トップ画面

2008-07

牛乳を買いに蒜山へGO~♪ - 2008.07.31 Thu



この前鳥取県の蒜山高原と大山に行ってきました~♪


着いたらヤリのような大雨→天気、大雨→天気とおかしな天候でしたよ♪



ペットと入れるお店を探してたら普段はテラスだけOKのお店がこんな天気だから中でどうぞって言ってくださいました♪


入ったらすぐにまた大雨が降ってきたのでくるみは落ち込んでるみたいです♪

DSC02603_R.jpg


そんなくるみはほっといてジンギスカンを食べましたよ~♪生まれて初めて食べたのだ!
美味しかったです♪


DSC02599_R.jpg


くるみにラム肉をあげてみたけど食べなかったです、外ばっかりみてた♪


DSC02609_R.jpg



おなかもいっぱいになって友達が馬に乗りたいって言ったから乗馬クラブにいきましたよ♪

DSC02625_R.jpg


いろんな色の馬がいましたよ♪

DSC02633_R.jpg


くるみは初めて馬をみるからどんな反応か楽しみだったのにまったく興味がないようですね♪


DSC02639_R.jpg


でも少しずつ興味がでてきたみたい。


DSC02665_R.jpg


静かなな反応ですが興味がある事はわかるのです、くるみは照れ屋なのですよ♪


DSC02691_R.jpg


馬にニンジンをあげてみました、もっとほしいとほんとにヒヒィ~ンって鳴くからおもしろいな♪


DSC02698_R.jpg




次はジャジー牛をみにいったけど遠くにいたからあんまり表情とかわからなかって残念♪


DSC02791_R.jpg


ひろ~い芝生があってくるみは気持ちいいなぁって表情になってる♪


DSC02753_R.jpg


走り疲れてトコトコと戻ってきてます♪


DSC02784_R.jpg

DSC02786_R.jpg

ここまでは蒜山高原、次は大山に移動しました~♪



今度は乳牛がちらほら♪

DSC02803_R.jpg


乳牛はくるみに興味津々の様子♪


DSC02809_R.jpg


ちらほらだった乳牛がどんどん増えてきてビックリ♪くるみって乳牛にモテる事が判明したんですよ♪


DSC02820_R.jpg



逆さから読んだらくるみなので記念にパチリ♪


DSC02825_R.jpg



蒜山高原はずっと行きたかった場所なのです、近くに牧場とかなくて牛や馬はめったにみれないのです。

くるみも楽しんでたみたいだから(表情が薄くてわかりずらいけど)連れて行ってよかったです♪



でジャジー牛乳は最高に美味しかったですよ♪



今日のくるみさん - 2008.07.30 Wed


今日のくるみは……、



いつもの散歩道を歩いてるくるみさんです♪






先は長いけどがんばれ~♪



今日のくるみさん - 2008.07.29 Tue



今日のくるみは……、



かなりブサイクなくるみさんです♪





何を考えてるのだい♪



今日のくるみさん - 2008.07.28 Mon



今日のくるみは……、



下駄箱の下で涼むくるみさんです♪







私も入りたいな♪



今日のくるみさん - 2008.07.27 Sun



今日のくるみは……、



鼻たれくるみさんです♪






落ちた鼻水までかわいい♪








今日のくるみさん - 2008.07.26 Sat



今日のくるみは……、


猫みたいなくるみさんです♪





クッション返しておくれ。




今日のくるみさん - 2008.07.25 Fri


今日のくるみは……、



パッと見、整った顔に見えるくるみさんです♪







でも口のまわりがホモオダホモオ♪ぷぷっ♪



今日のくるみさん - 2008.07.24 Thu



今日のくるみは……、



うつろなくるみさんです♪



新しいフォルダ 068_R



暑さにやられたんだなぁ~♪



今日のくるみさん - 2008.07.23 Wed



今日のくるみは……、



どあつかましいくるみさんです♪



新しいフォルダ 096_R


小太郎くんちにお邪魔して小太郎くんのご飯を全部食べちゃいました♪




くるみの大切なおともだち♪ - 2008.07.21 Mon

毎日暑いですね♪

暑くてどうにかなりそう☆

くるみも真っ黒で暑苦しいし♪


新しいフォルダ 085_R


そんな時は白い犬をみて涼しくなろう♪


新しいフォルダ 021_R


くぅちゃん、あなたのその笑顔にはいつも癒されますよ、あと率直に言っておもしろすぎ♪

新しいフォルダ 019_R
これからもくるみと仲良くしてくださいな♪



くるみは今年はしてないけど去年まで夏は丸刈りにしてました。

その時、時々言われるのが“ピンシャーですか?”です。

なのでめったに見ないピンシャーをみると親しみがわきます♪

近所には1匹もいなかったのですがこの前発見したのですよ、思わず声をかけてしまいました♪

ショコラちゃんですって♪
新しいフォルダ 015_R
この日お散歩デビューというおめでたい日に会えました♪

ショコラちゃんはもちろん犬をみるのが初めてで少しおどおどしてました。

飼い主さんはくるみが初めての友達になってくれたからってとても喜んでくれました。

私もくるみと初めて友達になってくれたわんこって覚えてるから嬉しい事ですね♪

これからくるみの弟です、よろしくショコラちゃん♪





次は久しぶりな小太郎くん♪

くるみは小太郎くんの飼い主さんが大好き♪

新しいフォルダ 092_Rのコピー
小太郎くんの事は体当たり遊び友達としか思ってないみたいよ♪残念だね。

そんなくるみだけどこれからもよろしくね♪







今日のくるみさん - 2008.07.20 Sun


今日のくるみは……、



私のお気に入りなくるみさんです♪







かわいいなぁ~くるみ♪



今日のくるみさん - 2008.07.19 Sat



今日のくるみは……、




待ち伏せ中のくるみさんです♪







向こうから犬がくるたびに座りこむのでなかなか進みません♪




今日のくるみさん - 2008.07.18 Fri



今日のくるみは……、




何考えてるのだ?くるみさんです♪







いつもケージを掃除したら“それくるみのお家~”と言いたげに付いてきます♪






今日のくるみさん - 2008.07.17 Thu



今日のくるみは……、



ご機嫌なくるみさんです♪



DSC02519_R.jpg


なんでご機嫌だったかは忘れました♪




開始(BlogPet) - 2008.07.16 Wed

きのこは、りんは開始すればよかった?
それでこゆきは散歩するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きのこ」が書きました。

チョキチョキ♪ - 2008.07.15 Tue


もう真夏のように暑いですね♪


この日は曇りだったとはいえベランダで寝転がるくるみは何を考えているのだろう♪



新しいフォルダ 045_R




しかも絶対に溝にはまりながら寝るのね♪

新しいフォルダ 048_R




そんなくるみを見てるとこっちまで暑くなるので涼しくしてあげよう♪

新しいフォルダ 051_R



肉球の散髪です♪

新しいフォルダ 059_R



大人しくして賢いね~♪

新しいフォルダ 062_R




とこの後とっても歩きやすく快適そうでした♪(←ほんとかな?)





今日のくるみさん - 2008.07.14 Mon



今日のくるみは……、



とても迷惑そうにしてるくるみさんです♪顔はみえないけどそう思ってるはず~♪








あのマニアの友達ではありません♪




今日のくるみさん - 2008.07.13 Sun


今日のくるみは……、




ニヒルな顔にみえるくるみさんです♪







ただ眩しいだけとも言えますね♪



今日のくるみさん - 2008.07.12 Sat



今日のくるみは……、


夕日が沈むのを感慨深く眺めるくるみさんです♪







うそです♪


今日のくるみさん - 2008.07.11 Fri



今日のくるみは……、



美味しい時の顔のくるみさんです♪






くるみはおやつを食べるのがすんごく遅くてしんきくさいです♪




コーン大好き♪ - 2008.07.09 Wed



みなさんプチっとお久しぶり♪お元気でしたか?



今日はこの前釣ってきた魚を食べるのに集まった時の写真です♪



くるみのおねだり開始タイム♪
DSC02376_R.jpg




魚にはぜんぜん興味なし♪くるみはコーンが大好き♪
DSC02388_R.jpg




今度コーンでくるみを釣ってみようかな♪
DSC02382_R.jpg




きっとすぐに釣れておもしろくないな♪
DSC02393_.jpg




そういえば釣りに行った時隣のおじちゃんがカモメを釣ってしまってた事があった。エサのアジを食べてしまったんですよ。ちゃんと外して帰してたけどあのカモメはまた釣られてるような気がしてならない。
DSC02401.jpg
野性の動物でも無難に生きるのとそうじゃないのとがいるのかな。




DSC02424_.jpg



今度は粒じゃなくって棒のトウモロコシをあげてみよう♪


DSC02428_R.jpg







今日のくるみさん - 2008.07.08 Tue



今日のくるみは……、




DSC01987_.jpg



昨日はくるみが見つかりましたか?真ん中に頭としっぽだけ見えてましたね♪


見つかった方はおめでとうございます♪ダメだった人は残念でした♪

景品とかありませんのであしからずです♪






今日のくるみさん - 2008.07.07 Mon



今日のくるみは……、





くるみを捜せ!!!









見つけられましたか?




ではまたあした~♪



今日のくるみさん - 2008.07.06 Sun



今日のくるみは……、









特に書く事ないです~♪




今日のくるみさん - 2008.07.05 Sat


今日のくるみは……、


ゆるいくるみさん♪


DSC01944_Rのコピー




散歩中に気ぃ抜きすぎ♪




今日のくるみさん - 2008.07.04 Fri

今日のくるみは……、




DSC01296_Rのコピー




うん、暑いな!黒ずくめやし大変そうやね♪




暑いです~♪ - 2008.07.02 Wed



まだ梅雨ってあけてないですよね?


もう真夏みたいに暑いんですけど~



くるみももう歳なのか散歩中に休憩する事が多くなりました♪

新しいフォルダ 003_R



風が吹くと気持ちよさそうにしてますよ♪

新しいフォルダ 004_R





目ヤニを付けながらも頑張って草を食べてるくるみさん♪草の中って涼しそうですね♪

新しいフォルダ 005_R



くるみは目ヤニが拭いても拭いても出てくるのです、先生は心配ないですよって言ってたから大丈夫だと思うけどみなさんのワンちゃんはどうですか?

新しいフォルダ 011_R




猫VSくるみ
新しいフォルダ 001_R
怖いからまた目をそらしてる、へなちょこくるみさんです。




これからまだまだ暑くなるのでお互い夏バテしないように頑張りましょうね~♪



今日のくるみさん - 2008.07.01 Tue




今日のくるみは……、




DSC02505_Rのコピー





楽しい散歩には必ず付いてくる足ふき中のくるみさんです。


本犬はとっても嫌いみたいですよ♪




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くるみこちゃん

Author:くるみこちゃん
くるみ
2004.9.11生まれ
黒柴の女の子
特技:お昼寝
  
只今11歳の犬生を満喫中

当ブログはリンクフリー

最近の記事

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カテゴリー

こっちもやってます

Instagram

コメントありがとうございます

里親さん募集です


白柴

赤柴

豆柴

柴犬多頭飼い

柴犬と猫

くるみの親戚

多頭飼い

甲斐犬

ヨーキー

シェルティー

キャバリア

ゴールデン

サモエド

ポメラニアン

コーギー

ラブラドール

チワワ

トイプー

素敵な写真

素敵なShop

素敵な画

過去の記事

くるみのバナー



ban_kurumi_c.gif

ban_kurumi_a.gif

フォントお借りしてます


閲覧ありがとう。


ブログ内検索

  • 管理者ページ