トップ画面

2009-01

今日のくるみさん - 2009.01.31 Sat


今日のくるみは……、


頭隠して尻隠さずのくるみさんです♪


新しいフォルダ 044_


すぅすぅーせえへんのかな?


変更(BlogPet) - 2009.01.31 Sat

きょうは、HEIKOと水道が変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2009.01.30 Fri


今日のくるみは……、


また魂が抜けてしまったくるみさんです♪


新しいフォルダ 071_R


実家のクッキーと沢山遊んだからいい夢みてるのかなぁ


琵琶湖で走る♪ - 2009.01.28 Wed


先日くるみを雪がある所に連れて行ってあげたいと思い滋賀県に行ってきました♪


でも残念ながらまったくなかったです。もっと北の方や山に行けばあったかもしれないけど


急きょ変更して琵琶湖に行ってきました♪


今日はただひたすらくるみが走ってる写真です♪


DSC04070くるみ_R

DSC04073_R.jpg

DSC04075くるみ_R

DSC04077くるみ_R

DSC04086くるみ_R

DSC04087くるみ_R

くるみ2_R

DSC04108くるみ_R

DSC04110くるみ_R

DSC04118_R.jpg


どうでしょう?

くるみ楽しそうでしょ?

友達が琵琶湖に片足をズボっとはまてしまったのを見た途端、くるみの喜びは最高潮に達しました♪
なんてドSな犬なんでしょうね~やれやれ。

琵琶湖だという事がまったく分からない写真ばっかりだったけど琵琶湖は広くていいですよ~♪


<追記>
昨日は会社の社員旅行だったから予約投稿していったのに何枚かの写真と最後の文章が消えてました。ショックです。なのでもう1度書き直しました。


今日のくるみさん - 2009.01.27 Tue


今日のくるみは……、


魂抜けちゃってますよ!なくるみさんです♪


IMG_0521歯_R


のんき過ぎる


今日のくるみさん - 2009.01.26 Mon


今日のくるみは……、


罰ゲームしてるの?なくるみさんです♪





私がやったんじゃありませんよ!気がつけばカメラに入ってました♪



今日のくるみさん - 2009.01.25 Sun

今日のくるみは……、


猫ちゃんとご対面のくるみさんです♪


IMG_0512猫ちゃん_R


これ以上近づけないビビりんこなくるみなのでした♪

今日のくるみさん - 2009.01.24 Sat


今日のくるみは……、


ぐ~すかぴ~なくるみさんです♪





気持ちよさげだな♪


今日のくるみさん - 2009.01.23 Fri

今日のくるみは……、


はこ乗り中のくるみさんです♪


DSC03813_R.jpg
(車は止まってます)


サングラスでもかけたらかっこいいだろうか♪

今日のくるみさん - 2009.01.22 Thu


今日のくるみは……、


仮面ライダーみたいなくるみさんです♪





私はアマゾンが一番好きだったなぁ♪

酒蔵めぐり - 2009.01.20 Tue



いつもの散歩道より少し足を延ばしたところにある酒蔵に行ってきましたよ。

マフラーをしたら固まってしまったくるみだけどお出かけできるとわかったらマフラーの事は忘れてしまったみたい♪単純だ♪

DSC03792_R.jpg


いちどくるみを連れて行ってあげたいと思ってたからね♪


DSC03766_R.jpg


この辺りは酒蔵が密集していて最近は観光地になってるみたいなのですよ♪


DSC03768_R.jpg


月桂冠は全国的に有名ですかね?その記念館のようですね♪


DSC03779_R.jpg


近くには水路沿いの遊歩道があって犬の散歩にはもってこいですよ!
おどろおどろしそうな水道があったけど立入禁止って書いてあったから入れなかった♪


DSC03787_R.jpg


カラフルなわんちゃんに出会えました♪くるみは小さい犬が好きなのにこの日は凄く怖がってた。
青いから?かな♪


DSC03791_R.jpg


くるみは高い所が好きなのでいつも下を覗きます♪


DSC03798_R.jpg


観光客の人に「あの犬マフラーして可愛い~」って3回ぐらい言われました。
よかったねぇ~、くるみさん♪


DSC03804_R.jpg


最後に坂本竜馬が何かした(よく知らない)寺田屋の前で記念写真!
やっとくるみもこっちを向いてくれました♪



♪おわり♪


今日のくるみさん - 2009.01.19 Mon



今日のくるみは……、


ばっちりカメラ目線なくるみさんです♪





今日も可愛いお顔だこと


今日のくるみさん - 2009.01.18 Sun


今日のくるみは……、


美柴なくるみさんです♪





nao!さんがいつもくるみの事を美柴って言ってくれるので自分でも言っちゃいました♪
美柴っていい響き♪




今日のくるみさん - 2009.01.17 Sat

今日のくるみは……、


おっされ~したくるみさんです♪


他の方のブログでマフラーをした可愛い柴犬さんがいたのでまねして後輩に編んでもらいました♪





くるみの事が大好きな後輩はくるみのためならと1日で編んでくれたのに、くるみはテンションだだ下がり
下がるどころか怒ってるようにも見えますよ♪

また嫌われちゃったようだけどがんばれ~後輩♪そしてありがとぅ~♪





カレー鍋♪ - 2009.01.15 Thu


今カレー鍋って流行ってるみたいですよ!


なんだかみんなが美味しい美味しいって言うけども私はいまいち食べたいと思わなかったのですよね~♪


DSC03678_R.jpg

でも結局したんですけどね♪


DSC03653_R.jpg

何を入れるのかと思ってたら何でもいいみたいですね!ウィンナーや厚揚げも入れるんだぁ~♪


DSC03655_R.jpg

もちろんくるみの好きなブタ肉や鶏肉も入れるようですよ♪


DSC03671_R.jpg

くるみは鶏肉をおっそわけしてもらいました♪


DSC03685_R.jpg

で味はというとカレーをイメージしてたけどもっとあっさりした感じで野菜が美味しいのですよ~♪


DSC03703_R.jpg

〆にリゾットにしたんだけどこれがまた美味しいのなんの!雑炊といい勝負かちょっと勝ってるかも♪


DSC03750_R.jpg

カレーとチーズが好きな人は絶対気にいると思います♪


というわけで食べず嫌いはいけないなぁ~っと勉強したアラフォ~なのでした♪



今日のくるみさん - 2009.01.14 Wed



今日のくるみは……、


へそ天中のくるみさん♪


新しいフォルダ 009_R


今日は特に感想なし♪


今日のくるみさん - 2009.01.13 Tue


今日のくるみは……、


ごはんを食べるくるみさんです♪


新しいフォルダ 040_R


くるみは食べるのがノロイのですよ~♪


今日の小太郎くん - 2009.01.12 Mon


今日のくるみは……、


小太郎くんに乗っ取られました♪


実は年末から会えてなくてちょっと心配してたのです。




昨日やっと会えたんですよ~。
聞いた事ない声で喜んでくれたし元気でなによりでした♪


くるみはどうでもいい様子ですね



今日のくるみさん - 2009.01.11 Sun


今日のくるみは……、


横取りするくるみさんです♪


新しいフォルダ 037_R


ちょっとこたつから離れたら私の座る場所がなくなってたの♪


今日のくるみさん - 2009.01.10 Sat



今日のくるみは……、



あっちからくる犬をみつけたらお座りするくるみさんです♪





もう犬がくるたびこれなので時間がかかって仕方ないのですよ~♪


ちびっこギャング♪ - 2009.01.08 Thu


お正月休みの時にちびっこ達が遊びにきましたよ♪



忘れた頃にしか会わないからくるみに懐いてもらうには手っ取り早くおやつをあげる事♪

新しいフォルダ 030_R


ちょっとビビッてるわりにはくるみに何回もお手を要求!

新しいフォルダ 029_R


お手になれたら親子全員でなでくりまわす♪

新しいフォルダ 026_R

この時くるみは「どうしたらいいの~」って感じだったなぁ♪


この後初詣に出かけました

犬の散歩をした事がないちびっこ達にリードをふたつ着けてあげました♪

新しいフォルダ 031_R
<注>車通らない道です



散歩した事ないお姉ちゃんに紐の持ち方を注意される弟

新しいフォルダ 032_R
ついでにくるみまでなんでか匂いだらダメ~って注意されてた♪

子供の言う事は面白いですな♪


くるみが匂うたびにダメ~って言われっぱなしで困った顔して私をみるのが可笑しかった♪

家に帰ったらフレッシュももらいにこないぐらいの爆睡でした。

子供は元気だからね~♪



今日のくるみさん - 2009.01.07 Wed



今日のくるみは……、


テレビみてるの?くるみさん♪


新しいフォルダ 022_


なんでくるみが特等席なのかな~♪


今日のくるみさん - 2009.01.06 Tue



今日のくるみは……、


トランプまでよってくるくるみさんです♪


新しいフォルダ 0


お正月にするトランプは面白い♪

今日のくるみさん - 2009.01.05 Mon



今日のくるみは……、


何でもよりたがるくるみさんです♪


新しいフォルダ 021_R


チーズちくわを狙ってるのだな♪


今日のくるみさん - 2009.01.04 Sun



今日のくるみは……、


私で遊ばれるくるみさんです♪


新しいフォルダ 011_R


ほとんど切れててごめんなさい♪


♪A Happy New Year♪ - 2009.01.02 Fri



♪明けましておめでとうございます♪


みなさまお正月はいかがお過ごしですか?


くるみと私は食っちゃ寝食っちゃ寝してすでに体重がおかしな事になってます


元旦はくるみのお散歩以外外にも出ないというバチがあたりそうな1日でした。



元旦にいつもあまり行かない散歩道でこんな記念碑?が出来ていたので初詣の代わりに参っておきました。

坂本龍馬が寺田屋から脱出したあと寄り道した場所という事でしょうか?そうだったのかとびっくりです♪

新しいフォルダ 001_R



31日までにお風呂に入れようと思ってたのにそれも叶わず元旦早々お風呂に入れられるくるみさんです♪

新しいフォルダ 002_R



唇がめくれ上がってようが気にせず眠るくるみさんです♪

新しいフォルダ 004_R



5分前のくるみさんです♪

新しいフォルダ 008_R


今年もこんな風に平平凡凡なブログですがどうぞよろしくお願いします♪


みなさまにとって素敵な1年でありますように♪


それで散歩した(BlogPet) - 2009.01.02 Fri

きのこは、パウダーであんず妄想するつもりだった?
でも、散歩が用意するつもりだった。
それで散歩した?

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ