トップ画面

2010-03

今日のくるみさん - 2010.03.31 Wed

くるみのお目目がちょっと変でおかしい♪どこ向いてるのかな?


くるみ (2)

くるみ

足は可愛いね。

洗濯(BlogPet) - 2010.03.31 Wed

きょうは、まーてぃんと柴犬へ位置したいなぁ。
それできのうは匂いっぽい洗濯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2010.03.30 Tue

今日は少し肌寒いけど快晴♪


くるみ


久しぶりのお休みをくるみとまったり過ごそうと思います。

今日のくるみさん - 2010.03.29 Mon

今日は久しぶりのお昼から出勤だったのでゆっくり散歩ができました。


お友達めぐりもしましたよ♪
IMG_1590_R.jpg


菜の花も沢山咲いていて…
IMG_1593_R.jpg
くるみものんびりと歩いてました。





今日のくる友さん - 2010.03.28 Sun

昨日の胴体だけ出演は、くるみの彼氏のひろくんでした。




今日のくるみさん - 2010.03.27 Sat

さてさて、この胴体だけ出演してくれてる柴犬は誰でしょう?





すぐにわかった方は「くるみマニア」で賞って賞品が届くと思います。

気持ちだけですけどね♪

今日のくるみさん - 2010.03.26 Fri

くるみさん。

鼻筋とおでこがテカテカですよ!

くるみ (18)

もしかして“あぶら症”?

そんなとこわたしと似なくていいのに。


雨が続きますね~♪ - 2010.03.25 Thu

雨ばっかりですね。

洗濯物が溜まって困ります。


そんな時は陽気だった日のくるみのご機嫌な姿でも観ていただけますか?


くるみが回転する様子です♪

くるみ (2)
あれ!なんてふてぶてしい顔なんでしょう。はっきり言ってぶさいくですよ♪
窓際は陽がさすから気持ちいいとこんな顔になるのかな。

くるみ (3)
まぁ!さっきとはうって変わってなんて可愛らしい顔でしょう。
右手も可愛いしカメラ目線だし、これは現像行きだな♪

くるみ (4)
すでに回転が始まっております。

くるみ (5)
どんどんぶさいくになっていくのをくるみは分かってるのでしょうか。

くるみ (7)
回転しながらも微妙にカメラ目線です。見てほしいのかな。

くるみ (8)
はい!へそ天の出来上がりです♪
これ以上右には回転出来なかったみたいでこれでおしまいです。

くるみ (9)
正常位置のくるみさんです。


似たような写真ばっかりでごめんなさいね。

以上へそ天が出来上がるまでの様子でした~♪

今日のくるみさん - 2010.03.24 Wed

犬の集会。


くるみ


総長は誰がいいかなぁー。

ドクロマークの「まも」にしよ。



くるみさん、総長の言う事は絶対ですよ、はむかったりしてはいけません。
ついでにそんなへらへらした顔してたら犬パンチされますよ。


今日のくるみさん - 2010.03.23 Tue

散歩で誰とも遊べなかった日や雨の日の散歩から帰ってすぐのくるみです。




わたしにあたられたって知らんよ。


今日のくるみさん - 2010.03.22 Mon

くるみはおやつをもらったら、まず匂いをかいでからゆっくり食べます。


小太郎は神業のように瞬時に食べます。

DSC09937_R (124)

早く食べ終わった小太郎が覗きにきたら、時々「あたしの取るなボケー」って恐ろしい顔になるくるみさん。

おっとりのようにみえて器が小さいくるみさんなのでした。

今日のくるみさん - 2010.03.21 Sun

くるみを枕にして寝るのがとっても好きなわたし。


くるみ (32)

嫌がってるんじゃない?とかご心配なく

わたしがソファーに座ると横にくるから枕になりたいって事でしょう?

今日のくるみさん - 2010.03.20 Sat

掃除機とくるみさん♪


この古い方の掃除機はあててても何ともないのに…、



新しく買った掃除機をあてると逃げていく。

最新型についていけないくるみさんなのでした。

また冬にね。 - 2010.03.19 Fri

もう春なのでホットコーヒーを飲むのもあとわずか。

という事はくるみがフレッシュの残りをもらえるのもあとわずかなのです。


これ毎年書いてます。ネタなくてかぶってます。どうもすいません。



んでまたお尻の写真からで失礼します。
くるみ (23)

お尻を強調したいわけではなく、フレッシュをもらえるのを待ってる姿が可愛いなぁと言いたいわけです。一応念のため。
くるみ (24)

フレッシュをガン見したいのでしょう。目が心なしかよってますよ。
くるみ (21)

ほんとに少しの量で飛んで走ってくるくるみの意気込みか、そんな量で犬をトリコにさせるフレッシュかどっちが凄いのでしょうね?
くるみ (22)
まぁどっちでもいいんですけど。

くるみ (25)


今年の見納めと言うほどたいそうなもんでもないですが、また冬までこの姿とはお別れです。


また飲み始めの時はしつこく載せるのでどうぞよろしくです。

今日のくるみさん - 2010.03.18 Thu

くるみの



おしり光線ーーー!


くるみ


効いた?

今日のくるみさん - 2010.03.17 Wed

きのうはどうも。



年下の彼氏のひろくんに会いました。


特技の穴掘りなんかして誘ってみたのですが…、

くるみ

くるみのお転婆なところは好きじゃないみたいでしたー。

残念。

今日のくるみさん - 2010.03.16 Tue

DSC09937_R (96)



毎日、いきていれば
いろんなことがあるの

ココロも踊るような楽しいことも
涙も出ないくらい苦しいことも、寂しいことも

愛しいことも


でもね、
たまにはこうやって
ごろんと寝ころんだら


すごくしあわせなんだー




ほら、くるみみたいにね



今日のくるみさん - 2010.03.15 Mon

くるみの横顔って…、

くるみ

黒いキツネみたい♪

うどんとそばの仲間入りさせてもらったらいいねん。

今日のくるみさん - 2010.03.14 Sun

ツンツン…。

くるみ (25)


おしまい。

今日のくるみさん - 2010.03.13 Sat

くるみを隠し撮りしてみた。


くるみ (13)


そんな必要ないし、気づかれてるとも思うけど♪

趣味にならないように気をつけよう。

くるみの春の行動。 - 2010.03.12 Fri

今日は暖かいですね。

春が近付くとみなさんのわんこもこたつに入らなくなるとかヘソ天が多くなるとか色々ありますよね。

くるみはとにかくベランダに出たがる回数が増えます。



こんな風に…、

くるみ (30)

くるみ (36)

くるみ (34)

くるみ (38)

くるみ (40)

出たからといって何をするでもなくきっと虫でも食べてるんですよ。

これが春が近付くと回数が増えて外にいる時間も長くなってくるんです。

いちいち窓を開けたり閉めたりでめんどくさいくるみさんですね。

今日のくるみさん - 2010.03.11 Thu

ほんとに久しぶりに小太郎ドンと会いました。

くるみ

くるみの喜びの舞をお見せ出来ない事が残念でなりません。

今日のくるみさん - 2010.03.10 Wed

ドッグカフェに行った。

くるみ

くるみが珍しく外でおやつを食べたよ。


:追記:
今回のカフェ、ランの様子はこっちとか
あっちでも観れますよ。



今日のくるみさん - 2010.03.09 Tue

ドッグランに行った。

くるみ

くるみがどろまみれになった。

今日のくるみさん - 2010.03.08 Mon

たいへんたいへん!



くるみの耳がなくなったよー!


(友情出演:まも)



今日のくるみさん - 2010.03.07 Sun

今日は日曜日なのに雨で寒いですね。


くるみ (3)

せっかく休みのみなさま残念でございまする。




今日のくるみさん - 2010.03.06 Sat

くるみさんおもちゃで遊ぶの図。


くるみ (81)


最近雨が多いからかくるみさん機嫌が悪い。おもちゃにやつあたりばっかり。

今日のくるみさん - 2010.03.05 Fri

くるみの口が変!



どんなふうに?って言われてもわからない。

怒ったフグみたいな感じかな♪




今日のくるみさん - 2010.03.04 Thu

今日も雨ですね。

雨なのに珍しく自分から散歩に行きたがったくるみさん。


kurumi (1)

写真ではわかりにくいけど結構な傾斜になっている。普段こんな所で草食べしないのに…。

kurumi.jpg

雨降ってるし前のめりだし食べにくいと思うんだけどね…。

あなたのことはよくわからないや。

今日のくるみさん - 2010.03.03 Wed

まも越しのくるみさん♪





今日はひなまつりみたい。

まもとくるみでひな人形みたい?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ