トップ画面

2009-04

今日のくるみさん - 2009.04.30 Thu

今日のくるみは……、


清々しい顔のくるみさんです♪





心まで清々しいかは疑問ですよ♪

ぜんぜんいけてないくるみ特集ー♪ - 2009.04.28 Tue

今までに溜ったブログにも載せられない、ぜんぜんいけてない顔で正直ぶさいくなくるみを思いっ切って載せてみる事にしました♪


これは唇が変。
DSC05453_R.jpg


これは隠れて何かをもらってるから顔が意地悪い。
DSC05483_R.jpg


寝てる姿は可愛いけど寝起きはダメみたい♪
DSC05257_R.jpg


これは私に遊ばれたから仕方ないかな♪
DSC05169_R.jpg


これは眼が半開きだから。なんか人の顔みたい♪
IMG_0322_R.jpg


これも性格が悪そう。カメラなんてうんざりーって顔かな♪
DSC05013_R.jpg


どうでしょう?ぶさいくでしたか?特別面白い顔もなく中途半端ですいませんね♪



最後には耳の傾きさ加減が可愛いと思うくるみの写真でお終いです♪
DSC05194_R.jpg


今日のくるみさん - 2009.04.27 Mon

今日のくるみは……、


ちょこんとした前足が可愛いくるみさんです♪





ご飯の用意をし出したら自分も参加したいようで足元に座ってます♪


今日のくるみさん - 2009.04.26 Sun

今日のくるみは……、


へたくそなウィンクのくるみさんです♪





それでは小太郎くん(大きい方)も逃げて行きますよ!

今日のくるみさん(BlogPet) - 2009.04.26 Sun

くるみこちゃんの「今日のくるみさん」のまねしてかいてみるね

今日は………、仕事頑張るくるみさんです♪今日は……、仕事頑張るくるみは土砂降りでくるみは…、仕事頑張るくるみを散歩に連れ出すのに一苦労でした♪今日のくるみは……、仕事頑張るくるみを散歩に一苦労でした♪今日のくるみは…、仕事頑張るくるみさんです♪

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2009.04.25 Sat

今日のくるみは……、


雨の中、仕事頑張るくるみさんです♪





今日は土砂降りでくるみを散歩に連れ出すのに一苦労でした♪

キャッスルランド跡地にGO~♪ - 2009.04.23 Thu

先日、前にも行った伏見桃山城に行ってきました。

前は遊園地もあったけど壊れちゃいました。


お城以外、特に何もないしただ散歩するだけだけど、くるみがもの凄く遊びに行った気分になってくれるから近場で重宝してる場所なんです♪(手抜きお出かけとも言う)



車から降りた途端ずんずん行きます♪
DSC05523_R.jpg

門をくぐるとすぐに"that's お城 ! "が見えてきますよ!
DSC05529_R.jpg

でもくるみはお城になんてぜんぜん興味がないようですよ!私もあまりないけど♪
DSC05527_R.jpg

色んな綺麗な花も咲いてましたが何かわかりませぬ~♪こんな時花に詳しいけいさんと一緒だったら色々説明してもらえて楽しいだろうなぁ♪
DSC05539_R.jpg

遊園地跡だから敷地はやたらと広く土も多いからくるみは楽しそうに歩いてますね♪
DSC05542_R.jpg

草が生えてる斜面があったんだけどそういう場所って喜んで走っていきますよね♪
DSC05546_R.jpg

そこに生えてた草がどうも気にいったようで、前のめりになりながらも食べてました。どう見ても食べにくそうだけど♪
DSC05547_R.jpg

桜の花びらが落ちてたから乗せてみました。下を向いた写真しか撮れなくて残念♪
DSC05548_R.jpg

最後に西遊記に出てきそうな橋を意味もなく渡って終わりです♪
DSC05562_R.jpg


もうお花見は終わってしまったけどお花見の時期でもわりと空いていて穴場です。お弁当を持ってお出かけしてみるのもいいですよ♪凄く近くの人限定で申し訳ないですけどー♪



今日のくるみさん - 2009.04.22 Wed

今日のくるみは……、


鼻息が聞こえてきそうなくるみさんです♪





今日は特に書く事思い当たらずです♪

今日のくる友さん - 2009.04.21 Tue


今日のくる友は……、


最近お友達になった豆柴のこたろうくんです♪

新しいフォルダ 005_R

まだパピーちゃんで元気もりもりです♪耳の中も美しいです♪

新しいフォルダ 006_R

くるみは固まっております。こんなに可愛いのにー♪


今日のくるみさん - 2009.04.20 Mon


今日のくるみは……、


おもちゃを背負わされたくるみさんです♪





心なしか嫌そうな顔だね♪

今日のくるみさん - 2009.04.19 Sun

今日のくるみは……、


こたつ布団の色となんだかマッチしたくるみさんです♪





そろそろこたつは終わないといけませんね。さみしくなります♪



たこ焼きざんまい♪ - 2009.04.17 Fri



先日春なのでたこ焼き大会しました♪


ただたこ焼きを焼いてー食べて、焼いてー食べてと繰り返すだけですけど。

DSC05405_R.jpg

1回に20個ぐらいしか焼けないのですぐになくなるのです。

DSC05464_R.jpg

焼けるのに時間がかかるので食べる前に次の分を焼いておかないといけませぬ。

DSC05465_R.jpg

たこ焼きは忙しいのです。

DSC05480_Rku.jpg

くるみも忙しいのです。

DSC05505_R.jpg

変な顔にもなります♪

DSC05507_R.jpg

これ!盗み食いはいかんよ!

DSC05517_Rku.jpg

くるみさんとたこ焼きさん♪

ku.jpg

くるみがなんだか楽しそうな写真で終了です♪


長野県に実家がある子がいたんだけど、お好み焼きもたこ焼きも家ではした事がないらしい♪
たこ焼きに醤油かけてたしー!
たこ焼きはソースで食べるべし!
まぁどっちでもいいけど♪


最近、本場のさぬきうどんを食べに行きたい私なのでした♪

くるみを連れて入れるうどん屋さんってあるのかな~♪


今日のくるみさん - 2009.04.16 Thu


今日はひろくんとくるみと一緒に♪





くるみ、ひろくんに嫌がられてるんじゃないかな♪


こうやって見るとひろくんは大きいですね。



今日のくる友さん - 2009.04.15 Wed


今日のくる友は……、


またまた柴犬のひろ君です♪





顔としっぽの巻き方が男前で大変よろしいです♪



今日のくるみさん - 2009.04.14 Tue

今日のくるみは……、


天日干し中のくるみさんです♪





ほどほどにしとかないと干からびますよー♪


今日のくるみさん - 2009.04.13 Mon


今日のくるみは……、


のんきなくるみさん♪





くるみさん!あなたはお散歩する気あるのですかい?


くるみがやってくる♪ - 2009.04.11 Sat



DSC05283_R.jpg
ずん。

DSC05284_R.jpg
ずんずん。

DSC05285_R.jpg
ずんずんずん♪

DSC05286_R.jpg
もうちょっと!

DSC05287_R.jpg
がんばれー!

DSC05288_R.jpg
みえてきたー♪

DSC05289_R.jpg
くるみさん登場ー!


近所の河原は菜の花が満開!
菜の花畑に人が歩けるぐらいの道ができてたので歩いてみる事に♪
くるみは小さすぎて埋もれてしまったのでした♪


もう暑いから川にお水を飲みに行くのが日課みたい。
DSC05292_R.jpg

カエルとカメがいたから物色中。
DSC05293_R.jpg

ここまでお水に入れる事が出来るようになったのに泳ぐ事はしない。泳ぐという行為がわからないのかもしれない。
今度ダキくんに見本をみせてもらおう!



今日のくるみさん - 2009.04.10 Fri


今日のくるみは……、


おかずをガン見するくるみさんです♪





私達の質素な晩御飯を取らないでくださいよ♪




今日のくる友さん - 2009.04.09 Thu

今日のくる友は……、


くるみにアプローチする小太郎くんです♪





おい!小太郎!そんな愛想のない娘はやめておけ!(目玉おやじになったつもりで読んでくださいね♪)


今日のくるみさん - 2009.04.08 Wed

今日のくるみは……、


こたつに執着しすぎなくるみさんです♪





だからもう暑いんだったら入らなくていいのに~♪


今日のくるみさん - 2009.04.07 Tue

今日のくるみは……、


行き倒れたくるみさんです♪





もう暖かくなってきたのにコタツに入りすぎですね!


今日のくるみさん - 2009.04.06 Mon

今日のくるみは……、


ひろ君と遊ぶくるみさんです♪





いい雰囲気♪




今日のくる友さん - 2009.04.05 Sun

今日のくる友は……、


柴犬のひろ君です♪

小太郎くんと1,2を争うぐらいくるみが好きな男の子です♪





ひろ君、カワウソみたいな顔になってますよ~♪

プチ更新♪ - 2009.04.04 Sat


朝の様子♪


くるみを起してみたり…、

DSC05130_R.jpg


くるみに起されてみたり…、

DSC05231ku_R.jpg


持ちつ持たれつ♪



春ですね♪
釣りに行きたい~!私に釣られてくれる魚いないかな~♪


今日のくるみさん - 2009.04.03 Fri


今日のくるみは……、


四つ足そろったくるみさんです♪





特にめずらしい事もないんだけど載せてみた♪


昨日からFC2さんの調子が悪いのかな、ログイン出来ない状態が続いてました。やっと入れて更新できた~♪

今日のくるみさん - 2009.04.02 Thu

くるみ!あ~ん♪




ぐふっ、かわゆい~♪


あほなふたり♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ