみはみぃちゃんが居ない方が嬉しそうだったな。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ