トップ画面

2013-03

今日のくるみさん - 2013.03.31 Sun

連続勤務だったから日曜日なんかに休みもらえてしまったよ!



いつも行ってる桃山城の桜が綺麗だって聞いてたから来てみたんだけど、
平日ではありえないぐらいの人で驚いた!

これからくるみとお弁当食べますよ(^_^)




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.30 Sat

くるみのアゴのお肉が凄いことになってる。



中年太りだ中年太り♪

ただそれだけ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.29 Fri

ベランダに出てみたら

あちこちに砂があって

またくるみが植木掘りくじまわしたんかー

って思ったけど



きっと黄砂だね。

疑ってごめん。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.28 Thu

今朝は雨でした。


くるみ後ろ後ろ!

IMG_2613_R.jpg

ちっちゃいヨーキーちゃんが来たよ。
見た事ない子だね。

IMG_2614_R.jpg

くるみにかまってもらえないから
真似して草食べ始めたよ。


飼い主さんは遠ーくの方。
くるみがガウってしたらどうするんだ!





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.27 Wed

和室でパソコンしてたら

くるみがひょこんと覗いていたよ!



くるみってなんでこんなに可愛いんだろう♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.26 Tue

昨日のタンクトップは
今の時期にストーブ点いてる時だけですからね。
点いてない時はちゃんと服着てますからあしからず。


そんな寒がりなはずのくるみさんだけど

DSC05791_R.jpg
(窓がくるみの鼻水だらけ)

寒がりなクセにベランダも好き。

DSC05792_R.jpg

出入りばっかりする犬は入れてあげない。






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.25 Mon

まだストーブの取り合いしてるよ。



私はタンクトップ。

ふたりはストーブの前にはり付き。

寒がりのふたりには困ったもんだ。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.24 Sun

まったく記憶にない写真がカメラにあった。

くるみに抱きついて爆睡してた模様。

溜息が聞こえてきそうなぐらいくるみの顔がうつろ。



自分はおマタの間に入ってくるクセに
私から行くのは嫌なんだね。

そういうツンデレなところ
結構好きなんだけどね。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.23 Sat

もうコタツは暑いんでないかな。



入って出て…水飲んで。

また入って出て…水飲んで。

入らなきゃいいのに。




おしまい。

今日の鹿さん - 2013.03.22 Fri

くるみの写真の在庫がないので

たまには違うの載せとこ。

この前行った奈良公園の鹿。

DSC05546_R_20130322103538.jpg

何回奈良公園行くねんってぐらい行ってるな。

DSC05549_R.jpg

なんかどれもくるみに似てる気がしてくる。

DSC05553_R.jpg

お尻噛まれたって

鹿が大好きなんだな。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.21 Thu

きょうはさむいです。


さてさて

くるみのおケツはどちらでしょう?






失礼しますた。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.20 Wed

ソファーで寝転びながら
柴犬の雑誌を読んでいたら

DSC05773_R.jpg

どこからか柴犬がやってきて
オマタの間で寝てました。

なんで間に入ってくるかな。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.19 Tue

散歩から帰ってきたら

ちょうど同居人が原チャで仕事に行くとこだった。

IMG_2608_R.jpg

くるみに「行ってらっしゃい」したらって言ってるのに

IMG_2609_R.jpg

嫌だって

IMG_2611_R.jpg

何がなんでも嫌なんだって。


かわいそ。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.18 Mon

くるみは私より友達が多いので

IMG_2594_R.jpg

散歩に行けば

IMG_2577_R.jpg

わん友お宅訪問ばかりしてるよ。

IMG_2607_R.jpg






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.17 Sun

楽しみにしていた梅ですけどね

全部少しだけ咲いてそのまま枯れちゃった感じ。



それ以上咲く気配はなし。

非常に残念だ。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.03.16 Sat

柴犬の縦列散歩。

IMG_2597_R.jpg
(前:くるみ 後:きなこちゃん)

きなこちゃんは白線からはみ出してるから失格♪

IMG_2601_R.jpg

前までは会えばくるみがきなこちゃんに喝を入れてたのに
昨日から突然仲良しになった。

犬の世界はよくわかりませんけど
仲良しなのはいい事ですね。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.15 Fri

いつもの散歩道の河原に
ブルドーザーが入って何してるんだろって思ってたら

IMG_2561_R.jpg

河原に花を植える計画があるらしい。

IMG_2562_R.jpg

色んな種を植えて、どの花が相性がいいかの実験してるんやって。

花は綺麗で嬉しいけど、
走らせる場所がなくなったら嫌だな。
複雑。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.03.14 Thu

近所で密かに大人気なブログのヤマティって柴犬が居るの!

時々会えてもくるみが居ない時ばかり。

IMG_2573_R.jpg

先日はやっとくるみの散歩で会えました♪

IMG_2574_R.jpg

ヤマティはくるみの事が気に入ったようだけど
くるみはこっち来ないでって後ろへズリズリ。

IMG_2576_R.jpg

ヤマティのブログのコメントは2ちゃんねるみたいで
最初は衝撃を受けたけど

みんなヤマティと管理人さんを愛してるの。

管理人さんが変な人なので(会った事ない。散歩に来てるのはお母さん。)
私が楽しみにしてるブログのひとつなんですよ♪





おしまい。

梅林にお出かけ。 - 2013.03.13 Wed

梅林に行った話ばっかり引っ張ってごめんあそばせ。

月ヶ瀬梅渓は関西ではわりと有名で
行った事がなかったのと、犬もOKなので行く事にしました。

DSC05706_R.jpg

梅梅って最近よく言ってるから
梅の写真をいっぱい撮ってきたのかというとそうでもなくて
まだなんとか見れる写真はこれだけだったのだ!
だから梅の写真はこれでおしまいです。

DSC05714_R.jpg

展望台があってね
くるみは高い所がやたら好きだから

DSC05719_R_20130313120542.jpg

抱いて行かずとも自ら外界を見学してました。

DSC05729_R.jpg

わんこ連れも多くて
展望台で一緒だったゴールデンちゃん♪

DSC05739_R.jpg

ここは景色を見ながら食事が出来るようになっててね、
うどん食べたりビール飲んだりしましたよ。

暖かかったし景色はいいし最高でした。

DSC05749_R.jpg
(溝の水飲んでる)

お店も沢山出てるので、食べ歩きばかりして
梅を観に行ったのか食べ歩きに行ったのかよくわからない結果で


おでかけ記事はおしまいです♪

今日のくるみさん - 2013.03.12 Tue

昨日はよく歩き

大はしゃぎしたので



帰ったら
魂がどこかに行ってしまった模様。



昨日行った月ヶ瀬梅渓。
まだ写真も取り込めてないので、また明日♪




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.11 Mon

今日はくるみを連れて梅を観に行ってくるの♪



だからおしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.10 Sun

またまたミニ梅盆栽の話。

梅の花がひとつだけ咲いたのです♪

それだけで嬉しくなるものなのですね。

全部咲いたらどんだけ嬉しいのだろう。

DSC05701_R.jpg

ひとつだけでも立派に梅の香りがしました。

最近は梅ばかり見せられてるくるみさんなのです♪






おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.09 Sat

今朝は散歩に行く時間がないほどに寝坊してしまいました。

同居人を叩き起こして代わりに行ってもらった。

くるみごめんなのですわ。



なので写真が
この前灯油入れに行った時のヤツしかなかったです。

この灯油が最後になりますように。
灯油が¥1.800円なんて信じられない!





おしまい。

今日のグレーちゃん - 2013.03.08 Fri

グレーちゃんと写真撮る時は
いっつもくるみが後ろ向いてるけど
今日は仲良しな所が撮れました。

IMG_2563_R.jpg

最近のグレーちゃんのブームは

IMG_2565_R.jpg

ハナちゃんのリードで遊ぶこと。

IMG_2567_R.jpg

ハナちゃんが動こうとすると
行ったらダメーって引っ張るの。

IMG_2570_R.jpg

ハナちゃんはここから動けなくて困った顔だね。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.07 Thu

草食べ中のくるみさん。



この前の会社の健康診断で
血圧が88/50だったの。
毎年これぐらいかもっと低い。
測れないぐらい低い時もあるの。

高いのは色々あれだけど、低いのは問題ないよう。
でもテンション下がるんだわ。





おしまい。

今日のくる友さん - 2013.03.06 Wed

ヨーキーのチョコちゃんは、ダウンを着てたけど震えてた。
小型犬ちゃんにはまだまだ寒いのかな。
早く春がくるといいね。



小型犬ちゃんがペロペロ舐めてくれると
あまりの舌の小ささに
愛おしくなってギューってしてしまいました。


そんな今朝のお散歩でした。





おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.05 Tue

ストーブ点いてないですけどね。



点けてくれと言わんばかりに前に居ますね。


もう要らないでしょうにね。




おしまい。

今日のくる友さん - 2013.03.04 Mon

近所のチロちゃんは

わたしを見つけると

満面の笑みを浮かべながら喜んでくれる。



くるみの事は大キライなようだけど♪

うちの近所の柴犬はみんな人懐っこいです。
くるみと小太郎とヒロくんを覗いてですけど。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.03 Sun

くるみ、尻尾にワラ付いてんで♪

IMG_2536_R.jpg

そのままでいいの?

IMG_2538_R.jpg

なぁ~付いてるってば!

IMG_2540_R.jpg

このままでいいようです。




おしまい。

今日のくるみさん - 2013.03.02 Sat

いつもはヒョヒョヒョッイって渡る橋を

この日は渡れないみたい。

IMG_2541_R.jpg

おねえちゃんの顔ばっかり見たって知らんよ。
自分で渡りたまえ♪

IMG_2543_R.jpg

悩んで

IMG_2544_R.jpg

悩んで


思い切ってビューン♪

IMG_2546_R.jpg

フレームアウト。






おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ