トップ画面

2008-11

今日のくるみさん - 2008.11.30 Sun



今日のくるみは……、


下からくるみを眺めてみたよ!





昨日志村けんさんの動物の番組みてたけどカワウソって可愛い~♪柴犬にちょっと似てると思う♪


おこたです♪ - 2008.11.28 Fri

よっとこさこたつ出しました~♪


くるみも私もこたつ大好き!

こたつのない生活なんて考えられない!(←これはウソ)


やっぱり冬はこたつがなくっちゃね♪


早速入ってますよ♪

新しいフォルダ 081_R


くるみの目がうつろで怖いのです!

新しいフォルダ 083_R


呼んだって出てくる気はないようだね♪

新しいフォルダ 085_R



こたつの中にいるか私のベットにいるか、冬はますます動かないくるみです♪

新しいフォルダ 079_R
なんだろう?このめんどくさそうな目は♪


無理やり起こしてやったさ♪

新しいフォルダ 078_R


間違えてフラッシュたいたら最高にブサイクなくるみが撮れましたよ♪

新しいフォルダ 075_R

ドテチンの彼女みたいですよね♪(知らない人はスルーしてくださいね)



休みの日はお出かけしたいと気持ちはあるのだけどこたつから出れないダメ飼い主とダメ犬なのでした♪



今日のくるみさn - 2008.11.27 Thu


今日のくるみは……、


まだまだ私と一緒に走りたいくるみさんです♪


新しいフォルダ 071_R


くるみみたいに走れませんので勝手に走ってくださいな♪


今日のくるみさん - 2008.11.26 Wed



今日のくるみは……、


陽だまりの中で毛づくろいするくるみさんです♪


新しいフォルダ 039_R


ますます猫科してきたくるみなのでした♪




今日のくるみさん - 2008.11.25 Tue



今日のくるみは……、


隣犬ダキちゃんのお尻を匂ぐくるみさんです♪


新しいフォルダ 069_R


ダキちゃんのちょっと困った顔も可愛いなぁ


今日のくるみさん - 2008.11.24 Mon



今日のくるみは……、


一瞬かわいいなぁっと思うくるみさんです♪





でも口の周りがなんか変な気がする♪


今日のくるみさん - 2008.11.23 Sun



今日のくるみは……、


また小太郎くんのご飯を横取りするくるみさんです♪


新しいフォルダ 063_R



小太郎くん!残しておいたらくるみに取られるのだよ♪



ちゃんこ鍋♪ - 2008.11.21 Fri

先日ちゃんこ鍋大会をしました~♪



いつも私達ばっかり飲んで食べてなのでくるみにも犬用マンゴージュースをあげました♪

DSC03489_R.jpg


せっかくもらったマンゴージュースなのに一口も飲まない愛想もくそもないくるみなのでした♪

DSC03499_R.jpg


お鍋で楽しみなのは最後の雑炊!なんのお鍋でも美味しいですよね~♪

DSC03498_R.jpg


くるみはまたあっち行ったりこっち行ったりして何かもらってたんじゃないかなぁ~♪

DSC03511_R.jpg


ん!ほんとにくるみは何処にいたのだろう?寝に行ったのかな?くるみがいた記憶があんまりないんだけどな♪

DSC03515_R.jpg


くるみは気配もなくテレポーテーションする忍者みたいな所あるから何処にいるかわからないのですね~♪時々びっくりする事あります♪

DSC03523_R.jpg


雑炊した時からの写真はあるから居たのはたしかだと思う♪

DSC03525_R.jpg


首をなでてもらってご満悦♪

DSC03507_R.jpg


おなかもいっぱいになってまた寝てる♪

DSC03559_R.jpg




くるみはみんなに可愛がってもらって幸せ者なんだけどもっと愛想がよかったらみんなも喜ぶのになって思います♪柴犬はこんなものなのなのでしょうかね~♪


今日のくるみさん - 2008.11.20 Thu



今日のくるみは……、


ジュンくんに付きまとわれるくるみさんです♪






ジュンくんはくるみの事がずいぶん好きなのですよ♪


今日のくるみさん - 2008.11.19 Wed


今日のくるみは……、


寝てばっかりのくるみさんです♪


新しいフォルダ 059_R


くるみの足の裏って汚い♪



今日のくるみさん - 2008.11.18 Tue

今日は黄昏に来ましたよ。
なかなかな、黄昏ぐあいでしょ



新しいフォルダ 052_R


じゃりんこより

追記:今日のくるみさんはお酒を飲みすぎでボォ~としてる私の代わりに後輩が書いてくれました♪


今日のくるみさん - 2008.11.17 Mon



今日のくるみは……、


展望台から景色を眺めるくるみさんです♪






くるみは高い所が好き♪鈍感なのかな~♪



今日のくるみさん - 2008.11.16 Sun



今日のくるみは……、


コンビニ袋の上でシッコするくるみさんです♪


新しいフォルダ 037_R


だいたい草か土の上でするけのだけどこのコンビニ袋が落ちてるとするのですよね~♪


今日のくるみさん - 2008.11.15 Sat



今日のくるみは……、


台所で落下物を待つくるみさんです♪


新しいフォルダ 049_R


今日は卵焼き!待ってたって落ちてこないよ!


今日のくるみさん - 2008.11.14 Fri


今日のくるみは……、


くるくる回るくるみさんです♪





いつもはもっと永遠に回ってます♪

走る犬! - 2008.11.12 Wed



突然ですが「くるみちゃんっていつも寝てばっかり♪」って思ってらっしゃる方!

それは間違いです

くるみもやる時はやる犬なのですよ♪



DSC03446_R.jpg

DSC03454_R.jpg

DSC03449_R.jpg

DSC03452_R.jpg

DSC03456_R.jpg

DSC03463_R.jpg

DSC03465_R.jpg

DSC03470_R.jpg

DSC03482_R.jpg



ほらね♪ちゃんと走れるのですよ!

少しはみなおしてもらえましたか?



ボケてる写真ばっかりでごめんなさい♪曇りで走ってる写真は難しいですね。


今日のくるみさん - 2008.11.11 Tue



今日のくるみは……、


いじけてるの?くるみさんです♪





それともここが気持ちいいのかな?



今日のくるみさん - 2008.11.10 Mon


今日のくるみは……、


散歩中にくつろぐくるみさんです♪


新しいフォルダ 040_R


誰だ!こんなとこにソファー捨てたの!


今日のくるみさん - 2008.11.09 Sun


今日のくるみは……、


やつれた顔のくるみさんです♪


新しいフォルダ 045_R


何か悩み事でもあるのでしょうかね?


今日のくるみさん - 2008.11.08 Sat


今日のくるみは……、


珍しく水溜りを歩いたくるみさんです♪


新しいフォルダ 036_R


いつも避けて通るのにどうしたんだろう♪


今日のくるみさん - 2008.11.07 Fri


今日のくるみは……、


めったにもらえない牛乳を飲むくるみさんです♪


新しいフォルダ 111_R


それがどうした!ですけど可愛い器をもらったからみて欲しかったのです♪


掃除(BlogPet) - 2008.11.06 Thu

きょうはHEIKOは耳掃除も更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

くるみの一日♪ - 2008.11.05 Wed


久しぶりの更新な気がするけど特に変わった事もないのでくるみの一日をざっ~っと載せてみたいと思います♪


昨日は私が休みだったので私が起きるまで待っててくれる優しいくるみです♪


で起きたらすぐにお散歩です♪

新しいフォルダ 033_R


いつもは帰ったらすぐにご飯なのですがご飯が欲しい時はすぐに小屋に入ります、入らない時にあげても全部残すので昨日はなしです♪

新しいフォルダ 013_R

でご飯も食べずに窓際でゴロゴロゴロゴロしています♪


新しいフォルダ 014_R

場所を変えベランダでパンツマンと寝てみたり…、


新しいフォルダ 015_R

暑い~って1人我慢大会してみたり…、


新しいフォルダ 019_R

耐え切れずクールダウン♪


新しいフォルダ 020_R

私に遊ばれてみたりもして時間がゆ~っくり流れます♪


このへんで私は歯医者さんへ!
最近歯医者ばっかり行ってるのだけど根が深いのでまだまだかかりそう!時間と労力とお金を使ってばっかりで何もいい事はないから治ってもちゃんと定期検診に行こうと誓った私です♪


帰って夕方のお散歩に行ったけど暗いから写真はなし~♪

夜ご飯はちゃんと食べてくれました♪

新しいフォルダ 021_R


ご飯を食べたらあとは寝るだけのくるみさん♪

新しいフォルダ 031_R


以上!終わり♪

カメラを撮る事がめんどくさくなったのと映画を観に出かけたのでこれ以降はなしでした~♪

特に面白い写真もなくなんだか寝てばっかりの写真で申し訳ないです♪

今度は動いてるくるみの一日を頑張ってみます♪




今日のくるみさん - 2008.11.04 Tue



今日のくるみは……、


日干し中のくるみさんです♪


ぶさいく


ぶさいくな顔ですね~♪


今日のくるみさん - 2008.11.03 Mon



今日のくるみは……、


陽だまりの中のくるみさんです♪


新しいフォルダ 001_R


寒くなってくるとみなさんのわんちゃんにも見られる光景ですね♪

今日のくるみさん - 2008.11.02 Sun

今日のくるみは……、


つんつんされるくるみさんです♪


つんつん


ヒゲの穴のぷつぷつした所が好き


今日のくるみさん - 2008.11.01 Sat


今日のくるみは……、


お耳カキカキくるみさんです♪





耳掃除をしても常に外耳炎気味なんですよね~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ