トップ画面

2009-02

今日のくるみさん - 2009.02.28 Sat

今日のくるみは……、


秀樹~とくるみさんです♪


DSC04769_R秀樹


昨日テレビで昔の音楽をやっていた♪
キャンディーズとピンクレディーの夢の共演の映像が観れて感激した私です♪



今日のくるみさん - 2009.02.27 Fri


今日のくるみは……、


体はどこに行っちゃったんだろうねぇ~なくるみさんです♪


IMG_0641_R.jpg

IMG_0654_R.jpg

入るなら入る!にしたらいいのに~




今日のくるみさん - 2009.02.26 Thu

今日のくるみは……、


ぎゅうぎゅうなくるみさんです♪




模様替えをしてソファーを窓側に置きました。

狭い隙間が気にいったのか、ここはくるみの場所やのに~って怒っているのかはたしてどちらでしょうね♪
怒ってたって元には戻しませんけど♪



今日のくるみさん - 2009.02.25 Wed


今日のくるみは……、


シッコ中のくるみさんですよ♪





女の子だけど片足あげてしますよ♪




今日のくるみさん - 2009.02.24 Tue


今日のくるみは……、


ダンス中のくるみさんです♪





と言うのはウソでただのぷるぷるする直前です♪ちょっと踊ってるように見えたので~♪



眠り姫 - 2009.02.22 Sun

最近疲れてるわけでもないのに家に帰ってご飯を食べたらすぐに眠くなってしまって、酷い時には20時ぐらいから寝てしまってる時あるの
眠い病ってあるんでしょうかねぇ?


そんなわけでくるみの写真も撮ってなくて更新さぼりぎみでした。


でも今日は頑張って起きてます。くるみの写真も沢山撮りましたよ


ではみなさんも一緒にみてください♪

新しいフォルダ 021_R
こたつでのぼせてるようです♪


新しいフォルダ 033_R
手が揃ってて可愛いでしょ♪


新しいフォルダ 035_R
顔が伸びてて馬みたいです♪

新しいフォルダ 036_R

新しいフォルダ 037_R
これなんか唇のゴムパッキンが伸びている♪



沢山撮れたのですが…、

みなさんお気づきだと思いますがくるみも寝てばっかりです。


冬は多分眠いものなのでしょう。

春になったらくるみも私も機敏に動けて追いかけっこしてる写真なんか載せますよ~♪
きっとね!



今日のくるみさん - 2009.02.22 Sun


今日のくるみは……、


散歩中、耳が痒かったみたいなくるみさんです♪





早くかき終わらないと車が来ますよ~♪

今日のくるみさん - 2009.02.21 Sat


今日のくるみは……、


耳がブレていて、飛ぼうとしてるみたいなくるみさんです♪





ダンボ、もしくはハエみたいだな♪


今日のくるみさん - 2009.02.20 Fri


今日のくるみは……、


大あくびしてるくるみさんです♪


今日はたいして違わない写真をどれか1枚って選べなくて複数あります♪

DSC04668_R.jpg

DSC04669_R.jpg

DSC04670_R.jpg

DSC04671_R.jpg

DSC04672_R.jpg


気持ち良さそうだけど美柴が台無し~♪




今日のくるみさん - 2009.02.19 Thu


今日のくるみは……、


ベランダの見回りがマイブームなくるみさんです♪


新しいフォルダ 022_R


朝起きて、ぷるぷるして伸びしてベランダに直行です♪寒いのにご苦労様!



今日の小太郎くんです - 2009.02.18 Wed

今日の小太郎くんは……、


小太郎くんの舌がペロんです♪





私=おやつの人と認識されてるみたいで素直に喜んでいいのかわかりません。(ハムの人みたいで…)



今日のくるみさん - 2009.02.17 Tue


今日のくるみは……、


今日は起きてるくるみさんです♪


DSC03708_R.jpg


今日はまともな写真を探してみましたよ♪




今日のくるみさん - 2009.02.16 Mon


今日のくるみは……、


ゴロンしてるくるみさんです♪


新しいフォルダ 005_R


くるみってほんとに寝てばっかりでこんな写真ばっかりですいませんです♪




今日のくるみさん - 2009.02.15 Sun

今日のくるみは……、


大あくび中のくるみさんです♪


新しいフォルダ 009_R


ずっと寝てるくせにまだ眠たいのかなぁ♪




今日のくるみさん - 2009.02.14 Sat

今日のくるみは……、


「チョコレートください」のくるみさんです♪





くるみは女の子だしそれ以前に犬だし、そんな可愛い目をしてもあげない!


今日のくるみさん - 2009.02.13 Fri



今日のくるみは……、


物思いに耽るくるみさんです♪



新しいフォルダ 008_R


くるみが恋とかしてたらどうしよう♪   




ご近所さん再び♪ - 2009.02.11 Wed

この前のダキくんと遊んでからすぐに貸切ドッグラン計画が実行しましたよ♪(何頭入っても1時間千円なんです~)


今回は時々お散歩で会うジャックラッセルテリアのチビ太くんも加わって5匹で遊びました♪
DSC04288_R.jpg


ジャックのお二人は着いた途端に走りまわって疾走って言葉がぴったり♪
DSC04344_R.jpg
かっこいいなぁ~♪


くるみはこの前ダキくん達には慣れたから遊ぶと思ったのに様子が変なのですよ!
DSC04309く_R


ダキくん(ジャック)と、
DSC04322_R.jpg


チビ太くん(ジャック)はおもちゃで仲良く遊んでいるのに……♪
DSC04325_R.jpg


くるみはと言うと…、
DSC04353く_R
くるみ!それをひがみって言うのですよ


マモちゃんは(チワワ)寝ながら歩いてるしDSC04347_R.jpg
もしも~しマモちゃ~ん!起きてくださいよぉ~♪


セナくん(チワワ)はジャックに負けずに走ってますよ!
DSC04315_R.jpg
なんだろうこの男子チームの固い結束力は!!!そこだけ犬密度が高すぎじゃないかな♪

みんな自由だなぁ~♪


その頃くるみはと言うと…、
DSC04355く_R
やれやれ


時間も残り少なくなっておやつタイムになりました。
DSC04384_R.jpg
みんな仲良く待ててなんて賢いのでしょう♪


くるみは慣れた人からしかなかなか食べ物はもらわないのですよ!
DSC04375く_R
なので輪に入れずです。


でもねでもね優しい飼い主さん達が何度も誘ってくれて少しだけ食べたみたいなのです!
DSC04386く_R
これは珍しい!


ぜんぜん遊ばないくるみを残り5分の所でダキくんが遊びに誘ってくれました♪
DSC04400く_R
年下の男の子なのになんて気がきくのでしょう♪


なのになんでそんな怖い顔して遊んでるんだろう。
DSC04423く_R
これが大きい犬と遊ぶ時の必死の顔です。ダキくんは小さいのになぁ♪


せっかく誘ってくれたダキくんを背負い投げ1本!みたいな事してます。
DSC04399だ_R
酷い!酷いよくるみ!
酷いんだけどダキちゃんはひっくりかえったり端っこにあった泥の溝にダイブしたりと笑かしてくれるのですよ!(ダキちゃんをよくみると顔も足も泥だらけです)



とまぁ残り5分の所でテンションが上がってきたくるみですがカーンです!いつも何するのにも遅すぎ!もっと最初っから遊べばいいのに♪

私は柴犬はもちろん好きですが他の犬種も猫も全部好きなので色んな性格のわんこ達と遊べて楽しかったです♪


こんな調子のくるみだったのですが奇跡的に1枚だけセナくんと遊んでる写真がありました。くるみの名誉のために載せておきますね♪
DSC04313_R.jpg


長い記事を読んでもらってありがとうございました。




今日のくるみさん - 2009.02.10 Tue


今日のくるみは……、


毛布をくちゃくちゃにするくるみさんです♪





なんでくちゃくちゃにしてから寝るんだろう♪



今日のくるみさん - 2009.02.08 Sun


今日のくるみは……、


「くるみ食パン待ってるんよ」のくるみさんです♪





ちゃんと落ち着いて待てて賢いねぇ~♪(←あほぅ)



今日のくるみさん - 2009.02.07 Sat

今日のくるみは……、


あざらしになりたいのか?なくるみさん♪





似てるでしょ~♪


♪追記♪
あざらしじゃなくってオットセイだった!どっちでもいいと思うけど……♪



今日のくるみさん - 2009.02.06 Fri


今日のくるみは……、


お豆さんを食べるくるみさんです♪





なかなかブサイクに撮れてていい感じ♪




ご近所さんとお散歩♪ - 2009.02.04 Wed



この前のお天気のいい日に隣犬ダキちゃんとそのお友達で近所のセナちゃんマモちゃんとお散歩に行きました♪


ダキちゃんはジャックラッセルテリアさん♪
DSC04212ダキ_R
木で遊ぶのが好きみたい!元気いっぱいな男の子ですよ♪


セナちゃんとマモちゃんは歳の違う兄妹のチワワちゃん♪
DSC04222_R.jpg
セナちゃんも男の子なのにダキちゃんの事が大好きなんだって♪


男の子同士でいちゃいちゃばっかりしてるからマモちゃんもくるみも遠目に見守るばっかりでよれずです
DSC04221_R.jpg


でもちょっと近づいてみたくるみさん♪
DSC04228_R.jpg
ダキちゃんはどんだけ木が好きなんだろう。顔が陶酔しちゃってるよ


もっと近づいてみたくるみさん♪
DSC04232_R.jpg


やっぱりよれずに女の子同士で仲良くする事に決めたくるみさん♪
DSC04234_R.jpg


とうとう傍観者になってしまったくるみさん♪
DSC04237_R.jpg
くるみよ!もっと前にでなさいね♪



最初は戸惑ってたみたいだけど慣れてきたらちゃんと遊びましたよ♪

DSC04247セナ_R

DSC04224_R.jpg

くるみは小さい犬と遊ぶ時は余裕がある顔で楽しそう♪大きい犬だとちょっと必死な顔になってるの

DSC04251く_R

DSC04256くるみ_R

4匹だとリードが絡まって大変大変。大忙しでした~♪
DSC04258_R.jpg

私チワワちゃんの小ささに感動しましたー。初めて抱いたのですが軽くって軽くって♪ポケットに入れても歩けそうだなぁ
DSC04263_R.jpg


値段も安い貸切ドッグランがあるらしいから今度はそこで思いっきり遊ばせよう♪


実はお隣さんとちゃんと約束して遊んだのは初めてなんです!これもわんこのおかげですよね♪

ダキちゃんセナちゃんマモちゃんありがとう♪




今日のくるみさん - 2009.02.03 Tue



今日のくるみは……、


どアップなくるみさんですよ♪


新しいフォルダ 075_R


最近よくみると目の周りや耳の後ろの白い毛が増えてきました。若いと思ってたくるみも少しずつ歳を重ねておりますね♪

今日のくるみさん - 2009.02.02 Mon


今日のくるみは……、


ご飯を食べる時はどうしてもシッポがさがってしまうくるみさんです♪





そんな事はどうでもいいと思うんだけどもみなさんのわんちゃんはどうなんだろうなぁ~なんて♪



今日のくるみさん - 2009.02.01 Sun


今日のくるみは……、


残りのフレッシュをもらうくるみさんです♪





アリクイみたいな舌だな♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ