トップ画面

2010-01

今日のくるみさん - 2010.01.31 Sun

くるみ……、




ぴよぴよみたい♪(←意味不明)

今日のくるみさん - 2010.01.30 Sat

くるみー、おとうさんですよー♪

IMG_1495_R.jpg

IMG_1496_R.jpg

IMG_1497_R.jpg

興味があったのは最初の日だけ。
今はそっぽ向いちゃうの♪


今日のくるみさん - 2010.01.29 Fri

くるみのカラダから太陽の香りがしてきそう♪

DSC08947_R.jpg

DSC08948_R.jpg

こういう一人でまったりしてる時に添い寝なんかすると、
「ふぅ~」ってほんとに嫌そうな溜息をつかれる。


今日のくる友さん - 2010.01.28 Thu

この前ひろくんに会いました♪


特に変わった物など何もないのにふたりで同じ所みてるんだね。

IMG_1484_R.jpg

仲むつまじい老夫婦みたいだね♪



くるみは好きな人には、「お尻ポンポンして~♪」ってすり寄っていきますよ♪



くるみに会った事がある人で「私そんなんされた事ない」って思った人、

残念です(笑)



今日のくるみさん - 2010.01.27 Wed

首の肉のぶにょぶにょが顔に寄って、

むちゃくちゃブサイクなくるみさん♪




ダイエットはぜんぜんはかどっておりません。

もうぶにょぶにょでもいい?



今日のくるみさん - 2010.01.26 Tue

あんず(くるみの子供)の飼い主にヘソ天を披露するくるみさん♪


DSC08993_R.jpg

DSC08991_R.jpg

もともと犬が苦手だったあんずの飼い主。くるみに出会ってから大丈夫になって…、

今では「あんずがなぁ~!」とかばっかり♪

すっかり犬好きになった人が増えて嬉しい♪



今日のくるみさん - 2010.01.25 Mon

くるみを真上からみるとこんな感じなんですよ♪




どうでもいい情報?

ですよね~。

今日のくるみさん - 2010.01.24 Sun

散歩の様子。





道は広いのに犬密度が高いな♪

あんずさんお久しぶり。 - 2010.01.23 Sat

くるみの子供あんずです。


久しぶりの登場です♪


IMG_0030.jpg

性格がくるみとは似ても似つかぬ、非常にひょうきんなあんずっこ♪

IMG_0031.jpg

顔までひょうきんになってきました♪

IMG_0032.jpg

もし見かける事があったら「あんずのあほぅ~」って言って逃げてくださいね♪

喜んで追いかけてくると思いますよ。


今日のくるみさん - 2010.01.22 Fri

くるみが私の足に顔を乗せて見つめてくるんよ!



ぶふふぅ~♪かわいいヤツめぇ~♪

かわいいよね?

クッキーに逢いに♪ - 2010.01.21 Thu

昨日は春のように暖かくてちょうど休みだったので実家のクッキーと遊ばせに行ってきました♪


もうみなさん知ってると思うけど、くるみが世の中で一番好きなわんこはクッキーなんですよ!

DSC08954_R.jpg

クッキーもくるみの事が大好きなので相思相愛ですね♪

DSC08957_R.jpg

なんだろうねこのラブラブっぷりは!二人の世界に入ってますね♪

DSC08960_Rku.jpg

追いかけて追いかけられて「キャハハハ~」って声が聞こえてきそうなぐらい楽しそう♪

ku_Ru.jpg

改めて言っておきます。クッキーの犬種はトイプードルですしね。12月に散髪したみたいだからいつものボサボサちゃんよりましでした♪

DSC08971_Rku.jpg

一緒にお散歩にも行ったりして♪クッキーはくるみより絶対に前を歩かなかった。
これは二人の中で上下関係が出来てるって事?よくわからないけど。

DSC08977_R.jpg


ついでに3年ぶりぐらいに自分の手で洗車して帰りました。
夜に豪雨が降りました!



おしまい。

今日のくるみさん - 2010.01.20 Wed

久しぶりに動いてるくるみでも♪





「ぶはぁぶはぁ」言いながら遊んでますね♪

今日のくるみさん - 2010.01.19 Tue

遊びタイムには仲間入りしないくせに……、

DSC08847_R.jpg

おやつタイムになるときっちり参加するくるみさんです♪

DSC08856_R.jpg

そりゃ太っちゃうね!

今日のくるみさん - 2010.01.18 Mon

カメラをかまえたら…、


DSC08932_R.jpg
起きちゃった!

DSC08934_R.jpg
でまたすぐに寝ちゃった!

DSC08937_R.jpg
大きな鼻の穴だった♪

今日のくるみさん - 2010.01.17 Sun

今朝のくるみさん♪

IMG_1474_R.jpg

くるみを眺めながら食べる食パンは美味しい♪

IMG_1475_R.jpg

手が可愛いから♪

今日のくるみさん - 2010.01.16 Sat

くるみの臭いもんが出てくるとこは◇型でその下の模様はハート型♪

DSC08880_R.jpg

隣犬ダキはスペード模様で…♪

DSC08852_R.jpg



わぁ~大変!あとクローバーが足りない!!!


クローバー犬さん募集♪

いたらわんこトランプ出来るかなぁ~?



今日のくるみさん - 2010.01.15 Fri

今日のくるみは……、

スリッパと戦うくるみさんです♪




姿勢がやる気なさそうなのでくるみの負け~♪

今日のくる友さん - 2010.01.14 Thu

今日はバーディーちゃんという大型犬に会いました♪

くるみは大型犬がちょっと怖いみたいでいつも無視なんだけど、今日は遊びたそうにするから飼い主さんにごあいさつ。
IMG_1468_R.jpg

くるみは遊びたいんだけど、ちょっと怖くて近づけない。

IMG_1469_R.jpg

近寄っては逃げるの繰り返しで、結局一人で遊んでるみたいなくるみさんでした♪

IMG_1470_R.jpg

あと2回ぐらい会えば仲良くできるような気がするな♪

今日のくるみさん - 2010.01.13 Wed

ソファー穴掘りに無我夢中になっていたくるみさんを呼んでみたら……、




なんだかまぬけな顔でした♪

今日のくるみさん - 2010.01.12 Tue

同居人の短い足の出方と……、



くるみのスレンダーで長く美しい前足の出方が同じで、

1人でうけてしまった1枚でした♪

小太郎特集~♪ - 2010.01.11 Mon

また年末の事だけど、いつもくるみの写真を撮ってくれる後輩が来てたから一緒に散歩に行った♪


そこで小太郎っちと会いました♪小太郎っちはけして人懐っこいとはいえなくて、いつも会ってる私でも無視なわけ。
なのに彼女には初対面なのに喜んで飛びついたの♪
犬好きな彼女はよほど嬉しかったのでしょう。(くるみにはいつも無視されてるからー。)帰ってカメラみたら小太郎っちばっかりでした。別にいいんだけど♪


くるみも写ってはいるんだけどついでって感じ♪

なので今日は小太郎特集~♪

飼い主のコタちゃんに喜んでもらえれば幸いかと♪


DSC08737_R.jpg

小太郎はおやつさえみせたら来てくれるんだ~♪

DSC08739_R.jpg

DSC08740_Rな
「うん、わかってる。みんなも知ってると思う。」

DSC08745_R.jpg
庭に種を植えたい時は小太郎をよぼう!庭ないけど♪

DSC08761_Rく
「うん、楽しそうに写ってるよ♪」

DSC08796_R.jpg

DSC08799_Rく
「うん、写ってはいるけど小太郎がメインだと思う。」

DSC08801_Rく
「この写真ではボーボーはバレないと思う。大丈夫大丈夫!」

DSC08804_R.jpg


今日は成人の日。小太郎も人間でいうとだいたい20歳ぐらいだから小太郎特集だったはずなのに、くるみが前に出てきすぎなような気がしないでもない。

ごめんねコタちゃん♪

今日のくる友さん - 2010.01.10 Sun

今日のくる友さんは……、

隣犬ダキくん♪

IMG_1457_R.jpg

もう2歳だけど子犬のような感じに写ってる♪かわいぃ!

DSC08852_R.jpg

シッポ短し。模様がスペードかしいたけみたい♪

今日のくる友さん - 2010.01.09 Sat

年末の事だったか、渡す物があったので小太郎っちに家によってもらった♪

DSC08813_R.jpg

小太郎っちは人の家が大好きなので入りたくて仕方がないの!

DSC08816_R.jpg

でもくるみ姉さんは「ここから先はダメー!」っと阻止しております♪

DSC08818_R.jpg

DSC08819_R.jpg

散歩で会うと仲良しなのに、なかなかケチくさい性格のくるみさんなのでした♪

セナ&まもは歓迎して中に入ってもらうのに、どうして小太郎はダメなんだろう。

今日のくる友さん - 2010.01.08 Fri

今日は休みでダラダラとなが~い散歩に行ってたら、ビーグルの子犬ちゃんに会えました!

5ヶ月のサニーちゃんだって!

IMG_1445_R.jpg

IMG_1446_R.jpg
何にでも興味津々みたい♪

IMG_1448_R.jpg

くるみは子犬が苦手だから出来るだけ無視してた。

IMG_1452_R.jpg


ビーグルの子犬を見たのは初めて。ラッキーな今日だったな♪




今日のくるみさん - 2010.01.07 Thu


二重あごをつかまれてしまったくるみさん♪



ぷにゅぷにゅしてる物ってどうしても触りたくなっちゃうんだよね♪

今日のくるみさん - 2010.01.06 Wed

散歩中も大あくびしてるくるみさん♪

IMG_1439_R.jpg
あご外れるで!


IMG_1442_R.jpg

友達にいっぱい会えたから気がゆるんだんだね♪

我慢(BlogPet) - 2010.01.06 Wed

きょうはこゆきの恒例とかお願いしたかった。
それでHEIKOは我慢するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2010.01.05 Tue

とうとう寝ながら食べるという、ずぼら犬になってしまったくるみさん♪


DSC08858_R.jpg

DSC08860_R.jpg

決めた!今日からダイエット決行!

余分なおやつはあげない事!

でもーどれが余分かわからない。どうしよう♪


♪明けましておめでとうございます♪ - 2010.01.04 Mon

明けましておめでとうございます♪


みなさま楽しいお正月を過ごされましたか?

くるみとは食べては寝て食べては寝てと、飼い主と共に体重増加まっしぐらなお正月でした♪

くるみは太りすぎで「ぶるみ」なんてあだ名をつけられてましたよ!


でもねちゃんと琵琶湖に行って走らせたり牧場に行って乳牛をみせたりしましたよ♪写真はないけど。



年末にうちで忘年会した時の事でも載せよう。

ネットで蟹をどぉーんと注文してたらふく食べました。また写真はないけどね♪

DSC08704_R.jpg
満腹になって寝転ぶ誰かとストーブLOVEなくるみさん♪


DSC08717_R.jpg

そうそう年末にソフトバンクに乗り換えたのです。
お父さんのスリッパもらいました♪嬉しい~♪
DSC08828_R.jpg

お父さんしゃべるのですよ!くるみもきっと嬉しくて、かぶりついて困ります。

これはおもちゃではない事を早くわかってもらわないとボロボロになってしまいますね♪

こんな年末を過ごしました。


今年もどうぞくるみ共々よろしくお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ