トップ画面

2008-10

今日のくるみさん - 2008.10.31 Fri


今日のくるみは……、


くるみのシッポです♪


新しいフォルダ 049_R


すいませ~ん、明日はちゃんと載せるつもりです♪



今日のくるみさん - 2008.10.30 Thu


今日のくるみは……、


もう毎日毎日くるみの顔は見飽きたよぉって人のために……、


後頭部


今日は後頭部です♪


くるみクイズに挑戦する? - 2008.10.28 Tue


くるみのクイズを作ってみました♪♪


時間がある方は是非やってみてちょ♪




くるみ検定 powerd by けんてーごっこ



ありがと♪



結果はどうあれ挑戦してくれた方、ありがとうございます♪


今日のくるみさん - 2008.10.27 Mon


今日のくるみは……、


耳を倒すと違う犬種に見えるくるみさんです♪


くるみ


なんだろ?ビーグルっぽいかなぁ♪


今日のくるみさん - 2008.10.26 Sun


今日のくるみは……、


小太郎くんには何をしてもいいと思ってるくるみさんです♪






嫌そうなのに怒らない小太郎くんって素敵


今日のくるみさん - 2008.10.25 Sat


今日のくるみは……、


黒びかり犬とモップ犬です♪


くっきー



久々に実家のクッキーが遊びにきました♪髪の毛ボサボサだし室内犬なのにくるみより汚いです♪


新しいフォルダ 062_R

今日のくるみさん - 2008.10.24 Fri


今日のくるみは……、


穴掘るくるみさんです♪





うまく掘れてますかね?



今日のくるみさん - 2008.10.23 Thu


今日のくるみは……、


なんだか幼く見えるくるみさんです♪


新しいフォルダ 086_R


なんでだろう?



休憩の方が多いお散歩♪ - 2008.10.21 Tue



昨日は何処かに出かけたくなるほどのいいお天気でしたね♪


でも車で出かけるのはめんどくさくて歩いて行ける少し遠い散歩にしました~♪


いつもの散歩道を越えないと行けないのですがいい天気だからなのかここを越えたら病院に連れて行かれると思ってるのかいきなり寝ころんでしまいました~♪

DSC03423_R.jpg

DSC03409_R.jpg

草の匂いでも嗅いでいるのでしょうかね♪

DSC03411_R.jpg


珍しくいい笑顔です。病院に行くとは思ってないようですね♪

天気がいいと犬も気持ちいいのです。

DSC03416_R.jpg


くるみさん、気持ちいいのはわかるけど休憩はほどほどにしないとまだ半分も来てませんよ。


まだ行きたくなさそうなくるみを励まし伏見港公園にいきました。ここは川の港で川の側は散歩道になってていい雰囲気なんで好きなのです。
DSC03428_R.jpg
遠くて見にくいけどオレンジの花はコスモスなのでしょうか?コスモスはピンクと白ってイメージがあるけどオレンジも綺麗でした♪


着いたらね今度は私が歩き疲れてしまって休憩しました。

DSC03431_R.jpg

そしたらベビーカーをひいたお母さんと赤ちゃんがやってきました。

お母さんの赤ちゃんを見る眼はとっても微笑ましく揺るがない愛を感じました。

DSC03433_R.jpg

くるみは秘かに赤ちゃんが好きなので側で大人しく座ってみてましたよ。

その風景も微笑ましかったのかお母さんがずっとくるみに笑いかけてくれました。



休憩ばっかりの散歩だったけど立ち止まったらいい事もあるのだなぁ~っという

ゆったりした気持ちになれた散歩でした♪



今日のくるみさん - 2008.10.20 Mon


今日のくるみは……、


秋晴れでルンルンなくるみさんです♪


新しいフォルダ 047_R


どこかに遊びに行きたくなる天気ですね~♪


今日のくるみさん - 2008.10.19 Sun


今日のくるみは……、


握手しようよくるみさんです♪


あくしゅ


ただのお手ですね♪


くるみの片思い♪ - 2008.10.17 Fri


くるみが好きなわんこは何匹かいますがベスト3に入るわんちゃんを紹介します♪

柴犬のひろくんです♪


くるみはめったに声をあげないのにひろくんを見つけるとキュンキュン鳴きます、シッポもお尻もブンブン振ります♪

ここまでなるのはとても珍しい事なんですよ♪


とても写真を撮る状態ではなかったので落ち着いた所で

ひろくんと


くるみは一方的に喜んでますがひろくんはカメラに興味津々♪

ひろくん
かわいいでしょ♪



ここからくるみの愛の劇場をごらんください♪

照れるくるみ

ひろくんは無視

ちゅ~
わぁ~くるみやる~


ここからひろくんに匂いでと催促しております♪
新しいフォルダ

新しいフォルダ

新しいフォルダ


年下のひろくんに年上の魅力をアピールする必死なくるみさんでした♪


ひろくんは他の犬にはガウガウするらしいからしないだけ好きと言う事かもしれない!
がんばれくるみ!



今日のくるみさん - 2008.10.16 Thu


今日のくるみは……、


この前のBBQの時の石を上手く渡れるまでのくるみさんです♪





凄く慎重です。

ちなみに帰りはドボンと落ちてしまいました♪


今日のくるみさん - 2008.10.15 Wed


今日のくるみは……、


かっぱ姿も可愛いくるみさんです♪


新しいフォルダ 043_R


似合ってるでしょ♪



今日のくるみさん - 2008.10.14 Tue


今日のくるみは……、


アザラシが目をあけたよ!なくるみさんです♪


新しいフォルダ 059_R


耳がなかったらほんとにアザラシみたい♪


今日のくるみさん - 2008.10.12 Sun


今日のくるみは……、


小太郎くんとくるみさんです♪


新しいフォルダ 004_R


くるみはそっぽ向いてますね♪好きなくせに♪


お山でBBQ♪ - 2008.10.10 Fri

秋ですね♪

秋といったらBBQ~♪

この前ももんがさんと伊吹ちゃん山城町森林公園で楽しそうに遊んでいたので私も行きたかった事を思い出し行ってきました~♪

ももんがさん一家は惜しくも肉の焼ける匂いをかいだだけで帰ってきたみたいだけど私はちゃんと七輪と食材を持っていきました~♪やるでしょ、ももんがさん



今は10月の平日だし他のお客さんは誰もいなかったです、広い山を貸切状態です。

管理棟でお金を払うとそこで飼っている犬が、今1人散歩に出かけてるからお客さんの所に行ったらすいませんねって言われた♪ブラボ~田舎♪



DSC03281_R.jpg



DSC03276_R.jpg

くるみは早速川の方に行って上手い具合に石を渡って向こうにたどり着いてました♪

DSC03286_R.jpg

でね、いきなり葉っぱ食べてるのです。こんな所まで来て食べんでもいいのにね♪

DSC03312_R.jpg


くるみが遊んでる間に火もおこせたのでこんなに広い貸切の中なのに小さなまるになってお肉をつつきました♪

DSC03320_R.jpg

お腹いっぱいになったら山を散策してみました♪

DSC03367_R.jpg

栗が沢山落ちていて可愛いキノコも生えてましたよ♪

DSC03347_R.jpg



この日はくるみが元気だったのでプロレスみたいな事をして遊んでもらってましたよ♪

DSC03345_R.jpg

DSC03343_R.jpg

DSC03373_.jpg


こんな感じでくるみも存分に楽しんでたと思います。最近遊びに連れて行ってあげてなかったからゆったりと長い楽しい1日となりました♪

ここの川は伊吹ちゃんやくるみみたいに足しか浸かれないわんこにとっては凄くいい川です、水も綺麗で緩やかだし♪これからは紅葉も綺麗になってくるんじゃないかな♪



最後に炭が小さくなっていく様子が好き♪

DSC03336_R.jpg









今日のくるみさん - 2008.10.09 Thu


今日のくるみは……、


金魚とくるみさんです♪


新しいフォルダ 034_R


ずっとしたかったお祭りの金魚すくいに行ってきました♪これから大切な仲間です♪


小屋(BlogPet) - 2008.10.09 Thu

きょう、犬小屋が拒否するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2008.10.08 Wed


今日のくるみは……、


犬小屋を掃除したとたんに自分の物だと主張するくるみさんです♪


新しいフォルダ 092_R


普段入らないくせに邪魔するな~♪


今日のくるみさん - 2008.10.07 Tue


今日のくるみは……、


口の大きなくるみさんです♪


新しいフォルダ 080_R


口の中に手を入れて遊んでたら嫌がられたのです♪


今日のくるみさん - 2008.10.06 Mon


今日のくるみは……、


仲間達と一緒の時のくるみさんです♪


新しいフォルダ 099_R


くるみだけくつろぎ過ぎじゃないかな~♪



今日のくるみさん - 2008.10.05 Sun


今日のくるみは……、


足が痒いみたいなくるみさんです♪


新しいフォルダ 016_R


ダニがいるんかなぁ♪



今日のくるみさん - 2008.10.04 Sat


今日のくるみは……、


カステラと一緒に置いてあった牛乳が入ったコップを匂ぐくるみさんです♪


新しいフォルダ 106_R


牛乳の時だけ匂ぐのだけど鼻がいいんだね~♪


今日のくるみさん - 2008.10.03 Fri


今日のくるみは……、


カステラをひとかけらもらって喜んでるくるみさんです♪


新しいフォルダ 105_R


美味しいものをよく知ってるね~♪


今日のくるみさん - 2008.10.02 Thu


今日のくるみは……、


私の手を出したら両方の手を出してくれるくるみさんです♪


新しいフォルダ 104_R


器用だね♪

今日のくるみさん - 2008.10.01 Wed


今日のくるみは……、


雨の日はお散歩拒否なくるみさんです♪


新しいフォルダ 073_R


雨ばっかりですね~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今13歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ