トップ画面

2008-12

時にはまじめにごあいさつ! - 2008.12.31 Wed

今年も残り1日となりました。


なんのへんてつもないブログですがくるみに会いにきてくださってありがとうございました♪


ご挨拶


みなさま良いお年をお迎えくださいね♪


来年もくるみ共々よろしくお願いします!




今日のくるみさん - 2008.12.30 Tue



今日のくるみは……、


頭隠してしっぽ隠さずのくるみさんです♪


新しいフォルダ 082_R


踏んでしまいそうだ♪


今日のくるみさん - 2008.12.29 Mon



今日のくるみは……、


小屋が気にいってるくるみさんです♪


新しいフォルダ 086_R


前は自分の小屋で寝なかったのにな♪


今日のくるみさん - 2008.12.28 Sun



今日のくるみは……、


くるみの足♪


新しいフォルダ 049_R


爪の上の黒い点が好きなのです♪


今日のくるみさん - 2008.12.27 Sat



今日のくるみは……、


おどろおどろしいくるみさんです♪


新しいフォルダ 028_R


ほんとに怖いよ!くるみさん♪

くるみさんに贈り物です♪ - 2008.12.25 Thu



今日はクリスマスですね


毎年くるみにプレゼントをあげた事がなかったけれども今年は用意したのですよ


ジャ~ン!
IMG_0424_R.jpg
新しいハーネスです♪
どうでしょう?


ずっと和柄のハーネスに憧れてたんだけど私の好きな紫はなかなかなかったのです。
でもね見つけたのですよ!hanako&taroさんで!


IMG_0426_R.jpg


裏に名前とかも縫ってもらえて感激です♪

IMG_0429_R.jpg


ずっと見てたいから家の中でも着けたままにしてみました♪

IMG_0432_R.jpg



お散歩も一段と楽しくなりますよ♪

IMG_0433_R.jpg


誰かに見て欲しいのだけどそんな時に限って誰にも会わずで残念♪

IMG_0435_R.jpg


どうですか?くるみに似合ってますか?


「ただくるみこちゃんが欲しかっただけじゃないの!くるみちゃんは喜んでたの?」って突っ込みがきそうだけどいいんです、気持ちですからね♪

これからお散歩で「くるみちゃん可愛い~」って沢山の人に言われる予定なのでくるみもきっと喜ぶはずですよ~♪(妄想入ってます)


それではみなさん!愛犬と楽しいクリスマスを♪

Merry X'mas



あんずっことお散歩♪ - 2008.12.23 Tue



先日くるみの子供あんずとお散歩しました♪

あんずは自分より小さい犬にはエラそうに吠えまくる、大きい犬は見ないふり♪
人では男性は大好きだけど女性には興味なしというとても性格がいい犬に育ちましたよ
もちろん女の子です♪


なのでくるみの方が小さいから連れて来ない方がいいと言われ一緒の写真はないのです。


くるみは黒くてわかりにくいですがあんずみたいにデコにシワがあります。
新しいフォルダ 070_R
なのでそっくりなのです♪


これは自分と同じぐらいの柴犬がきた場面です!吠えるかどうしようかって考えてるのでしょう♪
新しいフォルダ 072_R


これはあきらかに小さい犬が来た時です♪やっぱりエラそうです♪
新しいフォルダ 074_R
このヘタレ犬め~♪


あんずの数少ないお友達のたまちゃん♪
新しいフォルダ 078_R
私がたまちゃんたまちゃ~んって言ってたら急にあんずがガウガウ言い出しました♪
弱っちいうえに焼きもちやきのようです


ちなみに猫も見ないふりに入るみたいです♪
新しいフォルダ 081_R


新しいフォルダ 076_R


そんなこんななあんずですがくるみにはない陽気さがあるし他にもいっぱいいい所があって(多分あるはず!)可愛らしいのですよ!
あんずの飼い主は私の友達ですが実は友達の性格にそっくりなのです、犬って飼い主に似るってほんとですね♪

1年に3回ぐらい出てくるあんずをどうかこれからもよろしくお願いしますです。




今日のくるみさん - 2008.12.22 Mon



今日のくるみは……、


陽だまりとくるみさんです♪


新しいフォルダ 092_R


猫みたいで可愛いな♪

今日のくるみさん - 2008.12.21 Sun



今日のくるみは……、


いけてない顔のくるみさんです♪


新しいフォルダ 035_R


今日もぶさこちゃんまっしぐら♪



今日のくるみさん - 2008.12.20 Sat



今日のくるみは……、


来るかわからない友達を必死で待つくるみさんです♪


新しいフォルダ 063_R


あまりのひた向きさにとりあえず誰かくるまで待ちました♪

今日のくるみさん - 2008.12.19 Fri



今日のくるみは……、


鼻の穴広げすぎなくるみさんです♪


新しいフォルダ 038_R


可愛い顔が台無しなのだ♪

今日のくるみさん - 2008.12.18 Thu



今日のくるみは……、


何してんだって顔のくるみさんです♪


新しいフォルダ_R


「シェ~」ってしようと思ったけど恥ずかしくなって途中でやめた私をみてるくるみさんでした♪


くるみさんが新築購入? - 2008.12.16 Tue



昨日くるみの小屋をお掃除しました♪


また自分の家がどうなるのかそわそわするくるみさんです♪

新しいフォルダ 050_R

天気がよかったから目を細め呑気に日向ぼっこしてます♪

新しいフォルダ 051_R


くるみはこんなに呑気にしててもいいのだろうか!ぷぷっ♪


くるみがベランダにいる間に素早く組み立てました♪


ジャーン!どうですか?
新しいフォルダ 052_R
くるみの新居です♪


実家のクッキーの小屋がほこりだらけの物置になっていたので気分転換に交換してみました♪
前の小屋には色々思い出があるけど捨てるわけじゃないのでまた戻したい時には戻せるし気軽な気持ちでやってみました♪

新しいフォルダ 053_R

くるみはやっぱり最初は入らなかったです、でも数分だけ♪


新しいフォルダ 057_R

ちゃんと寝ころんでくれましたよ♪

新しいフォルダ 059_R

でも心なしか戸惑ってる表情に見える。

まぁご飯も食べたし大丈夫かな!そのうち慣れますよね♪

今までの小屋よありがとう♪実家でクッキーが悪さをしたら閉じ込めておくれなさい♪


今日のくるみさん - 2008.12.15 Mon



今日のくるみは……、


アゴの下の白い所と胸の白い所がくっきり別れてるくるみさんです♪


新しいフォルダ 045_R


つながってる黒柴ちゃんもいますよね~♪

今日のくるみさん - 2008.12.14 Sun



今日のくるみは……、


お目目くりくりくるみさんです♪


新しいフォルダ 029_R


今日は特に書く事なしです♪

今日のくるみさん - 2008.12.13 Sat



今日のくるみは……、


へそ天使なくるみさんです♪


新しいフォルダ 025_R


気ゆるみすぎだな♪

今日のくるみさん - 2008.12.12 Fri



今日のくるみは……、


手が可愛いくるみさんです♪


新しいフォルダ 032_R


くるみの顔ってゴツゴツしてて痩せすぎなのかな♪


くるみとの朝♪ - 2008.12.10 Wed



昨日の天気予報は雨だったのに朝だけすっきり晴れたくるみ地方でした♪


なので朝の散歩はぽっかぽか♪


癒し犬のくぅ~ちゃんに会えました♪

新しいフォルダ 012_R
くるみは後ろでおやつを上手く食べれなくて落としてます。どんくさこちゃんなのです♪



朝起きたらまず散歩なので途中で凄くお腹が空いてくるのですよね~♪

新しいフォルダ 013_R

帰ったらすぐに朝ごはん!

新しいフォルダ 015_R

もう冬だからホットコーヒーです。ホットコーヒーの時だけフレッシュ派な私。
毎年この光景を載せてるけど今年もみてもらってありがとうです♪
くるみはフレッシュのちびっとだけ残ってるのを舐めるのがうまくなってきたんですよ♪

新しいフォルダ 019_R

フレッシュをもらったあとは食パンの最後3センチをもらえるのを待ってるのです♪

新しいフォルダ 023_R

何ももらえなくなっても座ってます。なので足でつんつんしてあげます♪(虐待じゃないですよ!)
結構気持ちよさそうにしてますよ!マッサージ効果かな♪

この朝のくるみとの時間が大好きな私でした♪







今日のくるみさん - 2008.12.09 Tue



今日のくるみは……、


聞き耳を立てながら寝るくるみさんです♪





悪口なんか言ってないのにな♪

今日のくるみさん - 2008.12.08 Mon



今日のくるみは……、


くるみさんのお口♪





ゴムパッキン♪



今日のくるみさん - 2008.12.07 Sun



今日のくるみは……、


困ったような顔のくるみさんです♪


新しいフォルダ 006_R


寒いと思ってかぶせてあげたのに~♪


今日のくるみさん - 2008.12.06 Sat



今日のくるみは……、


なんか嬉しそうに見えるくるみさんです♪


新しいフォルダ 073_R


くるみが楽しそうだと私も嬉しい♪


今日のくるみさん - 2008.12.05 Fri


今日のくるみは……、



目薬中のくるみさんです♪


新しいフォルダ 001_R


今日も賢くできました♪


今日のくるみさん - 2008.12.04 Thu


今日のくるみは……、


凛々しい横顔のくるみさんです♪


DSC03630_R.jpg


DSC03628_R.jpg


走り回ったあとなのですっきりした顔ですね♪


今日のくるみさん(BlogPet) - 2008.12.04 Thu

くるみこちゃんの「今日のくるみさん」のまねしてかいてみるね

今日のくるみさんです♪本物に乗るくるみさんです♪

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2008.12.03 Wed



今日のくるみは……、


屋形船に乗るくるみさんです♪





本物にくるみと一緒に乗ってみたいものです♪



今日のくるみさん - 2008.12.02 Tue


今日のくるみは……、


お友達を待つくるみさんです♪


新しいフォルダ 088_R


残念ながら待ち犬来たらず♪夕方のお散歩では会えました♪


今日のくるみさん - 2008.12.01 Mon



今日のくるみは……、


大好きなひろくんに会えたのにお耳をカキカキするくるみさんです♪





ひろくんは散歩中ストライキして歩かない事があるらしい…。面白いねひろくん♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ