トップ画面

2013-06

今日のくるみさん - 2013.06.30 Sun

裸足でコチョコチョ
耳を触ったら気持ちいいよ♪

わたしがね。



みんなも嫌われる覚悟でやってみてね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.29 Sat

イェ~イ!

DSC06074_R.jpg

今日もくるみはご機嫌だぜー♪

DSC06081_R.jpg

今日明日休みの方
いい天気でよかったですね。

熱中症には気をつけてね♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.28 Fri

ひろくんの家で

IMG_2870_R.jpg

ひろくんの見てる前で
おやつをもらって

IMG_2869_R.jpg

また帰りにひろくんの家に寄るくるみ。

IMG_2871_R.jpg

何回おやつもらう気だよ。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.27 Thu

くるみの散歩は

くるみが行きたいコースに行くって決めてるの。

くるみの時間だから。



私が仕事の時はどのコースに行っても
だいたい45分ぐらいで家に帰ってくる。

休みの時は草食べとかしだすから長い。


昔から思うんだけど、どうして私が仕事か休みかわかるんでしょ。


目覚ましが鳴るか鳴らないか?




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.26 Wed

こんなぐらいの大きさのおやつも
一口で食べれないくるみは

DSC06067_R.jpg

結局自分で細かくして食べる。

どんだけおちょぼ口なんだよ。

DSC06072_R.jpg

最近の真空パックのおやつはいい匂いやし美味しそうですね。
私も欲しいなって思った。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.25 Tue

最近の休みの日は

暑いか雨かでくるみをどこにも遊びに連れて行ってあげてない。



昨日は夕方の涼しくなるのを待って
ドライブに行ったよ。

ドライブだけでも喜ぶ
車好きでよかった。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.24 Mon

今日は同居人が休みだから
珍しく散歩に付いてきた。

だからくるみはちょっと嬉しい。



わかりにくいけど嬉しがってる顔。


それで?って感じですけども
これで!って感じです。



おしまい。

今日のくる友さん - 2013.06.23 Sun

今朝の散歩。

今日は大きな大きなポメちゃんのラブちゃんに会いました。

シンバくんとどっちが大きいだろう。



くるみより大きいかもしれない。
でも毛を剃ったら小さくなるのかな。

ポメラニアンをみたら触らせて欲しいって言う私は
ポメラニアンが好きなのかもしれない。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.22 Sat

くるみを探せ!



わからなかった人はお仕置きー!






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.21 Fri

見てみて~♪

おニューのカッパですのよ。

IMG_2852_R.jpg

わりと長いお付き合いのひこぞーママさんのプレゼント企画で当選したのですよ♪

IMG_2854_R.jpg

カエルの帽子が可愛いのか、道行く知らない人から微笑んでもらえました。


これでくるみはカッパをふたつも持ってる事になるよ!
凄いねくるみ♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.20 Thu

昨日は珍しく甘えただったくるみ。

私がパソコンしてたって近寄ってきた事ないのにね。



どこかに遊びに行きたがってる気がするけども
暑いか雨かでこの季節は無理なんだなー。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.19 Wed

くるみはジャーキーが大好きやけど

ちょっとお高いのであまり買わなかったんだけど

DSC06040_R.jpg

量が沢山入ってて
さやより長持ちする事が判明。

DSC06045_R.jpg

これから買ってあげようっと。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.18 Tue

今は換毛まっただ中のくるみさん。

そんな時は

ベッドに上がって欲しくないんだけども



いつもはいいって言ってるから
こんな時だけあかんって言えへんし

掃除機の回数増やすしかないな。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.17 Mon

また恒例の

DSC06033_R.jpg

ひとり我慢大会の季節。

DSC06035_R.jpg






おしまい。

今日のくる友さん - 2013.06.16 Sun

今朝の散歩。

今朝は久しぶりにコタハルに会ったの。

IMG_2842_R.jpg

ほんと久しぶりなんでみんな大喜び。

IMG_2841_R.jpg

小太郎は珍しく走り回ってくるみと遊んでくれたの。
くるみも嬉しいから穴掘しだしたよ。

IMG_2847_R.jpg

運動後におやつももらって大満足。

IMG_2845_R.jpg

ハルちゃんはね
ボール命だから

IMG_2844_R.jpg

ボールみたいな木の実に夢中で
おやつなんて要らないらしい。


くるみは仲がいい友達と会った時は笑うの。
普段あまり笑わないから貴重なことで
カメラにおさめようと思うけど
その顔を見てたくていつも残すことができないの。

だからいつも真顔。
そんなブログ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.15 Sat

網戸越しのくるみと

IMG_2835_R.jpg

網戸越しじゃないくるみ。

IMG_2839_R.jpg

奥が深い。
(↑なにが!)





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.14 Fri

外は汗が噴き出るほど暑いけど

家の中は涼しくてちょうどいい感じ。

DSC06024_R.jpg

だからくるみもリラックス。

DSC06026_R.jpg

耳どっかいった?





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.13 Thu

梅雨なのに雨降りませんね。

暑すぎてくるみの顔がへろへろですわ。

IMG_2832_R.jpg

くるみの換毛ね

IMG_2833_R.jpg

首周り凄いでしょ!
散歩中に抜きたくなる衝動にかられますけど我慢我慢ですよ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.12 Wed

クロール泳げるようになる宣言しましたよね、この前。

初めてのクロールってプログラムで
ビート板を使って、息継ぎのタイミングやその他諸々、
インストラクターの人に教えてもらったら



あっさり泳げるようになりました。

あれ?

って感じです。

ただ25メートルが限度です。

それでも今まで泳げなかったんだから嬉しくてたまりません。

最近はプールが楽しくてしかたないのですよ。


応援してくださったみなさまありがとうございましたですよ(^_^)




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.11 Tue

くるみが何年経っても苦手とする友達がやってきた。

DSC06015_R.jpg

おやつが欲しいから嫌々だけどフセなんてしてみたり。

DSC06016_R.jpg

手を触るのはヤメてって抵抗してみたり。

DSC06017_R.jpg

早くちょうだいって舌を出してみたり。

DSC06018_R.jpg

欲しがってみたものの
この人からもらうのはいまいちって顔をしてみたり。


そんなくるみでした。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.10 Mon

昨日の晩はホタルを観に行ったけども居なかった(≧∇≦)

せっかくだから四条とか嵐山とかにドライブに。



くるみはモスバーガーと通行人の多さに釘付け♪



一日だけ都会の犬気分を味わったくるみなのですた。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.09 Sun

手前の黄色い袋にパンが入ってるの。



脱いだ服とか食べ物をその辺に置く
同居人の生活スタイルはどうにかならんものか。

くるみには酷だわね。







おしまい。

今日のくる友さん - 2013.06.08 Sat

どうでもいい情報をひとつ。


くるみのお尻の振り加減で

シッポじゃなくてお尻ね。

IMG_2808_R.jpg

相手がどれほど好きなのかがよくわかる。


今朝はいつも会う秋田犬ちゃんが

道のど真ん中で休憩してた。

IMG_2810_R.jpg

くるみは見えてないフリを決め込んでたけど
秋田犬なんだから見えないわけないじゃないね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.07 Fri

おとといとはうって変わって

今朝は階段をスタスタ上ったよ♪



でご機嫌な時は階段を上がった所で
振り向いて笑ってくれる。

これ機嫌が普通の時はしてくれないの。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.06 Thu

くるみが私のベッドで寝てたから
ちょっと覗きに行ったら

DSC06006_R.jpg

邪魔するなってエラそうな顔。

DSC06012_R.jpg

幼稚園の時にずっと抱いて寝てたぬいぐるみに
なんとなく似てて思わず買ってしまった。

くるみはこのクマ子は振り回したり噛んだりしない。
どうして自分のおもちゃと区別がつくんだろう。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.05 Wed

今朝の散歩。

の帰り。

今朝はいつもより1時間ほど遅く行ったら

もう暑くてね



くるみは階段は嫌だ、エレベーターに乗るって!
たった2階だけやのに。


変に賢い。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.04 Tue

太り過ぎた私は
もう自力では無理って
先月からジムに通い出しました。



でもまだ効果現れず!
いったいいつになる事やら。

私クロールの息継ぎが出来なくて
ずっと泳げなかったから
今の目標は痩せる事よりクロールが出来るようになる事!
頑張るね♪





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.03 Mon

お水を飲むのも

DSC06002_R.jpg

寝ながら飲むという

DSC06005_R.jpg

めんどくさがりなダメな部分が私と一緒で
なんだかなぁ~って思った今日このごろ♪





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.06.02 Sun

昨日はきなこちゃんに会ったよ!

IMG_2800_R.jpg

公園で走り回って遊んだよ!

IMG_2801_R.jpg

ふたりともなんとも楽しそうな事。

IMG_2802_R.jpg

きなこちゃんは若いから
まだまだ走れそうな顔だけど

IMG_2803_R.jpg

くるみの顔は疲れきってたよ!





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.06.01 Sat

昨日の続きみたいなん。

くるみの食器置きを
なんとなく小屋と一緒にベランダに出したら

IMG_2799_R.jpg

慌ててご飯を食べ始めたくるみ。

捨てられると思ったのかな。

(くるみは次のご飯までに食べ終わったらいいっていう習慣です)





おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ