トップ画面

2009-03

お散歩日和 - 2009.03.31 Tue


今週は暖かいみたいで桜も咲き始めたくるみの住む地方です♪


くるみは日向ぼっこしたりして気持ち良さそうですね♪
DSC05234_R.jpg

散歩に出てもぽかぽかして私まで気持がいいものです♪
DSC05236_R.jpg

春の草は冬の草より美味しそう♪なんとなくだけど。
DSC05240_R.jpg

いい笑顔してくれました♪
DSC05239_R.jpg

久し振りに会うくぅちゃん、一生懸命走ってきてくれました。
DSC05243_Rk.jpg

ケンちゃんも走って来てくれました♪耳が垂れてるわんちゃんって走ったらこんなにも振れてるんですね♪
DSC05244_R.jpg



これからはお散歩も楽しい季節となりましたよね♪

昨日は気持ちよかったので朝は1時間半、夕方は2時間散歩したら今朝起きる時に見事にこむらがえりになりました。
こむらがえりした日って1日痛くて嫌ですよね~♪



今日のくる友さん - 2009.03.29 Sun


今日のくる友は……、


MIX犬のみみちゃんです♪





みみちゃんはおばあちゃんの歩調に合わせて歩くとっても優しいわんちゃんです♪
少し怖がりさんでくるみと私になれてくれるのに3年ぐらいかかりました♪



発見(BlogPet) - 2009.03.29 Sun

きょうきのこは、代理するつもりだった?
それできのう、まーてぃんパウダーのあと縦っぽい発見しないです。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2009.03.28 Sat

今日のくるみは……、


おもちゃ持ってくるくるみさんです♪





くるみはあまりおもちゃで遊ばないので珍しい事なんです♪
でも2分ぐらいで飽きて終わりです♪


今日のくるみさん - 2009.03.27 Fri


今日のくるみは……、


おすまし顔のくるみさん♪





姿勢がスフィンクスのようだね♪


今日のくるみさん - 2009.03.26 Thu

今日のくるみは……、


すやすやなくるみさんです♪





天使のようだな♪

今日のくるみさん - 2009.03.25 Wed


今日のくるみは……、

おちょぼ口なくるみさん♪





なんでわんこの口ってこんなに可愛いのだろう♪

今日のくるみさん - 2009.03.24 Tue

今日のくるみは……、


自分でおやつを毛布の中に隠しておきながら見守るくるみさんです♪





ひとりで楽しそうですね、くるみさん♪

今日のくるみさん - 2009.03.23 Mon

今日のくるみは……、


鼻の穴丸見えですよ!なくるみさんです♪





サブちゃん♪




今日のくるみさん - 2009.03.22 Sun

今日のくるみは……、


草越しのくるみさんです♪





もし私が虫だったら、こんな黒い大きなものが来たら怖いだろうなぁ♪





今日のくる友さん - 2009.03.21 Sat


今日のくる友は……、


寄りすぎですよな小太郎くんです♪

IMG_0677_R.jpg


近づきすぎるとフレームに納まらないほど顔が大きいんだなと小太郎くんの新発見♪



代理撮影♪ - 2009.03.19 Thu


先日プーチンちゃんのブログで有名なたまやさんのもつ鍋をしました♪

たまやさんのもつ鍋はほんとに美味しくてお酒が進むのですよ♪


なので私はへろへろに酔っぱらいくるみを撮影する所ではないのです。


今日の写真はみんなで集まった時はいつも私の代わりにくるみを撮ってくれる後輩のばっかりです♪


DSC04964_R.jpg

DSC04974_R.jpg

DSC04990_R.jpg

DSC04995_R.jpg

DSC05000_R.jpg

DSC05003_R.jpg

DSC05009_R.jpg

DSC05021_R.jpg

DSC05099_R.jpg



どうもくるみのマロと肉球が好きみたいだという事がわかりますよね!あと縦の写真が好きみたい♪


私はこの後輩の撮るくるみが大好きです。私とは違う視点とかあと色々♪


時々違う人に撮ってもらうのもいいものですね♪


たまのちゃんとした更新がこんな人任せで失礼しました。






今日のくるみさん - 2009.03.18 Wed



今日のくるみは……、


おやつを欲しがるくるみさんです♪





散歩中おやつが欲しくなるとずっと顔をみてくるのです♪



今日のくるみさん - 2009.03.17 Tue


今日のくるみは……、


へそ天くるみさんです♪


DSC04836_R.jpg

目が怖いよくるみさん♪


ku_R.jpg

白目むいてますね♪







今日のくるみさん - 2009.03.16 Mon


今日のくるみは……、


何を想うくるみさんです♪





「久しぶりにハエが食べたいねん」って思ってたら嫌だなぁ~♪



今日のくるみさん - 2009.03.15 Sun

今日のくるみは……、


草を食む食むくるみさんです♪






草って歯に詰まったりしないんかなぁ♪


今日のくるみさん - 2009.03.14 Sat


今日のくるみは……、


雨ばっかりですよね~、くるみさん♪





雨の日は散歩に行くのをだだっこのように嫌がるくるみです♪
でも行ったら行ったで草食べてるしよくわかりませんです。


今日のくるみさん - 2009.03.13 Fri


今日のくるみは……、


寝るに寝れないくるみさんです♪





私が邪魔ばっかりするからね♪



鹿に逢いに♪ - 2009.03.11 Wed



昨日のお休みはやっと晴れだったのでまた奈良の鹿に逢いに行ってきました♪

半年ぐらい経つと奈良の鹿を見に行きたくなるのですよね~♪


くるみは車から降りると前に来た事を覚えてるような感じでした。ぴょんぴょんと嬉しそうだったのです。


DSC04898_R.jpg
溝が好きなわんちゃんって多いですよね?凄く広いのにわざわざこんな狭い所歩いて、落ち着くのでしょうかね


DSC04906_R.jpg
くるみはお出かけすると持って行った水は飲まなくて水場を探すのを趣味みたいにしてます。


DSC04918ku_R.jpg
喉を潤した後は追いかけっこしたりなんかして遊びましたよ♪


DSC04907_R.jpg
暑くなってきたのでちょっと休憩!後ろで鹿さん達がご飯食べてますね。


DSC04922_R.jpg
もう少し鹿さんが沢山いる場所へ移動中です。嬉しさのあまりくるみの足取りも軽やかです♪


DSC04929_R.jpg
居ましたよ♪鹿せんべいを持ってると思って近づいて来た鹿さん達です。持ってなくてごめんね。


DSC04937_R.jpg
今までで鹿さんとは距離を保ってたのですがくるみを近づけすぎたようです。
鹿さんご立腹!前足で威嚇されました。


DSC04932_R.jpg
くるみはすぐに退散。弱っ
鹿さん、どうもお騒がせしてすいません。
鹿さんは怒っているのにお尻の白い所がハートマークに見えて可愛いなぁなんて思ってしまいました


DSC04940_R.jpg
ではまた逢える日まで元気でね~鹿さ~ん♪



今日のくるみさん - 2009.03.10 Tue


今日のくるみは……、


白目が見えてるくるみさんです♪





くるみはあまりこの表情をしないので写真に残せて嬉しいなぁ~♪




今日のくるみさん - 2009.03.09 Mon


今日のくるみは……、


ファーミネーターされてるくるみさんです♪





とうとう換毛の時季がやってきましたね♪



今日のくる友 - 2009.03.08 Sun

今日のくる友は……、


癒しわんこ、くぅ~ちゃんです♪


DSC04712_R.jpg


いつも私達を見つけると遅いんだけど必死で走ってきてくれてなんとも愛おしくなってしまうくぅ~ちゃんです♪



今日からくるみの友達って事で今日のくる友ってカテゴリーを作る事にしました。時々登場する事になると思いますのでくるみ共々どうぞよろしくお願いします。


今日のくるみさん - 2009.03.07 Sat


今日のくるみは……、

何を考えてるの?なくるみさんです♪





私が立って用事をしてるとここへ来てゴロゴロしています。
「くるみも手伝おうか」って言ってくれてるみたいでこのひとときが好き♪





今日のくるみさん - 2009.03.06 Fri


今日のくるみは……、

なんでか自分も食卓につくくるみさんです♪





私がご飯を食べる時はくるみもなぜか嬉しそう♪もらえないのにな♪




雨の梅林 - 2009.03.04 Wed


青谷梅林に行きたいと思い昨日休みだったので行く事に♪

天気予報では昼から雨って言ってたんだけどもう行きたいと思ったら行きたいわけで諦めの悪い私。


行く途中で雨となんと雪が降ってきましたよ!


それでもまだ諦めない私。


雨の中、適当に梅林の写真は収めましたよ♪
DSC04792_R.jpg
オレンジが梅林に刺さってる木が何本かあったんですがどういう事なんでしょう?意味があるのか誰かに聞きたいんだけどこんな雨の中人っ子一人いないのです。
なので今も意味不明です。

DSC04798_Rku.jpg

枝垂れ梅とでも言うのでしょうか?色が濃くて綺麗でした♪

DSC04806_R.jpg

ブログをしてたら愛犬と梅とか撮りたいと思うわけですけど雨でべちょべちょのくるみを抱くなんて嫌なのでぜんぜん上手く撮れませんでした。

DSC04810_R.jpg

くるみは雨が嫌いだけど遊びに行くとそんな事は忘れてしまうみたいで機嫌よくあっちこっち忙しそうでしたよ♪

DSC04811_R.jpg



梅のアップがないので近所の梅の写真でも載せておこうっと♪
DSC04789_R.jpg


ここはこの時期梅まつりとかしてるらしいけどその会場に辿り着くまでに友達が寒いから帰ろうとうるさいので帰りました。


今度は晴れてたらいいなぁ~♪




今日のくるみさん - 2009.03.03 Tue


今日のくるみは……、


太ってきたくるみさんです♪





首がぷにょぷにょしてて触り心地がいいもんです♪


今日のくるみさん - 2009.03.02 Mon



今日のくるみは……、


階段を俊敏に駆け上がるくるみさんです♪


新しいフォルダ 042ku_R


たまには動いてるくるみも載せないとくるみから怒られそうなので♪



今日のくるみさん - 2009.03.01 Sun


今日のくるみは……、


そわそわしてるくるみさんです♪


DSC04753_Rこ


コタツのお布団を干したら、いつも付いて回ったりしないのに付いてきます。

まだまだしまわないから大丈夫やで♪



それでダンスした(BlogPet) - 2009.03.01 Sun

きょうきのこがテレビは感激したかもー。
それでパウダーの隙間を更新したかったみたい。
でも、きょうきのこが直行した?
だけど、共演する?
それでダンスした?

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ