トップ画面

2008-08

今日のくるみさん - 2008.08.31 Sun


今日のくるみは……、


お友達を待ってるくるみさんです♪


酒蔵


半分くらいは待ちぼうけです♪


今日のくるみさん - 2008.08.30 Sat


今日のくるみは……、


アザラシみたいなくるみさんです♪


新しいフォルダ 053_R


くるみ、最近太ってきました~♪


今日のくるみさん - 2008.08.29 Fri

今日のくるみは……、


馬面なくるみさんです♪


新しいフォルダ 012_R


ヒヒィ~ンって言いそうなぐらい伸びてますね♪



今日のくるみさん - 2008.08.28 Thu


今日のくるみは……、


ゆるいくるみさんです♪


新しいフォルダ 034_R


くるみはのん気でいいね♪


京都をふらふら♪ - 2008.08.26 Tue

昨日のお休みはくるみと友達と一緒に特に行くあてもなくドライブに行ってきたのですよ♪



まずは友達の仕事先のわんちゃんを見に行きました♪

DSC03084_R.jpg

ももちゃんは近所の子供たちにも可愛がられて楽しそうだったな♪



次は鴨川を歩いてみる事にしました♪

DSC03106_R.jpg

もう川床も終わりかな?


川に入るのはもう寒い感じでやめておきました♪

DSC03123_R.jpg


川原をとことこ歩いてると肩乗りアヒルがいてびっくり!ほんとにびっくりしたのですよ♪

DSC03134_R.jpg

すぐに写真を撮らせてもらいましたよ♪

人があお向けになってオナカの上にも乗ってたんですよ~♪



五条から三条ぐらいまで川床が続いています。こっちの川は浅いからくるみが入らないかな~って思っていたら入りました♪

DSC03142_R.jpg

目的は葉っぱを食べる事でした♪水遊びするのかと思ったのに残念だな♪

DSC03138_R.jpg


このアヒル達は凄く人懐っこく観光客の人に猫を抱くみたいに抱っこされてました♪そんな事あるんですね♪


DSC03143_R.jpg


もうだいぶん涼しいから車に乗ってもハァハァ言わなくなりました♪

DSC03146_R.jpg


次は友達が子供の頃に遊んだ神社に行きました♪

DSC03150_R.jpg

階段はくるみみたいにぴょんぴょん上がれないです♪くるみ待って~って言ったら待ってくれたのですよ♪


この後2人と1匹は突然眠たくなりすぐに帰宅♪

遊びたい気持ちはあってもカラダがついてこないようです






今日のくるみさん - 2008.08.25 Mon



今日のくるみは……、


左手が可愛いくるみさんです♪


新しいフォルダ 035_R


後ろのヒズメ半年ぐらい放置したままです♪誰か欲しい人あったらあげますよ


今日のくるみさん - 2008.08.24 Sun

今日のくるみは……、


くるみのヒゲは黒いのと白いのがあるんですよなくるみさんです♪


新しいフォルダ 010_R


それがどやさ~ですよね




今日のくるみさん - 2008.08.23 Sat



今日のくるみは……、


目薬中のくるみさんです♪


新しいフォルダ 029_R



結膜炎になってしまいました♪

前までは目薬をみただけで飛んで逃げたのに最近はされるがままです♪

今はすっかりよくなってきてますよ♪



今日のくるみさん - 2008.08.22 Fri



今日のくるみは......、


なんだか絵になってるくるみさんです♪






やれば出きるんや♪

今日のくるみさん - 2008.08.21 Thu


今日のくるみは……、


溝の下に落ちてるなんかが気になるくるみさんです♪






私にはみえない人の顔とかだったらどうしよう






今日のくるみさん - 2008.08.20 Wed


今日のくるみは……、


運転席と助手席の間で寝るくるみさんです♪


DSC02828.jpg


蒜山に行った帰りだからいい夢みてるんだろうなぁ~♪



今日のくるみさん - 2008.08.19 Tue



今日のくるみは……、


ポンポンされるくるみさんです♪






散歩中背中をポンポンしてあげるととても喜びますよ♪



今日のくるみさん - 2008.08.18 Mon



今日のくるみは……、


おねえさんずわりなくるみさんです♪



新しいフォルダ 079_R


それよりベロが長いな♪






ノリの悪いくるみさん♪ - 2008.08.16 Sat



最近朝晩は少し涼しくなってきましたね♪


くるみは朝のまだ暑くない時に1人でベランダで遊んでます♪


私もよせてほしくてつんつんしてみましたよ♪

DSC03054_R.jpg

おしり向けないで顔むけてほしいなぁ~♪

DSC03057_R.jpg

そうそう!そういう感じ♪



このヒゲの穴が気持ちいいのだなぁ~♪

DSC03055_R.jpg

唇?もちょっと湿ってていい感じ~♪

DSC03056_R.jpg

ぶにゅ~っとかもしてみたりしたの♪

DSC03058_R.jpg


あれ~もしかして嫌だったのかな?

逃げて行かれてしまった。


くるみはちっともかまってくれないの



今日のくるみさん - 2008.08.15 Fri



今日のくるみは……、


足が痒いくるみさんです♪






水虫じゃないの♪



今日のくるみさん - 2008.08.14 Thu


今日のくるみは……、


干からび中なくるみさんです♪






くるみ~、ほどほどにしないとほんとに熱中症になるよ~♪



びわ湖を挑戦したかった(BlogPet) - 2008.08.14 Thu

くるみこちゃんと、びわ湖を挑戦したかった。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

今日のくるみさん - 2008.08.13 Wed



今日のくるみは……、



車が大好きなくるみさんです♪





乗り物はなんでも好きみたい♪今度自転車に乗せてみよう♪




今日のくるみさん - 2008.08.12 Tue


今日のくるみは……、


めっちゃ走ってるくるみさんです♪





足がおかしな事になってますね♪





今日のくるみさん - 2008.08.11 Mon



今日のくるみは……、


バッタにびびるくるみさんです♪


新しいフォルダ 005_R


これ以上近づけないままでした♪へなちょこなくるみさん♪



今日のくるみさん - 2008.08.10 Sun



今日のくるみは……、



振り回すくるみさんです♪


新しいフォルダ 103_R


くるみがハイテンションになるのは月に1回ぐらいです。

今日のくるみさん - 2008.08.09 Sat



今日のくるみは……、


アイスが欲しくてたまらないくるみさんです♪





どうしようかな~♪



びわ湖バレイへ行こう♪ - 2008.08.07 Thu

またお出かけしてきました♪


家から1時間ほどで着くびわ湖バレイって所です♪

冬はスキー場なので涼しいかなってね♪



山頂まではゴンドラに乗って行くのですよ!(わんちゃんはゴンドラ代¥300円ですよ!)

DSC02832_R.jpg


犬はケージに入れないと乗れないからケージを貸してもらいました♪

DSC02844_R.jpg

くるみはケージという物に入った事がないのでソワソワしてましたよ♪

ゴンドラが新しくなっていて綺麗でいったい何人乗れるのかというほど大きかったです。



上に着くとおなかが空いたから早速ごはんです♪

犬はテラスだったらOKな所が2件もありました♪
DSC02868_R.jpg
このテラスからはみんなが遊んでる所を一望できるからくるみは眺めてるのかな?


お昼はカレーバイキングを食べたんだけどウィンナーが欲しいみたい♪
DSC02886_R.jpg
そんな可愛い目でみないでおくれよ☆


遠くの方で犬が遊んでるから気になるんだね♪
DSC02895_R.jpg

ここはなんだか落ち着いてずっといてしまった!でもそろそろ行かないと!



この時点では犬がリフトに乗れる事を知らなくてつまづいたら下まで転げ落ちそうなほどの坂道を頑張って登りました♪

DSC02913_R.jpg
あの緑の屋根がごはん食べた所♪


上に来ると陽射しから隠れる所がないから暑いのだけど風が涼しくて気持ちいいのです♪

DSC02917_R.jpg

芝生の上は裸足が一番♪

DSC02940_R.jpg



ここはほんとの山頂。神聖な場所って感じで空気が違う気がしました。
DSC02960_R.jpg

DSC02966_R.jpg



帰りはくるみもリフトに乗ってみる事にしましたよ♪抱いて乗せるのです。
DSC02969_R.jpg

DSC02971_R.jpg


ぜんぜん暴れなくて景色を楽しんでる様子♪くるみはもしかして高い所が好きなのかもしれない。
DSC02977_R.jpg

DSC02976_R.jpg


くるみの怖がり所がまたよくわからなくなったけどこの時はくるみに感心しました。よくできました♪
DSC02957_R.jpg



また店の前に戻ったら遊び道具がいっぱい置いてあったので遊んで帰りました♪
竹馬も置いてあって小学生以来ですが挑戦してみたのです。ちゃんと乗れたんですよ~♪♪
DSC03036_R.jpg


帰りのゴンドラでは疲れきってソワソワする事もなく寝てました♪
DSC03048_R.jpg



昼ぐらいに行ったのでまだまだ回りきれなかったのが残念。

滝とかもあるらしいから今度は朝から行こうと思う。




今日のくるみさん - 2008.08.06 Wed



今日のくるみは……、


昨日の続きです♪


くるみに追い出された小太郎くんです♪


新しいフォルダ 008_R



追い出されたのに嬉しそうだね♪いつもありがと小太郎くん♪








今日のくるみさん - 2008.08.05 Tue



今日のくるみは……、



小太郎くんちでくつろぐくるみさんです♪



新しいフォルダ 010_R


小太郎くんを追い出しちゃってひどい♪



今日のくるみさん - 2008.08.04 Mon



今日のくるみは……、



なんか気になるくるみさんです♪






なんでしょね♪




今日のくるみさん - 2008.08.03 Sun



今日のくるみは……、


溝にはまって“おっとっとっ”ってなってるくるみさんです♪





もう若くないのに無理するからだわ♪


今日のくるみさん - 2008.08.02 Sat



今日のくるみは……、


お鼻ぼんっ!なくるみさんです♪





ブタに対抗してるのね♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ