トップ画面

2013-09

今日のくる友さん - 2013.09.30 Mon

今朝の散歩。

ももちゃんと仲良く遊んでいたので
写真をダダダと載せます。

IMG_3108_R.jpg

IMG_3110_R.jpg

IMG_3111_R.jpg

IMG_3113_R.jpg

IMG_3115_R.jpg

IMG_3116_R.jpg

仲良く遊んでいるけども
全体的にくるみが劣勢。
そしてちょっと必死(^O^)






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.29 Sun

昨日は買いたい物があって

楽天に行ったら(ネットですよ)

楽天優勝セールみたいなんやってるじゃない!



ポイントいっぱいもらえたー(^_^)

楽天さん?優勝してくれてありがとー!






おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.28 Sat

今朝の散歩。


くるみはどこでしょう?

IMG_3090_R.jpg

出てきた。

IMG_3091_R.jpg

ひろくんより
ひろくんの家の方が好き。

IMG_3093_R.jpg

くるみはササミもらって

IMG_3097_R.jpg

わたしはにぬきもらった。

やたあー♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.27 Fri

今朝は車に用事があってね

くるみも一緒にいったの。



助手席に乗せておいたらご機嫌だったよ。

ドライブ行きたいな。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.26 Thu

今朝は寒かったー。

DSC06352_R.jpg

くるみはフセしてたって寝てたって
お手出来るんですよ。

DSC06353_R.jpg

その時はいつも目をそらすんですけどね。

嫌々やってるってことですけどね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.25 Wed

くるみが布団に埋もれてる。

DSC06360_R.jpg

清水の舞台から飛び降りるぐらい奮発して買った布団なのに。

憧れの羽毛布団なのに。

DSC06362_R.jpg

敷布団になってるし。
掛け布団なのに。

何回布団って書いてるんだろわたし。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.24 Tue

最近のくるみはね

ご飯をぜんぶ食べるんですよ。



いつも残すのに。

どうしちゃったんだろうね。








おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.23 Mon

ここ数日秋晴れだ。

くるみとどこかに行きたいし
釣りにも行きたい。



動物園にも行きたいし
美味しいカレーも食べたい。


秋は色んなしたい事があるよね。





おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2013.09.22 Sun

今朝の散歩。

前にも載せた、
散歩する猫。

それはアムちゃん!

IMG_3084_R.jpg

まだ帰りたくないってダダをこねてね
塀にピョンって乗って招き猫みたいになってしまったよ。

種によってダダのこね方が違ってぷぷぷ。

朝から癒されましたとさ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.21 Sat

朝は気持ちいい気候ですよ。

IMG_3040_R.jpg

昼間はまだ暑いけども。

IMG_3044_R.jpg

だから道草が多いんですよね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.20 Fri

昨日は気持ちいい秋晴れだったから

近所の川に散歩に行ったの。

IMG_3052_R_20130920114106780.jpg

たまに来るから
くるみもテッテケテーって嬉しそうに歩いてるよ♪

IMG_3051_R.jpg

台風の爪あと。
こうやって木やゴミが詰まるから氾濫の原因にもなるんだろうね。

IMG_3062_R.jpg

くるみはすぐに川の水を飲むのです。

IMG_3064_R.jpg

昨日は水が汚かったから
何回入ったらあかんって言ったことか。

IMG_3067_R.jpg

くるみがちっちゃいけど
近鉄電車とくるみさん。

IMG_3076_R.jpg

近鉄電車の線路とくるみさん。

IMG_3081_R.jpg

最後にクールダウン。
やっぱり入りやがった!







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.19 Thu

昨日の種は自力では思い出せないのでネットの力を借りましたの。

オシロイバナでした。
最近見ないけど、昔はその辺に咲いてましたよね♪


朝晩はすっかり涼しくなったくるみ地方。



お風呂上がったら寒っ!て思うようになりました。

くるみはもう布団に入ってくるようになりました。

そんなこの頃。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.18 Wed

今日はくるみの鼻を主張してみたよ!



なんだろ
なんかの種みたい。

子供の頃によく取ってたやつ。

あぁ、
思い出せない…。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.17 Tue

2日も続けてお菓子を食べてしまった!



お菓子の横にはくるみさん♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.16 Mon

みなさん台風は大丈夫ですか。
これから進路にあたる地域の方は十分な警戒をしてくださいね。

京都の桂川が氾濫してるので
心配してくださった方ありがとうございました。
大丈夫です。


さて今日のくるみさんです。


ベランダに出てたくるみだけど

私がポテチ食べ始めたら



こっそり覗いてた。


怖いよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.15 Sun

久しぶりにももちゃんが顔を出していたので

IMG_3034_R.jpg

久しぶりにからかいに行ったら(くるみがね)

IMG_3035_R.jpg

思わぬ反撃を受けてビビったくるみ。

へたれちゃん。






おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.14 Sat

半年ぶりぐらいで実家に帰りました。

近くなのに。

DSC06322_R.jpg

クッキーは相変わらず薄汚く
モップみたいでした(^O^)

トイプーなのに。

DSC06324_R.jpg

クッキーはくるみの金魚のフンそのもので

DSC06327_R.jpg

くるみが大好きな一方的な愛の重さで

DSC06329_R.jpg

くるみに10分もしないうちにうんざりされてました。

DSC06331_R.jpg

今回もまたクッキーの正面からの写真を撮り忘れました。
毎回そうです。

きっと私もうんざりしてるのかも(^_^)
でも今度こそ頑張る。







おしまい。

ふたたび小太郎くん。 - 2013.09.13 Fri

前回見に行った小太郎
大きくなってるというので
また行ってきましたの。



小太郎と手料理が歓迎してくれるという。

もう何回でも来るよってね。



小太郎は前は痩せてたけど
お肉も付いて大きくなってました。



最初は人の多さにビックリしたようだけど
すぐに慣れてずっとおもちゃで遊んでた。

社交的な性格のよう。



とにかく機敏だから写真は寝てる時しか無理なんだ。



おそ松くんのような寝方だな。



正面から無理やり撮ってみたの。


はなこさんに似てるから
鼻くそはなちゃんと命名してあげたよ。
小太郎なのに。


たまに猫ブログ。


いいよね。






おしまい。

海に行ってきたの。 - 2013.09.12 Thu

昨日のお出かけ先は日本海。

DSC06280_R.jpg

くるみ犬生2回目の海なのだよ。
海はあまりお気に召さずでしたけども。



昨日は暑かったけど
木陰はちょうどいい加減でした。



くるみさん海を眺める。
横向いてるけども。



鶏肉焼き焼き中。
くるみ焼けたよ~♪

DSC06295_Ru.jpg

くるみは外では食べないんだけど
昨日は美味しそうに食べてましたよ。



くるみはまったり



人間達は
肉と
秋といえばサンマです♪

最高でした。

DSC06300_R.jpg

くるみとお昼寝なんかもしてみたりして。




9歳になった日を楽しんでもらえたと思う。








おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.11 Wed

今日はおでかけなのら♪



くるみもご機嫌なのら♪







おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.10 Tue

小型犬が異様に好きすぎだったくるみが



最近逃げるようになった。

タジタジって言葉がピッタリ。

若さについていけてないようだ!(^^)!





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.09 Mon

ソファーに寝っころがって

私はテレビを観ている。



くるみは

私を見ている。

かまって欲しいならこっち来たらいいのにな。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.08 Sun

今日も雨です。



オリンピック、パラリンピック開催地が東京に決まったらしいですね。

馬術見たいな♪

くるみには関係ないやね。





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.07 Sat

いつもは

ももちゃ~ん!
くるみおねぇ~ちゃ~ん♪

ってやってるくせに

IMG_3018_R.jpg

気分が乗らない日もあるらしい。

IMG_3021_R.jpg

どっこらしょってね。





おしまい。

今日のにゃんこちゃん - 2013.09.06 Fri

最近散歩道で椅子に座って日向ぼっこしてる猫がいる。

IMG_3015_R.jpg

飼い主さんに聞いたら
目の前で車から降ろされ捨てられたから飼う事にしたんだって。

許せん。

IMG_3017_R.jpg

みいちゃんは初対面の私にもにゃあ~にゃあ~スリスリって人懐っこいのに。

目が潰れてるから愛情なくなったんか。
原因はわからんけど
動物を捨ててはいかんぜよ。


今の飼い主さんちで100倍幸せに生きてやろうね。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.05 Thu

今朝の散歩。

IMG_3013_R.jpg

左にいる白いわんこはくるみちゃん。
右の黒いのもくるみちゃん。

IMG_3010_R.jpg

同じ名前でした。



今日はなっちのブログにくるみを載せてもらってますよ。





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.04 Wed

昨日は仕事の帰りに
セナまも連れたなっちに会って


DSC06268_R.jpg

そのままセナまもがやってきた。

DSC06261_R.jpg

それでビール買いに行って
たらふく飲んだら

DSC06269_R.jpg

なぜかカラオケ行くーってなって(私が)
朝の5時まで歌ってた(なっちが)

DSC06277_R.jpg

そしたらこんな時間までゴロゴロしちゃって
更新するのがこんな時間になってしまった!

何してるんだろね。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.03 Tue

雨降りばっかりですよ。


雨が降ろうが槍が降ろうがベランダに出たいんですよ。



ちゃんと雨がかからない場所で座るんですよ。

やっぱりくるみは賢いのですよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.09.02 Mon

今朝の散歩。


小雨だったからカッパを着せずに行ったら

IMG_3008_R.jpg

くるみの体から水が滴るぐらい大雨になってきて困ったよ。

くるみも目開けてられないだろうから雨宿りしたよ。


外でしかトイレ出来ないわんこ達、散歩頑張ってね。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.09.01 Sun

くるみはあっち向いて



ひろくんはこっち向いて


そんな柴犬らしい付き合い方なり。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ